Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ5 チーデー

<<   作成日時 : 2010/12/09 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「セブンライツ・オブ・クリスマス」のチップ&デールです♪

元気に、チップ&デール登場
帽子が、逆向きに傾いているのがツボです。。。

画像



ふたり揃って  ジャンプ

画像



「チップ〜どこに行ったんだよ〜」    デールは、必死にダンス中
チップは・・・おしゃべり中

画像

パーカーなのが、かわいいですね。


「ぼくたちのランタンは、青だよ
デールは、まだまだダンス中

画像



みんなでご挨拶のシーンでは、みんなで手をつないで、前に進んで・・・

画像


ぴょ〜ん          デールは、最後まで元気いっぱいでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チップ&デール可愛い♪
チップダンサーさんとおしゃべりしちゃったんですネ^_^;

ブログの件↓
まだURLが分かりません。
“ぷっちゅのブログ”といい、名前もぷっちゅになっております。
あるブログでコメントしたら、自動的?に私のブログにいけました。
そのブログの名前?を書いてO.Kなのでしょうか?
ミッキー
2010/12/09 17:33
帽子のてっぺんが逆向きっていうのが可愛いですね☆
デールだけ元気にダンスしてて笑っちゃいましたε=(>ε<*)チップはおしゃべりに夢中ですもんね。
あーやん
2010/12/09 18:47
チップはお話し中!
デールは一生懸命ダンス中ふたりとも可愛いですね(*^_^*)
帽子の傾きが逆ていうのがいいですね☆彡
さあよ
2010/12/10 07:32
わあ〜デールのジャンプすごいですね。
元気いっぱい!
皆様のブログ拝見させていただいてましたが、
帽子の違いぜんぜん気づきませんでしたよ?
勢ぞろいするとほんと豪華で素敵ですね〜。
セブンもウィッシュのCDに入れてくれたら、と思います。
ハムスター
2010/12/10 09:40
デール可愛い(●´∀`●)自由気ままに踊り狂ってる感じがデールらしくていいですねー♪
そして帽子が逆向きに傾いてる〜!!Kayさんに言われるまで気づきませんでしたww
次は、しっかりチェックせねばっ!!
しかし、セブンライツといい、ウィシュといい、なぜチーデーのシーンはラップ調なのか・・・激しく気になる私ですw
Chika
URL
2010/12/10 15:56
>ミッキーさん
チップとデールのギャップが、おもしろかったです
ブログ名を聞いて、「ミッキーさんのブログは、これかな?」と思ってたブログと同じでした。後ほど、遊びに行かせていただきますね。
Kay
2010/12/10 18:36
>あーやんさん
チーデーのコスは、今回は同じかな?と思っても、ちょこっと違ったりしますよね。写真でチェックしちゃいました。ちょこっと違うの、かわいいですよね
Kay
2010/12/10 18:37
>さあよさん
おしゃべりしてるチップも、どんな振り?っていうダンスのデールも、かわいいですよね 何かしらおもしろいことをやってくれるので、いつも楽しみです。
Kay
2010/12/10 18:38
>ハムスターさん
デール、何度もジャンプしてて元気ですよね
そうそう、毎回CDには全部入ってないですよね(^_^;)クリスマスイベントの曲全部入れてくれればいいのに・・・って思います。
Kay
2010/12/10 18:38
>Chikaさん
たしかに〜自由に踊ってますよね、デール 
チーデーって、地域だとアジア担当、曲だとラップ調ですよね。そういうイメージなんでしょうか?
Kay
2010/12/10 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ5 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる