Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ7 ミッキーVSダッフィー!?

<<   作成日時 : 2011/02/22 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「マイ・フレンド・ダッフィー」で、ダッフィーに対抗する!?ミッキーです♪

セーラーにコスチェンジしたダッフィー

画像



後ろ姿も、かわいいです

画像



「あっおしり見られた、恥ずかし」       の、仕草もかわいい

画像

「待った 待った〜」    と、慌ててやって来たミッキー。。。


ダッフィーに負けじと、
「パクッ」          完璧です

画像



胸に手を当てるかわい〜いポーズも、
「見て見て ぼくなんて、肩でほっぺがぷにっとなってるよ」    完璧です

画像



ジャンプ   も、
「見て見て ぼくなんて、こんなに高く跳べるよ

画像

・・・そんなに必死にアピールしなくても、ミッキーは完璧ですから〜スターですから〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーの、ほっぺぶにっ顔がたまらないです
かわいいです
Emily
URL
2011/02/22 19:49
ミッキーも意外と目立ちやがり屋ですねw
ドナちゃんとの共通点発見←
最後のデイジーからも、『ミッキーったら・・・』っていう声が聞こえてきそうです^^;
だふ
2011/02/22 21:33
ダッフィーに対抗意識を燃やすミッキー…凛々しすぎますね〜
華麗なジャンプも投げチュウ一歩手前もカッコイイです
ダッフィーもセーラーがナイスです
水熊
URL
2011/02/22 22:44
ダッフィーに対抗しているミッキーは凛々しいですね(;^_^A
ジャンプも投げチューもさすが……♪☆
さあよ
2011/02/23 08:42
うふふ、本当にかっこいいスターのミッキー!!!
がんばっているダッフィーも可愛くて
癒されちゃいました。
確かにミッキーのほっぺぷにっ、口パクにジャンプ最高〜♪
ハムスター
2011/02/23 09:18
ミッキーの口パク、可愛過ぎー♪♪ダッフィーにかなり対抗心燃やしてるように見えますね。でもミッキーは世界のスーパースターですからそんなにアピールしなくても大丈夫ですよね。
ダッフィーに自分の座を狙われてると思ってるのかな?笑
あーやん
2011/02/23 14:29
ミッキーも身の危機を感じるくらい
ダッフィー人気はもの凄いってことでしょうかね。
スターが必死にアピールする姿に
心打たれましたよ。
(でも私の中ではアヒルちゃん達が
断然スター!なのですが♪ふふっ

ぴょん
URL
2011/02/23 23:34
こんばんわぁ
さすがのスパースターでも近頃のくまちゃん人気が気になるんでしょうか?!
確かに...セブンの時もミッキーの出 押されちゃってましたもんね
ポニョポニョほっぺ 断トツでで可愛いいーです♪

Mayu
URL
2011/02/24 00:27
ミッキー…はまりました
ところで気づいたんですが、ダッフィーぬいぐるみダグについている絵本 表紙がミッキーとダッフィー。シェリーメィちゃんぬいぐるみについた絵本はシェリーメィちゃんとミニーちゃんのイラストが表紙です

てことはダッフィーくんはミッキーがパートナー、メィちゃんはミニーちゃんがパートナーかしら

追伸
ぬいぐるみバッジミニーちゃんコレクション更新しました
CC SAKURA
2011/02/24 16:28
>Emilyさん
ほっぺがぷにっ かわいいですよね〜完璧ですよね〜
Kay
2011/02/24 21:11
>だふさん
ドナちゃんとの共通点 だからふたりは仲良しなのか〜(o^^o)
デイジーちゃん、「え」って感じですもんね(^^;)
Kay
2011/02/24 21:12
>水熊さん
パクッ は、角度も手つきも完璧ですよね〜
華麗なジャンプまで見られて、ダッフィーだけでなくミッキーのかわいさも満喫しました。
Kay
2011/02/24 21:13
>さあよさん
ダッフィーに対抗しているように見えて、こんな記事にしちゃいました(^^;)
ミッキーはジャンプも投げちゅ〜も、さすがでした
Kay
2011/02/24 21:13
>ハムスターさん
ダッフィーは動きがスローだからか、同じことをしていてもミッキーの方ががんばっているように見えちゃいます。。。
でもどちらもかわいくて、癒やされますね〜
Kay
2011/02/24 21:14
>あーやんさん
ダッフィー人気は相変わらずすごいですもんね〜さすがのミッキーも気になる
でも、口パクだけでこのかわいさですからね〜ミッキーのスターの座は不動ですよね
Kay
2011/02/24 21:15
>ぴょんさん
スターの座にあぐらをかいていないミッキー、素晴らしいです。。。
ぴょんさん、そんなにアヒルちゃんファンでしたっけ 私は熱烈ドナファン、もちろんデイジーちゃんも なので、うれしい限りですが(o^^o)
Kay
2011/02/24 21:15
>Mayuちゃん
たしかに・・・セブンではミッキーの出番少なかったし、プルートなんて出番なかったし・・・ダッフィー人気はすごいよね〜
ミッキーのぽにょぽにょほっぺも、すごいよね〜
Kay
2011/02/24 21:16
>CC SAKURAさん
男の子同士、女の子同士でしょうか ストーリーでは、ミニーちゃんが、ミッキーのためにダッフィーを作り、ダッフィーのためにシェリーメイちゃんを作るんですよ〜
Kay
2011/02/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ7 ミッキーVSダッフィー!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる