Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ3 やっぱりドナちゃん

<<   作成日時 : 2011/01/12 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「マイ・フレンド・ダッフィー」で、やっぱり!だったドナルドです♪

ミニーちゃんのぬいぐるみのネクタイを取ってしまったドナちゃん。
みんなが思ったはず・・・やっぱり

「あわわわわわ・・・どうしよう」         ネクタイで目隠し

画像



「セーフ」          でも左を見ると・・・

画像


 まだある・・・」

画像



ぺろぺろ      必殺技 でもそれじゃ〜付かないでしょ。。。

画像



いつの間にか、黄色の蝶ネクタイが増えてるし

画像

ドナちゃん、新ショーに合わせておしゃれなコスを新調したのに、やっていることは今まで通りでしたね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ↑
お久しぶりです。

ドナルド凄く可愛い♪
でもネクタイ取れちゃたの、気づかれなかったって凄いですね(笑)

あっ!?
本当だっ!!ネクタイ増えてますね…。
いつまた取ったんですかね…(笑)

ミッキー
URL
2011/01/12 18:04
マイフレ久しぶりに見れて嬉しいです!
意外と端の席のゲストじゃないと、取れちゃったの気づかないですよね〜。
いつの間にか二つに増えていてビックリ(^O^)
ごまかそうとしちゃうのわかるけど、お茶目なドナちゃんバレてますね。
ハムスター
2011/01/12 19:25
あらら、ほんとだ、黄色いネクタイはどっから取ってきちゃったんでしょう(^_^;)。
マイフレは2回しか見たことないし、それも後方からばかりなので、細かいところは解らなくて・・・。
こんなことしてるんですね、ドナちゃんたら。
機会があったら、ゆっくり見てみます。
うみりくママ
URL
2011/01/12 19:45
ドナちゃんのツバは接着剤なみの
威力を持っているに違いない(はず)
マイフレンドダッフィーも
この時期ならすいすい店内に案内して頂けるのかしら?
ぴょん
URL
2011/01/12 20:51
ぬいすぐみのネクタイをうっかりちぎっちゃうドナルド…お茶目ですね〜
唾液で必死にくっつけようとする姿がなんだか哀愁漂います
せめてもの救いはミニーにバレなかった事でしょうか…もしバレてたらどうなっていたのでしょうか〜
気になります
水熊
URL
2011/01/12 21:56
そこがやっぱり大好きですッ
ベロベロ〜ってww
思わず吹き出しちゃいましたよ←
蝶ネクタイはどこから、いつの間に思ってきたんですしょうかね(・ω・)??
だふ
2011/01/12 23:19
ネクタイ取ってしまうドナちゃんを見て「やっぱりな。ドナちゃんらしいな。って思いました(笑)。
舐めてくっつけようとしてるのがウケました〜。最後には黄色いネクタイが・・・。2個も取ってるなんて知らなかったです。
あーやん
2011/01/14 14:54
>ミッキーさん
お久しぶりです
なんとかごまかそうとするドナちゃん、かわいいですよね。そして、なんとかごまかせちゃうっていう(^_^;)
Kay
2011/01/14 22:00
>ハムスターさん
マイフレになって出番は減っちゃいましたが、ドナちゃんらしさは健在ですね
私達も反対側の正面よりで見たので、いつの間にもう1つ増えたのかはわかりませんでした。次はドナポジ?で見たいです。
Kay
2011/01/14 22:01
>うみりくママさん
私達もまだ1回だけで、同じく後方からだったので、いつ取ってきたのかは分かりませんでした。。。おちゃめなドナちゃん、近くで見てみたいですよね
Kay
2011/01/14 22:02
>ぴょんさん
接着剤なみの威力 あったりして〜
私達が数ヶ月前に行ったときもそれほど待たずに入れたので、今も待たずに入れて、もっと前の席で見られるかもしれませんね。
Kay
2011/01/14 22:03
>水熊さん
ジェントルマンなコスと行動のギャップが・・・ドナちゃんらしいですね
ミニーちゃんにバレる前に退散して、良かったですよね。もし見つかってたら、大変なことになったでしょうね〜
Kay
2011/01/14 22:05
>だふさん
つけるためにぺろぺろなんて、ドナちゃんらしいですよね
蝶ネクタイはいつの間にか持っていて、いつどうやって取ったのか分かりませんでした。ドナちゃん、油断も隙もないな〜
Kay
2011/01/14 22:06
>あーやんさん
やっぱり って思いますよね。舐めてくっつけようとするのも、ドナちゃんらしいですよね〜
もう1つは、いつの間にか持ってましたよ〜私も次に見るときは、取る瞬間を見逃さないようにじーっと見ちゃいます。
Kay
2011/01/14 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ3 やっぱりドナちゃん Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる