Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ6 アリス&プル&グー&マックス&チーデー&サンタ

<<   作成日時 : 2010/12/13 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ホワイトホリデーパレード」のアリス&プルート&グーフィー&マックス&チップ&デール&サンタさんです♪

今年もお茶会を楽しむアリスたち

画像

イースターのときのように、少しでもコスにクリスマスらしさがあるといいのに。。。


今年もプレゼントを乗せたソリを引いて、徒歩で登場のプルート
帽子とタグが変わりました。
雪だるまのタグが、凝っていてかわいい

画像



今年も華麗な滑りを披露するグーフィー&マックス
コスが変わりました。
赤のダウンが、似合っています

画像



軽〜くボードに乗る姿も、決まっています

画像



マックスも、昨年のつなぎより今年のコスの方が好みです

画像



雪化粧の木の下でスケートを楽しむチップ&デール

画像



色違いの他、帽子&手袋&スケート靴の模様も違っています

画像



ちっちゃい足にスケート靴を履いているのも、ちっちゃい足をちょこんと上げているのも、ツボです

画像



「見てみて〜」       スケート靴をアピールしているよう〜

画像



「スノー

画像



笑顔(o^^o)      ちっちゃい手で手袋をはめているのも、かわいいです

画像



最後はもちろん、サンタクロース

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとブログのURLが分かりました!遅くなり、すみませんでした…。。

アリスの衣装、すぅ〜ごく可愛い♪んですけど…イースター見たいにちょこっと衣装を変えて欲しいですよね…(汗)
ちょっと寒そうな感じが…^-^;

プルートはプレゼント誰にあげるんですかね…!?
私も欲しい☆
もしかして全部プルートが貰っちゃったりして…(笑)
ミッキー
URL
2010/12/13 18:54
グーマックス親子のスケボー隊、凄くカッコいいですよね。
ダンサーさんたちも、軽やか〜に載ってて素敵。
一度、グーさんポジで見てみたいなと思いながらも、どうしてもミキミニポジへ行ってしまいます(^_^;)。
うみりくママ
URL
2010/12/13 19:56
チーデーのポーズが可愛いです♪
グーさん&マックスは今年もスケボーでかっこいいですよね♪でも、早すぎてカメラで追えないのが難点ですw
とんちゃん
2010/12/13 20:39
チップとデールはクリスマスカラーのベスト+帽子&手袋が素敵ですね
同じスケートでもミッキーとミニーは華麗に・チップとデールは優雅に・ティンカーベルは可憐に・テレンスは爽やかにと…各キャラクターの個性が出てすごいと思いました
プルートは雪だるまのタグがキュートですね
もしかしてプルート…サンタクロースのお手伝い
グーフィーとマックスは赤&緑+純白の衣装が凛々しいですね
華麗なスノーボードを披露する姿もカッコイイです
アリスは衣装が定番の水色のワンピース&白のエプロン+黒のリボン付きカチューシャだけど…やっぱり可愛いです
フロートから手を振るアリス…愛嬌があって良い
何度見ても「『ホワイトホリデーパレード』はサンタクロースが主役!」を強調しているように見えますね
フロートから手を振るサンタクロース…紳士的で優しいです
水熊
URL
2010/12/13 21:26
今年もグーさんとマックスにプルちゃんは徒歩組なのですね。
スケボー乗りこなす親子、かっこいいです!
チーデーが昨年のミキミ二のフロートを引き継いで
スケートしていて可愛い♪デール目線ですね。
撮影停止してないと厳しかったのを思い出しました。
サンタさん高いところで怖くないのかしら?
ハムスター
2010/12/14 09:25
グーさん親子、今年もスケボーを軽やかに乗りこなしててかっこいいですね(≧∇≦)
私も今年のコスの方が好きです〜!
プルちゃんも雪だるまのタグが可愛いですよね♪

チーデーのスケートには萌えポイントが多いですね!
コスも靴も可愛くて、短い足で上手に滑るのにキュンキュンでした(o^-^o)
アップル
URL
2010/12/14 09:38
私もマックスは今年のコスが好みです♪
そしてスケボーをスイスイ〜♪♪カッコイイ親子に惚れ惚れです^^♪
そしてチーデー!短い足で、どんな風に滑るのかワクワクしていましたが・・・期待を裏切らず可愛いですよねー!意外と?スイスイ滑っていて、ちょっとビックリもしましたがw
ちっちゃな、おてても可愛い〜♪♪
Chika
URL
2010/12/14 11:24
>ミッキーさん
アリスのコス、イースターはエッグの模様が入ってましたもんね。クリスマスはもうちょっと暖かいコスがいいですよね。。。
コメントの設定を変えられたんですね。コメント出来るようになっていたので、コメントしましたよ〜見てくださいね
Kay
2010/12/14 18:50
>うみりくママさん
グーフィーたちは、2年目になってますます決まってますね。
ただでさえミキミニポジに行っちゃうのに、コスもフロートも変わってますからね〜やっぱりミキミニポジに足が向いちゃいますよね
Kay
2010/12/14 18:52
>とんちゃん
チーデーの足をちょこんと上げたポーズ、かわいいですよね
グーさん&マックスは、今年も颯爽と滑ってますよね〜でも、撮影は難しいですね(^_^;
Kay
2010/12/14 18:52
>水熊さん
スケートにも各キャラの個性が出ているなんて、すごいですね。
プルートは、サンタさんのお手伝い そうかもしれませんね ミッキーとは離れていますが、がんばってますね〜
サンタさんに手を振ってもらうと、大人ですが(^_^;)うれしくなります。。。
Kay
2010/12/14 18:53
>ハムスターさん
雪化粧の木のフロートは、ミキミニよりチーデーの方が似合っている気がします。一瞬で通り過ぎちゃうので、滑りをじっくり見られないのが残念です〜
さすがサンタさん 高いフロートでも余裕ですね。
Kay
2010/12/14 18:54
>アップルさん
グーさん親子もプルちゃんも、今年のコスの方がいいですよね。プルちゃんの雪だるまのタグはツボでした
チーデーは、ちっちゃい足にスケート靴を履いてるのがかわいすぎます。。。
Kay
2010/12/14 18:55
>Chikaさん
マックスは、去年のつなぎより今年の方がかっこいいですよね。
チーデーが滑れるの と思いましたが、短くてちっちゃい足で上手に滑ってますよね〜
ドナちゃんも滑れるかも??
Kay
2010/12/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ6 アリス&プル&グー&マックス&チーデー&サンタ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる