Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サルードスグリ

<<   作成日時 : 2011/02/24 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 22

東京ディズニーシーの”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックに行きました♪

先日、ミッキーのグリが終わってしまう前に1度は行かなくちゃと、なんと初めて!サルードスグリに行ってきました。

看板のドナルド&グーフィーのイラストが、かわいい

画像



ポンチョを着たドナちゃんと、プルートの人形

画像

他にもいろいろな飾りがありましたが、待ち時間ほとんどナシだったので、撮影する時間がありませんでした〜


いろいろな所にドナちゃんの人形が飾ってあり、今後のドナグリも楽しみに
なります(o^^o)

画像



市場の一角という設定のグリスポットは、ラテンの雰囲気たっぷり

画像



見上げる感じでワンショをお願いしたゲストには、腕組みポーズ

画像



我が家にはこのポーズ
片足を上げているのが、ツボです(o^^o)

画像



せっかくなのでカメラマンさんの撮影もお願いし、ディズニースナップフォトを購入しました。
オリジナルフレームの表紙も、ドナちゃん&グーフィーのイラスト

画像


シールにも
ミッキーのシールがないのは、ちょっと寂しいですね。。。

画像

久しぶりにグリしましたが、ミッキーが優しくて幸せ〜な気分になりました(o^^o)
やっぱり、それほど待たない整列グリは最高ですね。閑散期バンザイ!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
実は一回しか行ってない私。
ミキヲタ失格ですね(^_^;)。
ミッキーのポーズ可愛い♪
新しいグリ施設ができると終わっちゃうから、早く行かなくちゃ!
うみりくママ
2011/02/24 19:39
そうでしたね!次はドナちゃんに変わるんでしたぁ〜。
手を広げてくれてるミッキーにダイブしたくなっちゃいます(^O^)
待ち時間あまりなかっただなんて、ラッキーでしたね。
私の時はミラコゲートから朝一でしたので、同じく途中は撮影できませんでした。
ハムスター
2011/02/24 19:58
ミッキー可愛い♪
私も一回一人で行った事があります★とっても可愛かったです!
ギューしながら写真撮りました。
その後ミッキーがチューしてくれました!!
MICKEY
2011/02/24 20:08
カラフルな衣装と麦藁帽子が凛々しいミッキーですね〜
至る所に飾られたオブジェもキュートで…「TDR内のお土産屋さんで同じの売って欲しい」と思いました

4月からドナルドにチェンジなんですよね〜
衣装はロストリバーデルタグリとまったく一緒のポンチョとソンブレロでしょうか…それともおニューの衣装かな
気になります
水熊
URL
2011/02/24 21:56
お久しぶりでございます(^^)
俺も先週久々にサルアミに行ってミッキーさんに癒されてきましたw
整列グリいいですよね〜♪
ゆうじ
URL
2011/02/25 00:39
サルードスは今までに3回行ってミッキーさんとお写真を撮ってもらいました♪今年は1月1日の午前3時すぎに並んで撮ってもらいました☆眠たかった……(*^_^*)
夏はドナちゃんかな?
さあよ
2011/02/25 00:59
おぉッ!
Kayさんは何気に初めてだったんですね♪
かっこいいミッキーのお写真撮れて良かったですね^^
(横で撮るのもいいな〜と思いましたw)
次からはドナちゃんなのですごく楽しみです!
だふ
2011/02/25 12:40
並ぶスペースも可愛い飾りとかいろいろあって見たり、撮影するの楽しいですが待ち無しだとほぼそういうのは見れませんもんね〜。残念だけど待ち無しグリは最高です!!
片足上げたミッキー可愛いですね♪胸に飛び込みたいなぁ。
4月からはドナちゃんですもんね。楽しみですね☆
あーやん
2011/02/25 14:12
こんばんわぁ

サルグリ始めて行かれたんですね!
ラテンのBGM通り元気で楽しいコばかりなような…
来月INではループしたいと思ってますO(≧∇≦)o
4月からはKayさんがループですね!
Mayu
2011/02/25 19:10
こんばんは

ミッキーカッコいいヒ
ダイブしたくなりますねッ
サルードルミッキーに会えるのもアト少し・何回か行きましたが、前回のインが最後かなモ
その時私は帽子を被っていて、ミッキーは帽子持ちポーズをしてくれて茶Lュンキュンしちゃいましたマ
JUN
2011/02/25 19:39
私も終わってしまう前に一度はと
思い立ってここへ行ってきたのですが
ミッキーより次に会えるはずのドナちゃんに
期待が膨らむばかりでした
マラカスとか持って
フリフリしてくれないかなぁ^^
ぴょん
URL
2011/02/25 22:51
>うみりくママさん
グリ好き、ショー好き、アトラク好き・・・ありますからね。我が家もグリはあまりしません。でも久しぶりでゆったりグリ出来ると、ミッキーかわいい って思いますね(o^^o)
Kay
2011/02/27 21:41
>ハムスターさん
ミラコゲートからだと、余裕でしょうね〜。私達は、閑散期で良かったです。。。
ミッキーのポーズは、TOMOが撮影しているのを横で見ていて、うわ〜 と思いました〜
Kay
2011/02/27 21:42
>MICKEYさん
手を広げて迎えてくれて、ぎゅ〜してくれて、ちゅ〜してくれると、と〜っても幸せな気持ちになりますよね
Kay
2011/02/27 21:42
>水熊さん
オブジェは、素朴な感じでいいですよね。ほんとに グッズにして販売して欲しいですね。
ドナちゃんのグリも楽しみです。このミッキーのように、コスを新調して欲しいです。
Kay
2011/02/27 21:43
>ゆうじさん
お久しぶりです
待てば一緒に写真が撮れるし、気持ちに余裕があるし、やっぱり整列グリがいいですよね。
Kay
2011/02/27 21:43
>さあよさん
3回も行かれたんですか〜
午前3時のミッキーは、どんなでしたか スターは夜中でもやっぱり、優しくてサービス満点なんでしょうね。。。
Kay
2011/02/27 21:44
>だふさん
グリはあまりしないので、初めてだったんですよ〜終わる前にグリ出来て良かったです(^^;)
最初で最後のチャンス?だったので、ステキなポーズで良かったです
Kay
2011/02/27 21:44
>あーやんさん
いろいろ撮影したい気はしますが、待たずにミッキーに会えるなんて最高ですもんね。
両手を広げるポーズなんてされたら、飛び込みたくなっちゃいますよね
Kay
2011/02/27 21:45
>Mayuちゃん
来月インではループか〜さすがグリ上手なMayuちゃん
ドナちゃんグリは楽しみだけど、最初は激混みだろうからな〜会いに行くのは、いつになるか(^^;)
Kay
2011/02/27 21:47
>JUNさん
両手を広げられたら、ダイブしたくなりますよね。帽子持ちですか〜かっこよかったでしょうね〜帽子持ちポーズも大好きです
Kay
2011/02/27 21:48
>ぴょんさん
ぴょんさんも、駆け込みグリ してきたんですね(^^;)
マラカス持って、おしりをふりふりしてくれたら、たまりませんね〜
Kay
2011/02/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サルードスグリ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる