Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー4 優しいミッキー

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ドナルドのファニーハーモニー」で、優しかったミッキーです♪

ちゃんとした指揮棒を持って、ミッキー登場
「これ、使って」       と、指揮棒をドナちゃんに貸してくれます

画像



「やった〜
ちゃんとした指揮棒に飛び上がって喜ぶドナちゃん・・・おこちゃま(o^^o)

画像



「いくよ〜」       先程以上にノリノリです。。。

画像



ドナちゃんの指揮を後ろで見守るミッキー

画像



きめっ       ドナちゃんの決めポーズを称えるミッキー

画像



ハイタッチ
「ミッキー、ぼくの指揮どうだった

画像



「やるじゃないか、ドナルド〜
「へへっ、ありがとう」       男の友情

画像

TOP画像にしているお気に入りショットです(o^^o)
ドナちゃんを影で支えて盛り上げて、とっても優しいミッキー・・・さすがスター!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー優しいですね!!
ドナルドも凄く張り切ってますね♪
やっぱりミッキーは優しい☆
MICKEY
2011/02/06 19:20
ドナが主役のショーですよねw
俺は今日初めて見てきました(^^)
ゆうじ
URL
2011/02/06 19:34
こんばんわぁ
男の友情...ステキです!
アンバ「あひるの夢」でもミッキーが内緒で魔法をかけてたり...ドナを励ましたり...
あぁ〜〜〜んww ミッキーーーwwです←ミキ寄りコメですみません^^;

先日のINで初めて‘花’のディナーへ連れてってもらえました
やっぱディナーコースいいですね♪
はぅ...今度はいつになることやら・・・ですが(笑
Mayu
URL
2011/02/06 22:10
ミッキーの手助けがあって
更にドナちゃんが輝くのですよね!
最後、自信満々でキメポーズする姿は
とても凛々しく眩しいです。
ぴょん
URL
2011/02/06 22:26
後ろで優しく見守るミッキー、かっこいいです☆友情ってイイですね!!
指揮棒を渡されたドナちゃんの喜びっぷりがおこちゃまですね〜。そこが可愛いんですけどね。
あーやん
2011/02/07 16:11
ひょこっとデイジーが!可愛い〜。
ドナちゃんをしっかり支えるスターのミッキーは
さすがですね♪
お子ちゃまポーズで喜ぶドナちゃん可愛いなあ。
私もトップ画像素敵だなあ〜と惚れ惚れしちゃいました!
ハムスター
2011/02/07 16:38
スペアの指揮棒用意して持ってくるなんて〜優しすぎます…ミッキー
ミッキーから受け取った指揮棒でノリノリのドナルドもカッコイイです
フロートの上で仲良く華麗なダンスや華麗なハイタッチを披露するミッキーとドナルドも凛々しいです
カメラ目線のデイジーも可愛すぎます
水熊
URL
2011/02/07 23:24
>MICKEYさん
ミッキーは、やっぱり優しくって大人ですよね〜
燕尾服もやっぱり似合ってて、かっこよかったです
Kay
2011/02/08 20:40
>ゆうじさん
フィルハーマジックと同じく、ドナちゃんが主役ですね
Kay
2011/02/08 20:40
>Mayuちゃん
ミッキーとドナちゃんの男の友情、いいよね
Mayuちゃんの年齢で、アンバ連泊して花のディナーコースもなんて、ほんとうらやましい〜
Kay
2011/02/08 20:40
>ぴょんさん
たしかに〜ミッキーが手助けしてること、多いかも(^_^;)
決めポーズ、凛々しいですね そして、体全体を使っての一生懸命な決めポーズは応援したくなります。。。
Kay
2011/02/08 20:41
>あーやんさん
飛び上がって喜ぶなんて、おこちゃまですよね(o^^o)
優しく見守る大人なミッキー そんなふたりの男の友情、いいですよね〜
Kay
2011/02/08 20:42
>ハムスターさん
ありがとうございます(o^^o)カップルで見つめ合ってるのもいいですが、男の友情で見合ってるのもいいですよね。
指揮棒を貸してもらって大喜びするドナちゃん、かわいかったです
Kay
2011/02/08 20:42
>水熊さん
ミッキーが「待ってて」と登場したとき、かっこいい と思いませんでしたか?さすが、スターですよね〜
ミッキーの指揮棒を振ると、ドナちゃんもサマになっててかっこよかったですね。
Kay
2011/02/08 20:43
はじめまして!

やるじゃないか、ドナルド
の、写真がとっても素敵です♪
ハイタッチも、ぐいぐいしてる写真も素敵な友情が描かれてていいですね

この度、ブログを始めましたので、
良かったらいつも見ているディズニー探検隊さんとリンクさせていただけたらと思って、連絡しました。
良かったら、遊びにきてみてください
Emily
URL
2011/02/11 00:59
>Emilyさん
はじめまして いつも見てくださってるなんて、うれしいです。今回はコメントもしてくださって、ありがとうございます(o^^o)
男の友情、いいですよね〜
リンクの件、ありがとうございます。私も、後ほど遊びに行かせていただきますね。これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/02/12 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー4 優しいミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる