Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ5 かわいいガールズ

<<   作成日時 : 2010/12/14 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クリスマス・ウィッシュ」で、とってもかわいいミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

きめっ
ミニーちゃんは、ふんわり広がるシルエットとモフモフがかわいい〜

画像



デイジーちゃんは、帽子とパフスリーブがおしゃれです

画像



ウェストをきゅっ
クラリスは、ボディコンシャスなシルエットがセクシ〜

画像



みんな揃って、おしゃれなドレスにうっとりするシーンもかわいいです

画像



さらに、みんな揃って後ろ向きから・・・

画像


くるっと振り向き   溜めて〜         かわいすぎます

画像


ちゅっ
画像



ミニーちゃんはさらにさらに、横向きから・・・

画像


「はぁ〜い」       デイジーちゃんもびっくりのかわいさです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜〜ぃ
ウィッシュのこのコス可愛すぎですよね!
金と茶色のリボンの組み合わせが大人っぽくて素敵です(´∀`)
だふ
2010/12/14 19:05
ミニーちゃんちょお↑可愛い♪
kayさん、これ知っていますか?
☆ミニーちゃんの帽子に付いている花は後半になるとリボンになるんですよ!
☆チップ&デールが出てくる時、雪だるまと一緒ですけど、その雪だるまの鼻を見てください。隠れミッキーがありますよ★

あっ!!
それとブログ、コメントありがとうございます!
今度御一緒出来ると嬉しいです♪
ミッキー
URL
2010/12/14 19:52
『クリスマスウィッシュ』の3人娘の衣装は、色の配色はほぼ同じなのに、3人娘それぞれの個性が出てラブリーですね
後姿と投げチュウを披露する姿もとってもエレガントです
ファッションショー観てウットリする姿も可愛いですね。
最後のトリを飾る画像のミニーも愛嬌があって可愛いです
今回の記事を見て「女は愛嬌」という言葉を大事にしなければと思いました。
水熊
URL
2010/12/14 20:55
もぉ〜〜〜可愛い過ぎO(≧∇≦)o
1枚目のミニーちゃんの決めポーズ素敵だわぁ♪
3人揃っての後ろ姿も可愛いです。
最後のミニーちゃんも可愛い!
可愛いとしか言いようがありません(^^ゞ
あーやん
2010/12/15 12:59
可愛いぃぃぃぃ≧∀≦もう可愛さMAXですね!
同じ柄でも形が違うだけで、それぞれの個性が溢れてるコスですよねぇ〜!!!
私は着るならミニーちゃんのをチョイスするかも★
クラリスのタイプはスタイルに自信ある人でないと・・・ww
Chika
URL
2010/12/15 15:00
うわあ〜〜〜ミニーちゃん、かわいすぎて倒れそう!
こんなに素敵な笑顔で見つめられたら・・・と♪
お友達がDVD送ってくれたのですが、三人娘登場で
わあっ可愛い〜とため息が聞こえてきますね。
音楽もとても良いのでお気に入りになりました。
ハムスター
2010/12/15 15:15
かわいい
クリスマスですがたまには白とか紺の服・・というのもナイスです
CC SAKURA
2010/12/15 16:51
>だふさん
ウィッシュのコスは、どれもかわいいですよね。
このコスは、同じ素材なのにそれぞれに合ったデザインだったり、小物もおしゃれだったり、ステキです
Kay
2010/12/16 21:30
>ミッキーさん
もちろん、知ってますよ〜 雪だるまの隠れミッキー、あんな所に隠れミッキー作っちゃうなんて、おもしろいですよね〜
ミニーちゃんの帽子は、後半に花が付くんですよね。
Kay
2010/12/16 21:31
>水熊さん
3人揃って振り向いて投げちゅ〜は、かわいすぎました
ファッションショーを見てうっとりしてる姿も、かわいいですよね。ミッキーたちがおねだりされるのかと思うと、ちょっとどきどきのシーンでもありますが(^_^;)
Kay
2010/12/16 21:31
>あーやんさん
ポーズも、モデルのようにいろいろ決めてくれるので、かわいい を連発するしかありませんよね(o^^o)
振り向いてちゅ〜とか憧れポーズとか、3人揃ってると何倍もの威力でした〜
Kay
2010/12/16 21:32
>Chikaさん
同じ素材なのにそれぞれの個性を出したデザインになってて、すごいですよね。
私もミニーちゃんのをチョイスします。デイジーちゃんのは体のラインは隠してくれそうだけどミニなので脚が・・・クラリスのはもちろんムリでございます
Kay
2010/12/16 21:33
>ハムスターさん
男のコ3人のおちゃめな雰囲気から、女のコ3人のおしゃれ〜な雰囲気にガラリと変わりますからね〜
曲は、私もお気に入りです
Kay
2010/12/16 21:33
>CC SAKURAさん
別のショーで赤いコスなので、こちらでは雰囲気を変えているんでしょうか?
こちらのコスも、かわいいですよね
Kay
2010/12/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ5 かわいいガールズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる