Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ6 グーフィー&ジーニー&アリエル

<<   作成日時 : 2010/12/10 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「セブンライツ・オブ・クリスマス」のグーフィー&ジーニー&アリエル&エリックです♪

帽子に方位磁石が付いていたりと、ミステリアスアイランド代表らしいコスチュームでグーフィー登場

画像



「ぼくのランタンは、紫だよ

画像



足長 がにまた(o^^o)

画像



最後のみんな揃っての決めポーズでは、必死に  ジャンプ
長身グーフィー、後ろでがんばっています。。。

画像



「私のランタンは、赤だよ
ケープ風?クリスマスを取り入れたコスも、似合っています。

画像



アリエル&エリックのランタンは、濃いオレンジ
暖かそうなシックなコスで、ステキです。

画像



みんなが持って来たランタンを飾ったツリー
とてもきれいでした

画像




SSコロンビア号前のクリスマスツリーは、今年も迫力です

画像


夜は一段と、きれい

画像



ツリーの下には、各テーマポートにちなんだ飾りが置かれています。
ロストのドナルド&デイジーちゃんは、こんなにかわいいお人形に

画像

このグッズを出して欲しかった。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アリエル&エリック可愛い♪&かっこいい^_^
とてもロマンチック!
私も彼氏欲しいぃ〜(笑)
人魚はいいなぁ〜!?

ディズニーシーにあるツリーってこんなにあったんですネ☆
朝も綺麗だけど夜も一倍?綺麗☆☆★★
彼氏と行きたい!
後ミッキーと2ショットいきたぁ〜い(照)
ミッキー
2010/12/10 17:53
>ミッキーさん
ツリーのライトアップもあるので、夜もステキですよね デートで行けるといいですね(o^^o)
ミッキーさんのブログですが、コメントしようとしたら「こちらのブログはアメーバ会員からのみコメントを受け付けています。」とメッセージが出て、私はアメーバ会員ではないのでコメント出来ませんでしたm(_ _)m
Kay
2010/12/10 18:44
そんなクリスマス真っ盛りな海に…


もしかしたらイブにスターライトで行くかもしれません


クリスマスウィッシュミニーちゃんぬいぐるみバッジ残っていて欲しいです

ダメならダッフィシェリーメィ位は残っていることを願います
CC SAKURA
2010/12/10 21:15
グーフィーはがに股もカッコイイですね〜
ジーニーはアラビアンなクリスマス風の衣装が素敵です…
アリエルとエリックはピンクのケープと黒いマントがエレガントですね〜
クリスマスツリーの下に飾られたドナルドとデイジーのラテンアメリカの民芸品風のお人形がとってもラブリーです
水熊
URL
2010/12/10 23:06
私もドナデジのグッズ出して欲しいな〜!
気が早いですが来年もウィッシュということは?
なんて〜♪
グーさんは背が高いので、後ろで決めポーズが多いですね。
ちょっとかわいそうな気も・・・。
今回のコスでは遠くから見ても真っ赤なジーニーがすごく目立ってました。
アメフロツリー本当に素敵ですね。
ハムスター
2010/12/11 11:04
グーフィーもジーニーもテーマポートの特色がよく出ていますよね^m^*
そしてアリエルのコス、シックで素敵です〜♪

ドナデジのぬいぐるみ可愛いですよね(´∀`*)
来年発売してほしいなぁ…
*♪kana♪*
2010/12/11 11:44
こんにちわ
グーフイーとジーニーのコス、めちゃ凝ってますよね!
ランタンが揃ったシーンでは思わず涙が溢れちゃいました
感動したなぁ〜〜〜
ポンチョコス.きっときっと来年も!って切望してます
でもってぬいバorぬいの販売して欲しいです♪
Mayu
URL
2010/12/12 15:48
>CC SAKURAさん
イブのイン、楽しみですね。ぬいばも買えますように。。。
Kay
2010/12/13 21:58
>水熊さん
足の長いグーフィーは、がにまたでもかっこいいですね
アリエルのケープは、色も飾りもアリエルのツリーに似てますよね。ツリーもケープもステキですね〜
Kay
2010/12/13 21:58
>ハムスターさん
来年、ウィッシュのぬいばは出るかもしれませんね。こちらのコスのぬいばも出て欲しいですね〜
アメフロツリーは、やっぱりシーのクリスマスには欠かせませんね
Kay
2010/12/13 21:59
>*♪kana♪*さん
アリエルは、コスも尾びれ?もシックでステキですね
ドナデジのぬいば、出して欲しいです。。。
Kay
2010/12/13 21:59
>Mayuちゃん
ランタンのツリーはきれいだったし、みんなでランタンを持ち寄るのも良かったよね
ポンチョコスはふたりとも似合いすぎなので、来年も登場して欲しいな〜
Kay
2010/12/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ6 グーフィー&ジーニー&アリエル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる