Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ5 やっぱりドナちゃん、再び

<<   作成日時 : 2011/01/19 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「マイ・フレンド・ダッフィー」で、またまた、やっぱり!だったドナルドです♪

旅に出る前にみんなで記念撮影をしようと、
ミニーちゃんに口パクを習うダッフィー
すでに、ポーズをばっちり決めているデイジーちゃん
そして、張り切って歩いて来るドナちゃん・・・

画像



やっぱり  勢い余って、デイジーちゃんを押す

画像



そしてやっぱり  デイジーちゃんに怒られる
「ぷぷっ」       ミッキー、笑ってる
ドナちゃん、泣いてる

画像



やっぱり  そんなはずはなく・・・
「ちょ、ちょっと待って〜」

画像



「喧嘩しちゃダメ」    と、止めに入る子供ダッフィーに、
「あら 喧嘩してないわよ〜」    と、あせるママデイジーちゃん
そしてやっぱり
「ダッフィー、来るのが遅いぞ
と、自分のしたことそっちのけで、ダッフィーにクレームをつけるダメパパ
ドナちゃん・・・

画像

いやいや、ドナちゃんはこんなこと言わないよね。本当はいいコだもんね・・・(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜〜〜コント劇場面白い〜〜〜!
三枚目のミッキー、ほんとにウケている♪
ドナちゃんの押しちゃうシーンずっこける皆が
とてもベタで楽しいシーンですよね。
一番冷静で大人なのはダッフィーなのかも・・・?
ハムスター
2011/01/19 16:36
ど→なちゃん!!
可愛すぎる→♪

ドナルドまたデイジ→に怒られちゃったんですね…(泣)↓
その後ドナルド泣いちゃったんですか!!
でも泣いているドナルド可愛い♪
ミッキー
2011/01/19 17:46
アハハ(≧∀≦)
最後の写真が言葉とピッタリでスゴいですね!
ダッフィーのおいおいっていう手が好きですw
だふ
2011/01/19 18:52
ドナルドは今回もデイジーに説教されてますね〜
デイジーに謝罪するドナルドが必死すぎて…哀愁が漂います
止めに入るダッフィーはすごいですね、まるで大御所のようでした。
水熊
URL
2011/01/19 20:53
ウソ泣きドナちゃんを
よしよししてあげたいダメな大人です
そうだよ、ダッフィーがもっと素早く止めに入ってくれないとイカンのです☆
ぴょん
URL
2011/01/19 21:49
あ〜やっぱり・・・(笑)。デイジーに怒られてる時に目を伏せてしょぼんとしてるドナちゃんが可愛らしい(*^^*)
ダッフィーにその現場を目撃されて慌てるデイジー、ダッフィーに助けを求めつつも文句を言うドナちゃんに笑っちゃいました。
あーやん
2011/01/20 11:27
>ハムスターさん
久々にコントにしちゃいました〜(o^^o)
ミッキー、笑いをこらえてますよね 皆でずっこけるなんてベタなこともするミッキーたち、おちゃめですね〜
Kay
2011/01/21 22:10
>ミッキーさん
ドナちゃんの泣き真似は、かわいそうをアピールしてるはずなのに、かわいい って思っちゃいますよね。しばらく見ていたくなっちゃいますよね(o^^o)
Kay
2011/01/21 22:10
>だふさん
そうなんですよ〜3人とも動きがぴったりだったので、勝手にセリフつけちゃいました(o^^o)
ダッフィー、実はつっこみかも
Kay
2011/01/21 22:11
>水熊さん
デイジーちゃん、本気で怒ってますよね。ドナちゃんの泣き真似を見破ってるようで、のぞき込んでますね〜さすがです。。。
ダッフィーが1番冷静だったり
Kay
2011/01/21 22:11
>ぴょんさん
ドナちゃんが嘘泣きする姿がかわいくて、しばらく眺めていたくなっちゃう、同じくダメな大人です 嘘泣きでも、かわいいんですもんね〜(o^^o)
Kay
2011/01/21 22:12
>あーやんさん
泣き真似ですが、泣いてる姿もかわいいですよね
最後の写真は、セリフが浮かんじゃいました〜3人とも仕草がぴったりなんですも〜ん(o^^o)
Kay
2011/01/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ5 やっぱりドナちゃん、再び Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる