Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー10 ドナ&デール

<<   作成日時 : 2011/03/01 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ドナルドのファニーハーモニー」で、ドナちゃんに振り回される?デールです♪

仲良く盛り上がるドナちゃんとデール
微笑ましくて、お気に入りショットです(o^^o)
 
画像



「あっ、折れちゃった
」             デール、びっくり。。。

画像



「折れちゃった」          ゲストにもアピール

画像



「どうしよう〜〜〜

画像



「どうしよう
「えっ ぼくに聞かれても・・・」         デール、困る。。。

画像



「あっ、直った
「ええ〜」          デール、びっくり。。。

画像

このふたりも、名?迷?コンビですよね(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
突然折れちゃったらびっくりしますよね…ビックリャコイター
直ったら一安心。。。
でもまた折れちゃったらびっくり!!の連発!!!
私もびっくりします。
MICKEY
2011/03/01 19:45
ドナちゃんがこういう時に助け舟を求めるのは
デールなんですね。
何気ないシーンではありますが、
二人の心の距離感を感じます

で、チップまマイペースに演奏中でしょうか?
ぴょん
URL
2011/03/01 22:10
指揮棒が折れてデールに相談するドナルド…確かに名コンビかも知れませんね
その隣で優雅にトランペットを演奏するチップも素敵すぎます
指揮棒が元通りになって一安心のドナルドと驚くデールの対比も良い感じです
水熊
URL
2011/03/01 22:14
2枚目のデールめっちゃ可愛い!!
ガン見ーww
浮いてるドナちゃんも可愛すぎます☆
まぁデールに助けを求めたところでどうしようもない・・・←
りか
URL
2011/03/02 14:18
どうしよーの時、ちょっと浮いてるのがまた可愛い
戻ったって・・・
振り回したらまた折れちゃいそうですね〜^^;
だふ
2011/03/02 21:24
見事にデールはドナちゃんペースに巻き込まれてますね(笑)
折れちゃったら大変なのに〜!
ゲストにアピールして見て見て、する笑顔もキュートです♪
ハムスター
2011/03/03 18:35
>MICKEYさん
折れたり直ったり、ドナちゃんの指揮棒は自由自在でした〜 ドナちゃんの指揮棒らしいですよね
Kay
2011/03/04 19:12
>ぴょんさん
喧嘩もするけど仲良しなふたりが見られて、ほっこりしました
チップは、真面目に演奏してますね。
Kay
2011/03/04 19:12
>水熊さん
いたずらし合うふたりですが、今回はデールがドナちゃんに振り回されてる感じでした。びっくりの連続だったデール、ショーの後はどっと疲れが出てるかも (o^^o)
Kay
2011/03/04 19:13
>りかさん
ガン見してるデール、私もツボです
たしかに〜デールに相談しても、解決しなさそう(o^^o)解決するのは、やっぱりスターなんですよねぇ〜
Kay
2011/03/04 19:14
>だふさん
浮いてるドナちゃん、必死にアピールしてる感じでかわいかったです
ドナちゃんの元気っぷりに、最後まで指揮棒が耐えられるといいのですが・・・(^^;)
Kay
2011/03/04 19:14
>ハムスターさん
このときは、デールがドナちゃんに振り回されてました。後で、どっと疲れてそうですよね(o^^o)
折れちゃったのを、しっかりゲストにアピールするのは、さすがドナちゃんですね
Kay
2011/03/04 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー10 ドナ&デール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる