Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーハーモニー3 張り切るドナ

<<   作成日時 : 2011/02/04 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ドナルドのファニーハーモニー」で、張り切っていたドナルドです♪

「主役で指揮者のぼくに、声援どうぞ〜

画像

ぴょこっと上げた片足が、ツボです(o^^o)




画像



「まだまだ足りないぞ

画像



「そこもっ」          

画像



「どうもどうも」          てれっ

画像



「さあ、さらに張り切るぞ〜

画像

と、と〜っても張り切っていた主役で指揮者のドナちゃんですが・・・




画像



「ああ」       指揮棒が折れちゃいました〜〜〜

画像

どうするドナちゃん!?
いよいよスターの登場か!?         登場ですよね〜やっぱり。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
ドナルド張り切ってますねぇ〜!!
元気で羨ましい♪です。

「どうもどうも!」っていう所、イモトに似てる気が…?!
MICKEY
2011/02/04 20:35
張り切ってるドナちゃん可愛い〜〜〜!
こんなハプニングがあるんですね。
やっぱりミッキー登場を待つのかな?
セリフがピッタリでウケしちゃいました(^O^)
ハムスター
2011/02/04 20:42
『ファニーハーモニー』のドナルドは主役に抜擢されて嬉しそうですね〜
片足上げたり華麗に指揮棒を振るう姿がとっても凛々しいです
しかし…張り切りすぎて指揮棒折れちゃいましたね
果たしてドナルドはどうやって窮地を脱するのか…気になります〜
水熊
URL
2011/02/04 21:03
おおっ!
この指揮棒にはこんな仕掛けがあったんですね!!!
ドナちゃんのみピンで狙って動画で残したい・・
ぴょん
URL
2011/02/04 23:40
この指揮棒って曲がるんですねww
実は自由自在に変形するのかも(^艸^)
やっぱり正面から見ると可愛さが違いますね〜w
『足りないぞ』の時の左手がピーンって可愛い
だふ
2011/02/05 15:39
ぴょんと片足上げて可愛い〜♪
すごい張り切ってるのが伝わります。
張り切ってるのも束の間、指揮棒折れちゃうんですねf^_^;あ〜あ。
やっぱりスターの登場ですか。続きも楽しみです!!
あーやん
2011/02/05 15:41
はじめまして!
今までよく見させていただいていましたが初コメです♪
ファニハーのドナちゃん片足上げてて可愛いですね☆

良かったらリンクしても良いでしょうか??
りか
URL
2011/02/06 14:43
>MICKEYさん
主役で指揮者なので、いつも元気なドナちゃんが一段と元気で、張り切ってましたよ〜
どうもの他におじぎしたりジャンプしたり、行動もかわいかったです
Kay
2011/02/06 21:08
>ハムスターさん
ドナちゃんのことだから、指揮だけじゃなくゲストへ声援の指示も出してそう〜とこんなセリフにしちゃいました(o^^o)
ハプニングありなところも、ドナちゃんらしいですよね
Kay
2011/02/06 21:09
>水熊さん
今回のインで、ご覧になったんですよね
ドナちゃん、指揮棒を振る姿がどんどんサマになっていきますよね。
そしてミッキーはやっぱり、出番は短くてもおいしい所を持っていきますね〜
Kay
2011/02/06 21:10
>ぴょんさん
指揮棒の仕掛けには、すごい と思うとともに、ドナちゃんらしい〜と思いました。
ドナちゃんのみの動画、いいですね〜ぜひ、がんばってくださ〜い。
Kay
2011/02/06 21:10
>だふさん
指揮棒、くるりんと曲がってる上に、折れるんですよ〜すごいですよね。
ドナちゃんて、ぴーんて延ばしたりぎゅっと握ったり、手つきもかわいいですね
Kay
2011/02/06 21:11
>あーやんさん
片足上げてるの、かわいいですよね
ドナちゃんらしく?指揮棒折れちゃうんですよ〜そしてやっぱり、ミッキーが助けてくれるんですよ〜
Kay
2011/02/06 21:11
>りかさん
はじめまして
いつも見てくださってるなんて、うれしいです(o^^o)今回はコメントもしてくださって、ありがとうございます。私も後ほど、遊びに行かせて頂きます。
リンクも、よろしくお願いします。こちらもリンクさせて頂きますね。
Kay
2011/02/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファーハーモニー3 張り切るドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる