Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーハーモニー2 いたずらっこチーデー

<<   作成日時 : 2011/01/30 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ドナルドのファニーハーモニー」で、いたずらっこだったチップ&デールです♪

タンバリンから楽器をチェンジ
チップは、トランペット

画像



トランペットを吹く姿は、デールが見とれるほどサマになっています

画像



デールは、シンバル          イメージぴったり。。。

画像



元気いっぱい、とっても楽しそう       となれば・・・

画像



「うるざい〜〜〜
ドナちゃんが頭を抱えるほど、めちゃくちゃで元気いっぱいな演奏に。。。

画像



「ふ〜うるさかった・・・」      と、ほっとするドナちゃん
「ふ〜あつい・・・」      と、シンバルをほっぺにあてて冷やすデール

画像

いたずら好きなチップとデールも、ドナちゃんに負けないぐらい弾けています。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド&チップ&デール可愛い
チップ&デールはいたずらばっかりしますね・・・
でもそうゆうところが好きです

トランペットを演奏している姿、ヤバ可愛い
MICKEY
2011/01/30 19:57
優雅なトランペット演奏を披露するチップと優雅にシンバル鳴らすデール…とっても楽しそうですね〜
ドナルドに説教されてもめげない姿も素敵です
シンバルをほっぺたにあてるデールも素敵すぎます
水熊
URL
2011/01/30 22:50
この3人の楽しい絡みも見れるのですね〜!
チップはトランペットも吹けちゃうのね。すご〜い(o^-^o)
デールはシンバル・・あはは、本当にイメージぴったりですwww
可愛い〜♪
アップル
URL
2011/01/31 08:33
ともすれば徒歩組になりがちの
チップとデール。
今回はドナちゃんと共に
ゲストの前で演奏を披露してくれているのね
これは栗鼠っ子ファンにとっても嬉しい演出ですね。^^
ぴょん
URL
2011/01/31 21:16
ドナちゃんにチップとデールはやっぱり可愛いですね(*^_^*)
チップとデールはいたずらが大好きなので、何をするか楽しみです♪☆彡
さあよ
2011/02/01 00:07
かわいい〜〜〜!
チーデーとドナちゃんはいたずらしながらも、
よいコンビでしょうね♪
素敵なお写真拝見できてうれしいです。
ハムスター
2011/02/01 14:25
ぷぷぷぅ〜

元気なチップとデールに、ドナちゃん押され気味?
頑張れドナちゃん〜


今年も可愛い演奏シーンが見れて、嬉しいですよね

JUN
2011/02/01 20:12
>MICKEYさん
トランペットを吹く姿、サマになってるしかわいいですよね
いたずらを忘れないところも、おちゃめでした〜
Kay
2011/02/01 21:22
>水熊さん
トランペットを上に向けて吹く姿なんて、サマになってますよね
デールは、シンバルを元気いっぱい叩いたりほっぺにあてたり、おちゃめでかわいかったです。
それぞれの個性が出てました。
Kay
2011/02/01 21:22
>アップルさん
3人のやりとり、期待通り楽しかったです
デールのシンバルは、イメージ通りですよね〜バンバン叩いたりほっぺを冷やしたり、やることも期待通りでした〜
Kay
2011/02/01 21:23
>ぴょんさん
来るときは徒歩でしたが、城前に停止してからはドナちゃんの次ぐらいにフロート上にいた気がします。りすファンにもたまらないでしょうね。
チップとデールも張り切ってるみたい
Kay
2011/02/01 21:23
>さあよさん
ドナちゃんとチーデーのやりとりは、ドタバタで楽しいですよね〜
今回も、短いショーなのに、ドタバタやってておもしろかったです
Kay
2011/02/01 21:24
>ハムスターさん
ドナちゃんとチーデーの組み合わせも、何かやってくれそう と期待しちゃいますよね。短い時間の中でも期待通り、楽しませてくれましたよ〜
Kay
2011/02/01 21:24
>JUNさん
今年はパワミュやらないのか〜と思ったら、このショーでチーデーやミニーちゃん達の演奏シーンが見られましたね
2対1なので、ドナちゃん押され気味ですねぇ〜
Kay
2011/02/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファーハーモニー2 いたずらっこチーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる