Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー6 ミニデジ&グープル&プリンセスたち

<<   作成日時 : 2011/02/14 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ドナルドのファニーハーモニー」のミニーちゃん&デイジー&プルート&グーフィー&プリンセスたちです♪

バイオリンを持って、ミニーちゃん&デイジーちゃんが登場
またふたりのバイオリン演奏が見られるなんて、しかもモフモフコート
うれしいです。
でも、フロート上にいる時間が短かったのが残念。。。

画像



かわいい       と、ミニーちゃんに見とれていると・・・
アリエル&エリック王子登場

画像



続いて、ジャスミン&アラジン&アブー

画像



そして、ピーターパンも

画像



モフモフに埋もれるミニーちゃん

画像



デイジーちゃんは  ぱくっ

画像



グーフィーは、白の燕尾服にゴールドのタイ&ベストでびしっと決めています

画像



プルートの首輪もゴールドに

画像

このふたりもフロートに上がって欲しかったですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニー&デイジー可愛い♪
バイオリン上手ですよね!

アリエル可愛い♪
人魚も可愛い♪けど人間になったアリエルも可愛い♪

ピーターパンかっこいい!
ピーターパンが決めポーズした後ろでドナルドもピーターパンと同じ決めポーズを真似したんですね!!
可愛い♪
MICKEY
2011/02/14 17:43
アラジン、しっかり拝見させて頂きましたよ〜
こちらも素敵な殿方ですね♪(言い回し古)
ピーターパンも可愛い!
それに比べてエリック・・
貫録あり過ぎてなんだかなぁ〜。
アリエルのお父さんのように見えてしまいましたわ。
ぴょん
URL
2011/02/14 21:32
ミニーちゃん、デイジーちゃん、本当もっと上にいて欲しいですね
エレガントなバイオリン見てたら、あっという間すぎます。

デイジーちゃんのぱくっかわいいです
Emily
URL
2011/02/14 21:47
ミニーとデイジーは華麗なバイオリン演奏を披露する姿が可愛いですね
衣装も純白&ゴールドの組み合わせがプリティです
下から3番目の投げチュウ一歩手前のデイジーも可愛いです
アリエルは薄い緑色のドレスがラブリーですね
エリック王子と仲良く手を繋いで登場する姿はとっても微笑ましいです
ジャスミンはアブーのしっぽで遊ぶ姿が可愛いですね
アラジンもピーターパンも立ち姿が凛々しく決まってます
グーフィーは純白のタキシードがカッコイイですね
プルートはゴールドの首輪がキュートです
グーフィーとプルート…確かにフロートの上がって欲しかったです
水熊
URL
2011/02/14 23:48
アリエルのブルーのドレスが似合いすぎて可愛いです♪
アリエルとジャスミン登場なんて、なんだかランドとシー融合しちゃいましたねw

きっとグーフィーが上に立たないのは、背が大きくて威圧感があるからだと思いますww
だふ
2011/02/15 15:58
ミニーちゃんとデイジーが以前のクリスマスコスでバイオリンなんて思いもしませんでした〜。
昨年2月末インは雨で中止だったから見れなかったのです。

フロートの上にいてくれれば多少は見やすいのですね!
ピーター・パンカッコイイなあ〜。
アラジン達がランドってあれ?最近はシーもランドも区別が・・・
ハムスター
2011/02/15 21:09
うひゃぁ〜可愛い♪♪間近に来たミニーちゃんが本気で可愛いです(//△//)
でもアリエルのドレス姿にもコーフンしちゃいました!!
あーやん
2011/02/15 21:13
これは、2006クリスマスファンタジーのミニーちゃんコスでは・・・?
CC SAKURA
2011/02/16 09:47
>MICKEYさん
バイオリンを弾くミニーちゃん&デイジーちゃん、ステキですよね
ポーズを決めるピーターパンを後ろで称えるドナちゃんも、ステキでしたよ〜
Kay
2011/02/16 22:09
>ぴょんさん
アブー優先で写真を選んじゃったのですが、アラジンのイケメンぶり伝わりましたでしょうか 
アリエルのお父さん たしかに・・・(^^;)
Kay
2011/02/16 22:10
>Emilyさん
ミニーちゃんとデイジーちゃんが上にいる時間、ちょっと短いですよね〜もっとバイオリンを弾く姿を見ていたかったです。。。
デイジーちゃんのぱくっには、やられました〜
Kay
2011/02/16 22:11
>水熊さん
プルートとグーフィーもせっかくおしゃれしているんだから、フロートに上がって欲しかったですよね。最後は目立ってましたけどね
デイジーちゃんのぱくっは近かったので、たまりませんでした(o^^o)
Kay
2011/02/16 22:11
>だふさん
言われてみれば、シンデレラや白雪姫じゃなくアリエルとジャスミンが登場ですもんね・・・
グーフィーがフロートに上がらないのは、身長制限でしたか〜(^^;)
Kay
2011/02/16 22:12
>ハムスターさん
今年もミニーちゃんとデイジーちゃんのバイオリン演奏が見られて、うれしかったです
フロートの上にいてくれると後方からでも見やすいので、もっといて欲しい〜って思いました。でも通路側の方は、もっとグリして欲しい〜って思うんでしょうね(^^;)
Kay
2011/02/16 22:13
>あーやんさん
近くでかわいい仕草のミニーちゃんやデイジーちゃん、たまりませんでした 最前列や通路側だったら、もっといいんでしょうね〜
アリエルのドレス、シンプルだけどきれいな色で似合っていて、ステキですね。
Kay
2011/02/16 22:13
>CC SAKURAさん
そうです。そのときのコスです。城裏グリや点灯式、懐かしいです
Kay
2011/02/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー6 ミニデジ&グープル&プリンセスたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる