Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ4 みんなで?コスチェンジ

<<   作成日時 : 2011/01/17 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「マイ・フレンド・ダッフィー」で、コスチェンジしたみんな?です♪

ミニーちゃんにかけてもらった小瓶を、うれしそうに見つめるダッフィー

画像


「ミニー、ありがとう」       ミニーちゃんに抱きつくダッフィー。。。

画像



「ミッキー」       ミッキーにも抱きつくダッフィー。。。

画像

ダッフィーに抱きつかれると、ミッキーもミニーちゃんもうれしそう。。。


「冒険に、出発だ〜

画像

ミニーちゃんのソーイングセット、カラフルでかわいいですね〜


第2部では、黄色いワンピースにコスチェンジ。
「靴も、黄色よ〜」       シンプルですが、襟がおしゃれです

画像



ドナちゃんは、ミッキーとペアのようなコスにチェンジ。
「冒険に行くぞー」       ドナちゃんも行くんだっけ

画像

元気すぎて、口しか見えない・・・


見えた(o^^o)
ダッフィーは、セーラーに

画像



デイジーちゃんは、ブルーのコスにチェンジ。
スカーフがおしゃれです

画像

「なんで、ぼくだけコスチェンジなしなんだ・・・スターなのに・・・」
ミッキー。。。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィー可愛い♪
ミッキーとミニーに順番にギューするの凄く可愛い♪

本当ですね…(笑)
スターなのにチェンジしてないですね…>_<
ミッキー!!その衣装似合ってるよ→w

URL新しいのにしました。
ミッキー
URL
2011/01/17 17:05
マイダフィは、デイジーの青いコスが好きなんですよねぇ〜。モダンな感じで、デイジーらしい!!
どっかのCAさんみたいですよね〜。
ミニーちゃんも相変わらずドット姿は似合ってるし♪
メジャーを首に掛けて、せっせと縫物してる姿が可愛いですよね♪
だけどだけど、ミッキーがコスチェンないのだけが悲しいんですよー!!
出港の時とか、船長さんみたいな衣装だと嬉しかったのになぁ〜なんて思っちゃいますw
うっちー♪♪
2011/01/17 17:51
一部も二部もみ〜んな可愛いコスですよね\^o^/
私のお気に入りはミニーちゃんの黄色いコスです♪あ、デイジーの青いコスも素敵だと思います。スカーフが大人っぽいから素敵〜。
あーやん
2011/01/17 21:53
ミッキーはミニーちゃんの次に衣装持ちなんだから、贅沢言っちゃダメですよぅ^^
なーんてね♪
元気良過ぎて口しか見えないドナちゃん、
そんな所も私は大好きです!
ぴょん
URL
2011/01/17 22:22
皆、1部も2部もおしゃれな衣装ですね。
ドナルドの衣装がとってもカッコイイです
ミッキーの衣装も凛々しいです

しかしダッフィー、顔だけでなく体型も変わった気がします。
水熊
URL
2011/01/17 23:19
こんばんわ
そぉーなんですよねぇ?!?!
ミッキーのコス、初めて見た時は地方の売れない演歌歌手←すみません にしか見えなかったくらい・・・
慣れれば・・・ヲタにはステキにもみえてきますが・・・(笑
No.1ドナルドのマリンルックですね!
ミニーちゃんの紫ドットも捨てがたい...あぅ
Mayu
URL
2011/01/17 23:37
黄色いコスに変わったミニーちゃん、とっても可愛いですね♪
ドナちゃん、大きなお口を開けて気合いいれてる〜笑
ダッフィーはミッキー達に抱きついて可愛いなあ。
ほのぼのしちゃいました。
ハムスター
2011/01/18 09:24
衣装かわいいですね。これもぬいぐるみバッジが欲しいです
今度のコレクション公開の時は、次はこのイベントのミニーちゃんぬいぐるみバッジちゃんになってよというものUPします
CC SAKURA
URL
2011/01/18 21:05
>ミッキーさん
順番に抱きつくの、かわいいですよね ミッキーとミニーちゃんがうれしそうなのもわかります。。。
新しいブログにコメントしましたよ〜
Kay
2011/01/19 20:21
>うっちー♪♪さん
たしかに〜デイジーちゃんのコス、スカーフ巻いててCAさんみたいですね。
ミッキーだけコスチェンジなしって珍しいですよね。船長さんみたいなコス、ここで復活して欲しかったですね
Kay
2011/01/19 20:21
>あーやんさん
あーやんさんは、黄色のコスの方がお気に入りなんですね。私は紫のドットの方です。どちらもかわいいですけどね
Kay
2011/01/19 20:22
>ぴょんさん
そんな、衣装持ちのミッキーだけコスチェンジなしって珍しいですよね。
口しか見えないところも、ドナちゃんらしくてかわいいですね
Kay
2011/01/19 20:23
>水熊さん
ドナちゃんもミッキーも、似合ってますよね。船乗りみたいで凛々しいです
ダッフィーは、そうなんです 体型も変わりました。。。
Kay
2011/01/19 20:23
>Mayuちゃん
地方の売れない演歌歌手 言われてみれば・・・
ミニーちゃんの紫ドット、かわいいよね〜デイジーちゃんは、この青いコスの方が好み〜
Kay
2011/01/19 20:24
>ハムスターさん
ドナちゃん、元気になればなるほど口しか見えなくなるような (o^^o)
ダッフィーは、ミッキーにもミニーちゃんにも甘えててかわいいですよね
Kay
2011/01/19 20:25
>CC SAKURAさん
かわいいですよね そのうち、ぬいばが出るといいな〜って思います。
Kay
2011/01/19 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ4 みんなで?コスチェンジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる