Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー11 指揮棒とミキドナ

<<   作成日時 : 2011/03/04 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ドナルドのファニーハーモニー」で、指揮棒をやりとりするミッキー&ドナルドです♪

前回は素直に指揮棒を返したドナちゃんですが、このときは・・・
 (前回の記事はこちら→

「あっ、指揮棒返してもらわなくちゃ

画像



「ドナルド、そろそろ指揮棒返して。」
「えっ、ぼく持ってないよ・・・」
と、ちっちゃい手とまあるいおなかで指揮棒を隠すドナさん

画像



「さ、返して」          まったく動じないミッキー。。。


画像



「はい」          あきらめて 指揮棒を返すドナさん。。。

画像



「やっぱり、ぼくの指揮棒はステキだな〜
「あぁ、ぼくの輝かしい時間」          感傷に浸るドナさん

画像



サッ          さすがスター、指揮の構えから決まっています
「はぁ」          ため息をつくドナさん

画像



「ミッキー、また貸してね・・・」         後ろ姿が切ないドナさん

画像

ドナちゃんがマエストロになれる日は、いつ!?

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん&ミッキー可愛い♪

指揮棒返す時のドナちゃんの反応、可愛い♪
返したくないですよねぇ〜。
私ももしミッキーに指揮棒を貸してくれたら絶対返しません!!w
MICKEY
2011/03/04 18:25
アハハ(−∀−)
せっかく貸してもらったのに、お帰りの頃には返しちゃうんですね〜
ドナちゃん、ドンマイ!w
だふ
2011/03/04 18:49
ほんとに切ない後ろ姿のドナちゃん・・・
ミッキーには勝てないけど、頑張りましたよね!
借りたものはちゃんと返さなくちゃ、でも素直には渡せないのね〜〜〜わかるわ(笑)
私的にもフロートにドナちゃんとミッキーがメインで嬉しいショーです♪
ハムスター
2011/03/04 20:20
帰るときにもミッキーとドナちゃんの可愛いやりとりが楽しそうですね♪
切なそうなドナちゃんの後姿がかわいそうだけど、可愛くてキュンってしちゃいます(o^-^o)
それにしても、ミッキーの指揮の構えがかっこよくてドキドキしちゃいます(≧∇≦)
アップル
URL
2011/03/04 21:08
こんばんわ☆
お久しぶりです♪
無事復活しまいた!!これからまた、よろしくお願いしまするっ☆
ぶっww
ドナちゃん、なんとも可愛い♪
ミッキーまったく相手にしていないところが素敵です(笑)
とんちゃん
URL
2011/03/04 21:53
ドナルドのイタズラ(?)をいとも簡単に見破るミッキー…さすがですね〜
「また貸して」とせがむドナルドの後姿も哀愁が漂ってます
指揮棒をいとおしそうに眺めるミッキーも素敵すぎます
水熊
URL
2011/03/04 23:21
こんにちわぁ
あららっ...ドナルドなりにモフ腹で必死に隠したつもりだったんだろうに^^:
あっさりとミッキーに見破られてて可哀想に・・・
後ろ姿、切ないじょぉぉぉ〜(笑
Mayu
URL
2011/03/05 11:45
優しいミッキーのことですから、
また貸してくれますよ。^^
でも私は脇で主役の邪魔をしてる
ドナちゃんの方が好きなんですよ〜
そこんとこ、宜しく!
ぴょん
URL
2011/03/05 13:35
>MICKEYさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
とってもうれしそうに指揮してたドナちゃんですから、返したくなくなっちゃいますよね〜
MICKEYさんは、返さないですか
Kay
2011/03/09 19:06
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
3回見たうちの1回は「返して」と言われてませんでしたが、2回は言われてました。ミッキーもやっぱり指揮棒振りたいんでしょうか
Kay
2011/03/09 19:07
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
返さなくちゃいけないけど返したくないドナちゃんの気持ちが、と〜っても伝わってきますよね(o^^o)
小さいフロートにミッキーとドナちゃんが乗ってるなんて、なんだか贅沢ですね
Kay
2011/03/09 19:07
>アップルさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お久しぶりです
お帰りはミッキーもフロートに乗っているので、見えなくなるまで目が離せません。
指揮棒を構えるミッキー、さすがのかっこよさですよね〜
Kay
2011/03/09 19:08
>とんちゃん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
お久しぶりです
ねばるドナちゃんに、まったく動じないミッキー、いいコンビですよね(o^^o)
Kay
2011/03/09 19:09
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
さすがミッキー、ドナちゃんの扱いには慣れてますよね。ドナちゃんも、ミッキーには従うしかないって感じで(o^^o)
哀愁漂うドナちゃんの後ろ姿、ツボでした
Kay
2011/03/09 19:09
>Mayuちゃん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
まあるいおなかで隠せると思ったのかな?あっさり見破るミッキーと、おねだりするドナちゃん、いいコンビだよね
Kay
2011/03/09 19:10
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いやいや、ファニーハーモニーではドナちゃんが主役ですから〜そこんとこ、よろしく
Kay
2011/03/09 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー11 指揮棒とミキドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる