Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファニーハーモニー ドナ&チーデー

<<   作成日時 : 2011/01/28 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ドナルドのファニーハーモニー」を見ました♪

1日1回開催の日が多く激混みそうなので、見られそうだったら見ればいいやと弱気でしたが・・・ドナちゃんがソーサラーハットをかぶっていると知り、俄然見る気に!
先日、さっそく見てきました〜

徒歩で、チップやデールが登場
キラキラの蝶ネクタイ&ベストが、似合っています。
星形のタンバリンも、かわいい〜

画像



ドナちゃんは、フロートに乗ってやって来ました
ソーサラーハットもキラキラのセーラーも、似合っています。

画像



「お待たせ」    くるり〜んと曲がった指揮棒を持っています。

画像



「いくぞ〜

画像



指揮棒を振る姿も、サマになっています

画像

でも演奏は、ハチャメチャなんですよね。。。


腰に手で   きめっ

画像



「ぼく、念願の指揮者になったんだよ〜

画像

熱烈ドナファンも、うれしいよ(o^^o)


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チップ&デール&ドナルド可愛い♪
星☆の形をしたタンバリン可愛い♪ですよね!!
後チップ&デール&ドナルドの衣装も!!
一番ドナルドの衣装が気になります(笑)
ドナルドが着ている衣装、着てみたいです。
MICKEY
URL
2011/01/28 19:25
とんがり帽子を被ったドナルドがカッコイイですね〜
華麗に指揮棒を振るう姿も凛々しいです…
ドナルドが持ってる指揮棒はまっすぐになったりふにゃふにゃになったりコミカルですね〜
優雅にタンバリンを鳴らすチップとデールもキュートです…
白&シルバーのベストと蝶ネクタイもお似合いすぎます
水熊
URL
2011/01/28 22:35
きゃ〜ドナちゃんのソーサラーハット待ってましたよ!
フロートの上にいるから目立っていいですね。
徒歩を想像してましたが、うれしいです。
指揮者のポーズ可愛いな〜♪
チーデーの白いコスおしゃれで素敵!
ハムスター
2011/01/29 09:35
おお!
まさに主役の風格漂ってますね!!
しかもkayさんの気持ちを察したように、
誇らしげ手を振っているわ
さすが、通じ合ってるなぁ。^^
ぴょん
URL
2011/01/29 23:41
フロートに乗ってると見やすいし、撮影しやすくていいですね♪
星型のタンバリンがまた可愛い〜。

ドナちゃんの゛お待たぜっていうポーズや指揮棒を嬉しそうに振ってる姿が何とも微笑ましいです(^O^)
可愛いなぁ。
あーやん
2011/01/30 18:45
>MICKEYさん
みんな、キラキラのコスが似合ってますよね
星形のタンバリンも、かわいかったです。
Kay
2011/01/30 21:11
>水熊さん
ドナちゃんもソーサラーハット、似合ってますよね
くるんと曲がった指揮棒が、ドナちゃんらしいと思いました(o^^o)
チーデーのコスもいつもと違っていて、ステキでした〜
Kay
2011/01/30 21:11
>ハムスターさん
ソーサラーハット、似合ってますよね
フロートの上にいてくれて、ほんと良かったです。ミニーちゃん達も上がりましたが、短時間だったのが残念でした。。。
Kay
2011/01/30 21:12
>ぴょんさん
主役の風格 漂ってますね〜
ドナちゃんはフロートの上にいることが多かったので、よく見えてうれしかったです。こちらの方を見てくれると、テンション上がります(o^^o)
Kay
2011/01/30 21:13
>あーやんさん
ソーサラーハットをかぶって指揮棒を振って主役で、とってもうれしそうなドナちゃんがかわいかったです
フロートなしだったら、見るのをあきらめていたかもしれません。。。
Kay
2011/01/30 21:13
いやードナ、カワイイですねw
実はまだ見てない俺です(^_^;)
どうも寒くて早起きができないので、断念中・・・
ジュビ後に1回やってくれればいいのに。。。
ゆうじ
URL
2011/01/30 22:39
ドナちゃん、ソーサラーハットもよく似合ってますね!可愛い〜♪
キラキラなセーラーもステキです(o^-^o)
得意気に指揮棒を振る姿、うれしそうでいいな〜♪
私も観にいけるといいな(*^^*)
アップル
URL
2011/01/31 08:30
>ゆうじさん
ソーサラーハットをかぶったドナちゃん、かわいかったです。
午後にもやって欲しいですよね。昼前後に2回やっても、朝早くから待ってる人達は動かないでしょうからね〜
Kay
2011/02/01 21:21
>アップルさん
ソーサラーハット、似合ってますよね。セーラーもキラキラで、さすが主役 主役で得意気なのも、ドナちゃんらしいですよね〜
早く見に行けるといいですね。
Kay
2011/02/01 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファニーハーモニー ドナ&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる