Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー8 見られていた!?

<<   作成日時 : 2011/02/20 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ドナルドのファニーハーモニー」での、ミッキーとドナルドの見られていた!?なやりとりです♪

「みんな、またね〜

画像



ちゅっ          ミニーちゃんに、投げちゅ〜

画像



「あっ、ミニーだ
「ミッキー 見られた・・・!?」

画像



「さっ、指揮棒返して
「えっ」          やっぱり、見られていた

画像



「はい、どうぞ・・・」
先ほどの件があるためか、素直に返すドナちゃん。。。

画像



「やっぱり、ぼくの指揮棒はステキだな〜
「ミッキー、それまた貸してね・・・」

画像



「ん〜気が向いたらね
「が〜ん

画像

やっぱり見られていた



ミッキーのフィルハーマジックの看板だけ?には、ソーサラーハットをかぶった
ミッキー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真可愛すぎますー!
ミニーちゃんの後頭部に萌え←笑
ドナちゃん指揮棒返してもらえるといいですね♪
ミッキー、ショーでも帽子被ってほしいですよね〜w
ファンダフルのカレンダーでも被ってたのでかなり謎・・・
りか
URL
2011/02/20 17:18
お久しぶりです。こんばんは


ドナちゃんとミニーちゃんの、らびゅらびゅな雰囲気茶jヤニヤですねッ
ミッキーピンチィ


ファニハーは、キャラちゃん達が沢山で色々見失いがちですが…アドリブいっぱいですよね〜毎回楽しみ



JUN
2011/02/20 17:29
こんばんは。
ドナちゃん可愛い♪
ミニーちゃんに投げチューしたくなる気持ち分かります!
だけどミッキーの前でやるとは…(泣)デイジーがもし見てたら…。
MICKEY
2011/02/20 18:52
ミニーとクララベルに投げチューしちゃうドナルド…ちゃっかりしてる半面意外と警戒心が強そうみたいですね
ミッキーにお借りした指揮棒を返す姿はオドオドしてるように見えました
もしかしたらミッキーも意外と怒らせると怖いのでしょうか〜
「また貸して」からドナルドの必死さが伝わってきたように見えます
水熊
URL
2011/02/20 22:28
この投げチューは女子キャラへの
平等愛という事で。^^
それにスターは心が広いからね☆
指揮棒、また貸してもらえるから
大丈夫よ、ドナちゃん
ぴょん
URL
2011/02/20 22:48
ドナちゃん可愛すぎ〜〜〜\(^O^)/
ミッキーの前でミニーちゃんに投げチュー☆彡
見てみたい♪☆
次のインは7月(*^_^*)
夏が楽しみです♪!
さあよ
2011/02/21 03:22
ミニーちゃんにチューなんて、意外なところでラブラブですね♪♪
指揮棒は次の日になったら返してもらえるから大丈夫かな?
ミッキーにもファンタジア帽子かぶってほしかったです☆
だふ
2011/02/21 12:28
おはよーございます
あははっ!スーパースター☆でもヤキモチ?!やくんですね
めっちゃ素直に指揮棒返すドナの次なん企み・・・期待しちゃいます(笑
ファニハの時もミッキー帽子被って欲しかった気もするけど、うぅぅぅーーーん?!やっぱ黒タキには変かな?!?!
Mayu
URL
2011/02/22 08:08
>りかさん
ミニーちゃんの後頭部 そこですか〜(o^^o)
私は熱烈ドナファンなので、ミッキーがソーサラーハットをかぶっているのは他でも見られるので、このショーではドナちゃんにかぶっていて欲しいと思ってしまいます(^^;)
Kay
2011/02/22 21:31
>JUNさん
お久しぶりです
キャラがいっぱい登場して自由に動いているので、アドリブいっぱいですよね。見逃してるのもいっぱいありそうです。。。
Kay
2011/02/22 21:31
>MICKEYさん
ミッキーは隣に、ミニーちゃんの近くにはデイジーちゃんがいるのに、ドナちゃんたらね〜 このとき見ていてたのはミッキーだけでしたが、デイジーちゃんが見ていたら、ものすごく怒られてそう(^^;)
Kay
2011/02/22 21:32
>水熊さん
指揮棒を素直に返していて、ちょっとびっくりしました。また貸してもらえるように、気を使っているんでしょうか
フィルハーマジックで、怒りそうなところをお礼を言う大人なミッキー、でも迫力はありそうですね。。。
Kay
2011/02/22 21:33
>ぴょんさん
ドナちゃん、ミニーちゃんにちょっかいだすの好きですよね〜(^^;)
フィルハーマジックでも、怒りそうなところを「サンキュッ」(WDW&DLR)と言ってますからね〜ほんと、スターは心が広いです。。。
Kay
2011/02/22 21:34
>さあよさん
ミッキーの前でミニーちゃんに投げちゅ〜しちゃうなんて、ドナちゃんてば大胆ですよね しかも、ミニーちゃんの近くにはデイジーちゃんもいるんですよ〜デイジーちゃんに見られなくて良かったです。。。
Kay
2011/02/22 21:34
>だふさん
ミッキーやデイジーちゃんの前でミニーちゃんに投げちゅ〜しちゃうなんて、ドナちゃんてば大胆ですよね
ソーサラーハットは、熱烈ドナファンなので、ミッキーは他でもかぶっている姿を見られるので、このショーではドナちゃんにかぶっていて欲しいと思っちゃいます(^^;)
Kay
2011/02/22 21:35
>Mayuちゃん
やきもち焼いてるようなミッキーと、気を使ってるようなドナちゃんの態度、おもしろいよね
ソーサラーハットは、ドナちゃんがかぶってる姿は他では見られないからずっとかぶってて欲しいと思っちゃうけど(^^;)ファニハでは、最後の指揮するところでかぶって欲しいかも。。。
Kay
2011/02/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー8 見られていた!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる