Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー7 ドナ再び

<<   作成日時 : 2011/02/18 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ドナルドのファニーハーモニー」で、再びフロート上に戻ってきたドナルドです♪

「お待たせ〜」          待ってたよ〜

画像



踊る姿は、おこちゃまのお遊戯          かわいすぎます

画像



「んんっ指揮が見たい」          見たい、見たい

画像



「さんはいっ

画像



「そっち、もうちょっと強く〜」
指揮棒を振る姿は、すっかりサマになっています

画像



「決まった

画像



「やったー」          大の字ジャンプで、喜びを表現

画像

”主役で指揮者”を満喫したようです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん踊る姿凄く可愛い♪
いつ見ても可愛い♪

ドナちゃん指揮上手ですよね☆
大の字ジャンプ、綺麗☆です。
MICKEY
2011/02/18 18:13
指揮決まってますね♪

なんか、このお写真達のどなちゃんのお腹がすべて芸術的にまるまるして見えます。
たまらない〜
Emily
URL
2011/02/18 18:43
ふふふ、さんはい、の息継ぎまで伝わってきましたよ〜。
ドナちゃんの指揮でどーなるのか、ドキドキしちゃいますが上手くまとまって大成功(^O^)
おこちゃまな笑顔が可愛いな!
明日は娘のバースデーなので、フィルハーなぬいばをプレゼントなんです♪
私も欲しかったからワクワク♪
ハムスター
2011/02/18 22:17
華麗なダンス・華麗な指揮・華麗な大の字ジャンプ…どのドナルドもカッコイイですね〜
「さすがディズニーが誇る大スター」って感じがしてとっても凛々しいです
オーケストラの演奏が大成功で大喜びのところも愛くるしいです
水熊
URL
2011/02/18 23:18
ウフフー
相変わらず可愛いお子ちゃま(´∀`)♪
見たい?のところ、指がとっても可愛いです
ちっちゃい♪

最初はドタバタ劇になるかと思いましたが、ファニハもシェフミも完璧にこなしてますね^^
だふ
2011/02/20 00:12
>MICKEYさん
ちっちゃい手を広げて一生懸命踊る姿は、かわいすぎますよね
ここでもジャンプを見せてくれると思わなかったので、うれしかったです。
Kay
2011/02/20 17:13
>Emilyさん
ドナちゃんのまあるいおなか、たまりませんよね
指揮もどんどんサマになってきて、もっと見ていたい〜って思っちゃいます。
Kay
2011/02/20 17:14
>ハムスターさん
娘さんのお誕生日おめでとうございます フィルハーのぬいばは、かわいいですもんね。娘さんもきっと、大喜びですね。
指揮も一生懸命ですよね。最後はかっこよく決まって、ドナちゃん本人も大満足なようでした〜
Kay
2011/02/20 17:14
>水熊さん
スター ミッキーに負けてませんよね(o^^o)ま、指揮棒はミッキーに借りたんですけど(^^;)
ダンスも指揮も、喜びを表現するのもジャンプでと、いつも一生懸命なドナちゃん、ステキです
Kay
2011/02/20 17:15
>だふさん
ちっちゃい手を広げて一生懸命踊る姿も、ちっちゃい手で指揮の仕草も、かわいすぎてツボです
どたばたしつつも、やるときはやるコです(o^^o)
Kay
2011/02/20 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー7 ドナ再び Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる