Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スウィートラブ グッズ,シューティングギャラリー,ワゴンゲーム20

<<   作成日時 : 2011/01/10 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニースウィートラブ グッズを買いました♪

ポストカード(200円)
赤い糸で結ばれたミッキー&ミニーちゃんのイラストに、小さいですが、らぶらぶなミッキー&ミニーちゃんの写真も

画像



ピンバッジ(900円)   ピンクのハートのラインストーンが付いています

画像



ピンバッジ(900円)   ロゴとマカロンのケーキのセットです

画像



ボールペンセット(1,480円)   小指に赤い糸を巻いたミッキー&ミニーちゃん

画像


向かい合わせて、ノックすると・・・

画像


ちゅ〜   します
このかわいさに、買っちゃいました〜

画像




東京ディズニーランドのウエスタンランド・シューティングギャラリーの保安官バッジをゲットしました♪
スコアカードはグーフィーのままですが、保安官バッジがドナルドになりました
左  ラッキーでもらえるゴールドの保安官バッジ
右  10発全て命中でもらえるシルバーの保安官バッジ

画像




東京ディズニーシーのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チャンドゥ
みんな、ラクダに乗っています。さすがおこちゃまドナちゃん、1番楽しそう(o^^o)
グリのコスなのも、かわいい&うれしいです

画像

ぬいぐるみは、まだスティッチ,エンジェルでした。。。



オープンセサミで、ミッキーチュロスを食べました♪
シナモン(300円)   ミッキーになっているだけで、うれしくなっちゃいます

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
保安官バッチ、ドナちゃんになったんですねッ!
ほしい〜〜(≧∀≦)♪♪
ラッキーのやつもGET出来たなんて良かったですね♪

今回のピンバッチ、グリのなんですね★
こっちも可愛いですねぇ〜
だふ
2011/01/10 16:54
ラブラブ〜〜なミキミニグッズ、見てるだけでニヤニヤしちゃいますね!
可愛い〜(≧∇≦)
うわ、シューティングギャラリーのバッジ、金銀両方ゲットなんてスゴイです〜〜!!
私は苦手なので取れたためしが無いんです〜(-o-;
ドナちゃんになってて可愛いですね♪
ミッキーチュロスも可愛いですね!味は同じなんだろうけど、さらに美味しく感じそうですね!
早く食べに行きたいなあ〜(o^-^o)
アップル
URL
2011/01/10 19:12
こんばんわ☆
んーーー可愛い〜〜〜!!
特に、ペンがいいなーーー♪
ちゅぅーーーーってすごく斬新!!これ、贈り物にイイですよね〜♪
シューティング!!すごくないですかっ!
とんちゃんは・・・一回も取ったことないので、尊敬したします☆
とんちゃん
2011/01/10 21:01
“シューティングギャラリー”の景品のピンバッジがグーフィーからドナルドにチェンジなんですね〜
“フィルハーマジック”の宣伝PR期間だけでしょうか
それとも“フィルハーマジック”宣伝PR期間が終わってもグーフィーには戻らずドナルドのままでしょうか
気になります…
ゲームワゴンの景品のピンバッジは皆ラクダに乗って楽しそう
ミッキーとミニーの運命の赤い糸をイメージしたバレンタイン限定のグッズもラブリーですね〜
周りのスウィーツも美味そうです
ミッキーチュロスは自分も食べました…美味しいだけでなく断面がミッキーシェイプなのが奇跡です
水熊
URL
2011/01/10 23:39
こんばんわ
シューティングのバッジまでもドナルド仕様になってるんですね!
どっちにしてもドナの活躍期待大?!
ワゴンゲームすべてコンプ凄いですねーーーーーーーー
ピンバッチコンプして飾りたいです♪
Mayu
URL
2011/01/11 00:48
スウィートラブのポスカ、可愛いですね♪イラストと写真が一緒のデザインって珍しいですよね。素敵〜。
シューティングギャラリーの保安官バッジもドナちゃんなんですね〜。2つともGET凄い!!私、苦手で一発も当てたこと無いんですよね。
ワゴンゲームのピンも可愛いですね。グリのコスって嬉しいですね。
あーやん
2011/01/11 15:12
私もチュロス食べました〜!
暖かくて美味しかったなあ。
冷めてしまったのは娘にブーイングでした・・・
シューティングのバッジ両方ゲットされたのですね。
kayさんかな?TOMOさんかな?
私得意なのでゲットしに行きたいところなのですが
上手な方に送ってもらうことにしました。
これからかわいいドナグッズやポップコーンバケツが
発売になって大変ですね・・・
ハムスター
2011/01/11 16:38
これはかわいい。
写真ブックがあったらスイートラブの奴1冊ほしいです
CC SAKURA
2011/01/11 20:40
保安官バッジは先日のカウントダウンインで主人がゲットしました(*^_^*)グーフィーですが!
ワゴンゲームは娘が初ぬいぐるみゲット☆スティッチでした♪
私はピンバッチでしたが……☆
夏のインでも挑戦します!
さあよ
2011/01/12 10:41
もうこんな季節ですか〜。
早いですねぇ。

ボールペン、ちゅ〜しちゃうなんてかわいすぎです!!
保安官バッジもドナで今年はドナ尽くしな1年になりますね♪
みゅー
URL
2011/01/12 11:10
>だふさん
ドナちゃんになったと聞き、さっそくゲットしてきました。
ゲームのピンは、よく見たらグリと同じコスで、コンプして良かった!と思いました。かわいいですよね〜
Kay
2011/01/12 19:25
>アップルさん
私もダメです(^_^;)TOMOは得意なので、それぞれ1回でゲットしてくれました。良かったです。。。
ミッキーチュロスは、普段はあまり行かない所で売ってたりするので、ゲームをしに行ったついでにしっかり食べました(o^^o)
Kay
2011/01/12 19:25
>とんちゃん
ちゅ〜するペン、かわいいですよね。やっぱり、2本セットで持っておきたいです。
シューティングは、私も苦手です(^_^;)TOMOが得意なので、お任せしました〜
Kay
2011/01/12 19:26
>水熊さん
ドナバッジは、期間限定なのか違うのか・・・公式サイトの写真はグーフィーバッジのままなので、分かりませんね。
スウィートラブグッズは、赤い糸をイメージしたミキミニイラストもスイーツイラストも、かわいいですね〜
Kay
2011/01/12 19:27
>Mayuちゃん
ドナの活躍期待大で、ドナファンはたまりません(o^^o)
ワゴンゲームのピンもコンプしてるので、毎回大変(^_^;)今回はイベントものじゃないけどグリのコスだったので、コンプして良かった〜
Kay
2011/01/12 19:28
>あーやんさん
たしかに、イラストと写真が一緒のデザインて珍しいですね。
シューティングは、私も苦手です(^_^;)女性は苦手な人が多いのかも。2つともTOMOにゲットしてもらいました〜
Kay
2011/01/12 19:28
>ハムスターさん
シューティング、ハムスターさんはお得意なんですか!女性で得意ってすごいな〜。私は不得意なので、得意なTOMOに両方ゲットしてもらいました。どちらも1回でゲットしていて、得意な人はすごいんですねぇ〜
Kay
2011/01/12 19:29
>CC SAKURAさん
フォトアルバムのことですよね?フォトアルバムは、あったような気がします・・・
Kay
2011/01/12 19:30
>さあよさん
年明けて数日後からドナバッジになったようです。グーフィーのは以前ゲットしてあるので、ドナに変わって久しぶりにゲットしてきました。
娘さん、ぬいぐるみゲットおめでとうございます!
Kay
2011/01/12 19:30
>みゅーさん
ボールペンは、ちゅ〜&小指の赤い糸がツボで買いました。
今年の前半はドナちゃん大活躍になりそうで、ドナファンはうれしいです(o^^o)
Kay
2011/01/12 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スウィートラブ グッズ,シューティングギャラリー,ワゴンゲーム20 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる