Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ハローフロムケープグッズ5

<<   作成日時 : 2011/01/09 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ダッフィーのハロー・フロム・ケープコッド コスチュームシリーズを買いました♪

コスチュームセット(各3,600円)   冬のコス
ダッフィー   ぼうし、コート、マフラー
フード付きコートもボンボン付きニット帽も、かわいい

画像


ミッキーシェイプ    コートにもちゃんと付いています。

画像


フードもちゃんとかぶれます      なんだか、おちゃめ(o^^o)

画像



シェリーメイ   ぼうし、コート、マフラー
袖がふんわりしているワンピースコートで、とってもかわいいです

画像


ミッキーシェイプ

画像


ニット帽のボンボンは、シェリーメイちゃんの方が大きい

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)   もこもこ

画像


後ろ姿

画像




「バレンタイン・ナイト2011」のCDも買いました。(2,300円)
ブックレットには、ショー中のミッキー&ミニーちゃんの写真が載っていました
らぶらぶです かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、そういえば発売日でしたよね!
コートは持ってますが、帽子つきは北国仕様でいいなぁ〜。
今日も吹雪で前が見えない状況です。
ダッフィーコス次々発売でお財布が・・・と嘆くファン多数かも(笑)
ハムスター
2011/01/09 12:52
ダッフィーは赤&青+白のマフラーと帽子・藍色のコートがとっても素敵ですね、シェリーメイは水色&ピンク+白のマフラーと帽子・マゼンタのコートが上品です。
コートのミッキーシェイプと帽子のポンポンも可愛いですね〜

『バレンタインナイト』のミッキーとミニーも良い感じです
水熊
URL
2011/01/09 21:43
わぁ〜可愛いなぁO(≧∇≦)o
ダッフィー用のコートは我が家にもあるけどメイちゃん用のは無いので欲しかったな・・・。ワンピースコートって可愛いですね♪
帽子のボンボンはメイちゃんの方が大きいんですね〜。なんか意外かも。
あーやん
2011/01/10 11:01
うわわわぁ〜
スゴい可愛いですね


ダッフルコート暖かそう〜
ボンボン付きの帽子も可愛いなッ

シェリーメイちゃん、色合いが優しいですね。同じ帽子欲しくなっちゃいました



JUN
2011/01/10 12:17
コスチュームセット☆どちらも可愛いですね(*^_^*)
夏にシェリーメイちゃんをお迎えする事にしています♪
どんなコスチュームがあるのか楽しみです☆彡
さあよ
2011/01/10 14:49
>ハムスターさん
ケープシリーズは、今回出たんだから21日はスウィートだけでいいんじゃないか?って思うんですけど〜ほんと、大変です(^_^;)お金はもちろん、ダッフィーたちも着きれませんよ〜
Kay
2011/01/10 15:35
>水熊さん
コートも帽子とマフラーも、細部まで凝っててかわいかったです。
「バレンタインナイト」は、私達は行かないし、撮影不可みたいだし、数シーンでもミキミニの写真が載ってるのはうれしかったです。
Kay
2011/01/10 15:36
>あーやんさん
シェリーメイちゃんのコート、かわいいですよね。ボンボンも大きくて、女のコらしいです。
ダッフィーは、ズボンも付いてるといいんですけどね〜以前のコスのズボンを出してきてはかせればいいんですけどね(^_^;)
Kay
2011/01/10 15:36
>JUNさん
実物は、オフィシャルサイトの写真よりかわいい印象でした。
あたたかそうでかわいくて、特にシェリーメイちゃんのはお揃いで欲しくなっちゃいますよね。
Kay
2011/01/10 15:37
>さあよさん
今年の夏はシー10周年イベントが始まっているので、ダッフィーコスも頻繁に出ていそうですよね〜楽しみな反面、ちょっと怖いです(^_^;)
Kay
2011/01/10 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ハローフロムケープグッズ5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる