Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー5 優しかったミッキーが・・・

<<   作成日時 : 2011/02/12 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ドナルドのファニーハーモニー」の、おちゃめなミッキー&真面目なドナルドです♪

前回の記事ではとっても優しかったミッキーですが・・・(前回の記事は、こちら
タンバリンを持ってノリノリなミッキー          内股

画像



「ぼくは何だってサマになるのさっ

画像

「ミッキー、ぼく正面で指揮したいんだけど・・・」


「ねっ」          

画像

「ねぇ、ミッキー聞いてる
 しっかりかぶっていますが、ミッキーの後ろにはこのショーの主役がいます。。。


熱烈ミキファンがいたのでしょうか・・・
(ミッキー
「はぁ〜い

画像

「もういいや、こっちで指揮しよう。。。」


(大好き
「ずきゅ〜ん

画像

「もっと力強く〜そうそう、その調子〜」


「ああ〜びっくりした

画像

「いいぞ、いいぞ〜
その後ろで真面目に指揮棒を振るドナちゃんは、主役の自覚たっぷり(o^^o)ほほっ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ズキューンの時のミッキーの手が可愛い

フィルハーのCMみたいにファンタジア帽子かぶらなかったのが残念です^^:
ドナちゃんに取られちゃったんでしょうかww
だふ
2011/02/12 17:07
こんばんわ ミッキーどうしたんですかね? 調子のりすぎちゃった?でもそうゆうところ好き
MICKEY
2011/02/12 17:47
華麗なダンスと華麗なタンバリン演奏…今回のミッキーはサービス精神旺盛ですね〜
内股もミッキーが披露すると華麗でカッコイイと感じます
「ズキューン」もとってもラブリーです
最後のトリを飾る画像の投げチュウ一歩手前なミッキーと華麗に指揮棒を振るドナルドも凛々しいです
水熊
URL
2011/02/12 22:44
ちょっと空気読めてない感じのミッキーの顔が可愛い
どなちゃん、しっかりしてますね〜
Emily
URL
2011/02/12 23:03
内股のミッキーにかなり萌えました!w
可愛いですね〜
ミッキーがこっち向いて色々やってる間もちゃんと指揮しててドナちゃん偉いですね☆
りか
URL
2011/02/13 00:35
あは、熱烈ミッキーファンはkayさんだったりして?
こんな素敵な笑顔ならドナちゃんもすごすごと断念しちゃったのかも。
めげてないとこも好きだわ〜。
ドナちゃんマニアも仕方ないかな〜と思っちゃいました♪
ハムスター
2011/02/13 09:37
私が見たときは、ドナちゃんが表側で、ミッキーは裏側向いてる・・・って印象があったんですが、ちゃんと正面キープしてますね。さすがスター(^_^;)。
うみりくママ
2011/02/13 16:42
んもう、ミッキーもこういう時は
気をくばって欲しいワ☆
後ろの主役にもっともーーーっと華を持たせてちょうだい
(なーんて書くとミキファンに白い目で見られるかしら^^;)
ぴょん
URL
2011/02/13 23:36
ノリノリでタンバリン持ってるミッキー可愛い〜。
ズキューンってなってる姿に私がズキューンですよ(//▽//)
完全にミッキーにかぶったドナちゃん、可哀相に見えましたが方向変えて指揮を頑張ってるので問題無しですね!
あーやん
2011/02/14 15:04
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ずきゅ〜んのミッキー、手も口もかわいいですよね
帽子は、ドナちゃんがしっかりかぶってますからね〜フィルハーでもかぶってないですしね。。。
Kay
2011/02/16 22:04
>MICKEYさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
陰から支えていたミッキーですが、だんだんマイペースになってきちゃった そんなところもかわいいですよね〜
Kay
2011/02/16 22:04
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
がにまたもかわいいし、内股もかわいいですよね(o^^o)
最後の写真、投げちゅ〜一歩手前ってわかりましたか でもゲストにではなく、下にいるミニーちゃんにでした〜
Kay
2011/02/16 22:05
>Emilyさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
マイペースなミッキーと真面目なドナちゃん・・・いつもと逆ですね(^^;)でもどちらになっても、かわいいふたりです
Kay
2011/02/16 22:05
>りかさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
がにまたが多いミッキーですが、内股もかわいいですね(o^^o)
ドナちゃんは、主役なのでいつもより張り切ってるのかも
Kay
2011/02/16 22:06
>ハムスターさん
熱烈ミキファンは、しっかり最前列や立ち見や通路側をおさえてらっしゃいますから〜
熱烈ドナファンでも、ドナちゃんが反対側にいっちゃっても、ミッキーがこんな風に楽しませてくれると、いいか って思っちゃいますよね(o^^o)
Kay
2011/02/16 22:06
>うみりくママさん
私も初めて見たときは、ミッキーはほとんど指揮してない&正面にいないと思ったのですが、写真で見ると&2回目に見たときは、結構指揮してる&正面にもいると思いました。やっぱり、みんなが待ってるスターですもんね
Kay
2011/02/16 22:07
>ぴょんさん
ミキファンの方々は、もっと指揮しちゃえばいいのに〜って書かれてますもんね。。。主役で張り切ってるドナちゃんも、若干控えめ 熱烈ドナファンも、ミッキーじゃ〜しょうがないかと思っちゃったり(^^;)
Kay
2011/02/16 22:08
>あーやんさん
ずきゅ〜んのミッキー、かわいいですよね
ミッキーの後ろからちらっと見える、指揮棒を前にきちっと持って訴えているようなドナちゃんが、かわいそうでもありかわいくもありで、ツボでした(o^^o)
Kay
2011/02/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー5 優しかったミッキーが・・・ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる