Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ6 ドナルド、大好き!

<<   作成日時 : 2011/01/21 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「マイ・フレンド・ダッフィー」で、ドナルド大好き!だったデイジーです♪

フィナーレの   きめっ

画像

TOP画像にしているお気に入りです(o^^o)


一昨日UPしたシーンでは、ドナちゃんに怒っていたデイジーちゃんですが・・・
「ドナルド、だ〜いすき」       すっかり怒りはおさまったようです。。。

画像



幕が閉まり始めたとき、デイジーちゃんの投げちゅ〜が飛ぶかも
と、思ったのに・・・

画像


見ている方向が、真横

画像


ちゅっ       投げちゅ〜は、ドナちゃんに飛んでいきました〜

画像

腕も、最後までつかんで放しませんでした。
さすが、決めるときは決める男 ドナ(o^^o)ほほっ


最後の締めは、ダッフィー。。。
「バイバイ」       かわいい〜

画像



さらに、最後の最後まで幕の間から覗いているのが、かわいすぎでした

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド可愛い♪
最初の写真可愛い♪

デイジー可愛くドナルドに投げキッスしてるのに、ドナルド気づかない…(泣)

最後のダッフィーめちゃくちゃ可愛い♪
ミッキー
2011/01/21 17:56
あつあつですね
今日はハローフロムケープコッドシリーズ、スイートダッフィースタートですが無事に買えたでしょうか
CC SAKURA
2011/01/21 20:07
私もスリスリしたい(笑)
こんなにアドイブ満載なマイフレは初めて見ました!
私が最初の方ばっかり行ってたからかもしれませんが・・・
キャラも慣れてきたんでしょうかww
だふ
2011/01/21 21:14
デイジーにすりすりされ嬉しそうなドナルドはとっても幸せそうですね
華麗な投げチュウを披露するデイジーも可愛いです
「きっとドナルドもデイジーからの投げチュウに大満足してるんだろうな」と思いました
トップバッターを飾る画像のミニー・ドナルド・デイジーも楽しそう
そして最後のトリを飾る画像のカーテンの隙間から覗くダッフィーが素敵すぎます
水熊
URL
2011/01/21 21:35
ダッフィーの下腹と太ももの感じ、
とても他人とは思えません・・
本当にカワエエです。

何かあってもすぐに機嫌を直しちゃう、
素直なデイジーもカワエエのです。
ぴょん
URL
2011/01/22 00:08
おはようございます


2枚目のお写真のデイジー寃hナちゃんの腕にギュウっと巻き付く?感じにドナちゃんへの愛曹感じますね〜


シーはイベントが無い今
ゆっくりダッフィー見ながらお茶するのイイですよねム


JUN
2011/01/22 10:16
ドナちゃんの腕をしっかり掴んでる所に愛を感じます♪投げチュウもドナちゃんにだけ送ってるし、やっぱりドナちゃんが大好きなんですね(^O^)

ダッフィーのバイバイ、最後の幕の隙間から顔を出してるのが本当可愛いです!!
あーやん
2011/01/22 15:34
>ミッキーさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
最初のドナちゃんは、かわいい女のコに囲まれてうれしそうですよね
デイジーちゃんからの投げちゅ〜は、ドナちゃんはゲストにバイバイするのに一生懸命で気付いてませんでした。もったいない・・・
Kay
2011/01/25 12:57
>CC SAKURAさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
このときは、デイジーちゃんがドナちゃんに夢中でした。
ダッフィーグッズは、土曜日に無事に買えました
Kay
2011/01/25 12:57
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スリスリしたいですね〜
もしかしたら、そうかもしれませんね。ショーやパレードでも、だんだんアドリブが出てきたりしますもんね。
Kay
2011/01/25 12:58
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
逆なことが多いですが(^_^;)このときは、デイジーちゃんがドナちゃんに夢中 って感じでした。
幕の隙間から覗くダッフィー、かわいいですよね。歓声が上がってました。
Kay
2011/01/25 12:58
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ダッフィー、多少スリムになったものの、まだまだムチムチもそもそしててかわいいですね
感情のままに行動している?デイジーちゃん、そこもまた魅力ですね〜
Kay
2011/01/25 12:59
>JUNさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
デイジーちゃん、かなりしっかりドナちゃんの腕をつかんでますよね〜追いかけることの方が多いドナちゃん、うれしいでしょうね
久しぶりののんびり出来るシー、いいですね〜
Kay
2011/01/25 13:03
>あーやんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
デイジーちゃんは怒ったりはぐらかしたりもしますが、やっぱりドナちゃんのことが大好きなんですよね。かわいいですね〜
幕の隙間から覗くダッフィー、かわいすぎました
Kay
2011/01/25 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ6 ドナルド、大好き! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる