Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー9 まんまるドナ

<<   作成日時 : 2011/02/27 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ドナルドのファニーハーモニー」で、まんまるだったドナルドです♪

「にゃはっ」          ご機嫌なドナちゃん。まんまるで、かわいい

画像



「なぬっ」          まるっ(o^^o)

画像



「ぼくは、まんまるじゃな〜い

画像



気を取り直して きめっ

画像



ぺこり         やっぱり、まんまる(o^^o)じゅるっ

画像



再度  ぺこり          さらに、まんまる(o^^o)じゅるじゅるっ

画像

「ううっ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
ドナチャン可愛い
まんまるドナチャンカワユイ
MICKEY
2011/02/27 17:22
こんばんわぁ
ぷふふっ 
「まんまる」否定してるドナルドの姿、愛しいです
モフ尻可愛いと思うけど・・・「まんまる」っていわれるのは嫌なのかなぁ・・・(笑
ペコリとおじぎの後さらに「まんまる」
あーぁ!!!やっちゃったですね♪
Mayu
URL
2011/02/27 20:41
ウフッ、まんまるだと気になるのかなあ〜?
それがまた魅力なのにね(^O^)
真っ白でモフモフなお腹もお尻も大好物なゲストさん多数いますからね!
本当ドナちゃんには癒されます〜〜〜♪
ハムスター
2011/02/27 20:54
ドナちゃんのモフモフなお腹可愛いですね(*^_^*)
丸くないと言って自分のお腹を見ているところが可愛くていいです☆彡
元旦の午前3時のミッキーはとても優しくてカッコ良かったです\(^O^)/
今年もまたカウントダウン応募しょうと思ってます☆
さあよ
2011/02/27 22:31
そこがチャームポイントなんだから、
諦めて更にまんまるになっちゃいなYO!
そうドナちゃんに伝えたいけど
本人的には嫌なのかしら?!
ぴょん
URL
2011/02/28 00:01
最後の真ん丸具合たまらなーい(≧∀≦)
なんだか食べたくなる可愛さですw
ペコッてした時に足がちょこっと上がってるのも、やっぱり可愛いですね^^
だふ
2011/02/28 18:49
まんまるお腹がラブリーなドナルドですね〜
しゃがんだりかがんだりするとまんまる度がアップで可愛いです
ドナルドのまんまるお腹+まんまるお尻は眺めてるだけで心が和みます
水熊
URL
2011/02/28 22:00
お久しぶりでございますヾ(^Д^*)ノ

まんまるですね笑
でも!!
それがいいのですよねぇ(*≧艸≦)
スマートなドナなんて考えたくない!!笑
いつまでもおなかまんまるドナで♪
みゅー
2011/03/01 17:18
ふふっ。ドナちゃん可愛い〜。僕はまんまるじゃな〜いってジャンプしてる姿が可愛いです♪
最後の写真は本当にまんまるですね!!雪だるまみたいです。
あーやん
2011/03/01 17:25
>MICKEYさん
まんまるなドナちゃん、たまりませんよね
Kay
2011/03/02 17:54
>Mayuちゃん
モフ尻アピールはあるけど、まんまるアピールはないよね? 
おじぎなんてすると、ほんとにまんまるだよね
Kay
2011/03/02 17:55
>ハムスターさん
真っ白でモフモフで、まんまるなのが、ドナちゃんの魅力ですよね
見ていると、にやけてきます〜
Kay
2011/03/02 17:55
>さあよさん
仁王立ちで自分のおなかを見ているようで、お気に入りショットです(o^^o)
モフモフでまあるいおなか、かわいいですよね
Kay
2011/03/02 17:55
>ぴょんさん
下を向くと、まんまるですよね。定番のセーラーは、それを際立たせますよね。チャームポイントを隠さないコス希望です
Kay
2011/03/02 17:56
>だふさん
大福を連想させる色と形だからでしょうか 食べたくなるかわいさ、わかります(o^^o)
片足をちょこっと上げてるのも、たまりませんよね〜
Kay
2011/03/02 17:56
>水熊さん
まんまる度アップ、しますよね〜
そして、そんなドナちゃんはほんとに癒されます
Kay
2011/03/02 17:57
>みゅーさん
お久しぶりです
アメリカはちょっとスマートだったりするので、TDRのまるさがいい!って思います。ドナちゃんはやっぱり、まんまるですよね〜
Kay
2011/03/02 17:57
>あーやんさん
最後の写真は、あまりにまんまるで(o^^o)あーやんさんのコメントを読んで、クリスマスのパレードで雪だるまになってるドナちゃんを思い出しました
Kay
2011/03/02 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー9 まんまるドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる