Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ4 要領いい!?ミッキー

<<   作成日時 : 2010/12/07 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クリスマス・ウィッシュ」で、要領がよかった!?ミッキーです♪

「サンタさんのお手伝い、がんばるぞ」    と、張り切るドナちゃんの横で
「がんばりま〜っす」       と、なんだかチャラいミッキー(o^^o)

画像



「ミッキー、ほんとにやる気ある
「えっあるよ・・・ハイハ〜イ、ぼくファンのみなさ〜ん
やっぱりチャラいミッキー(o^^o)

画像



「どんどん袋に詰めよう」    と、せっせとお手伝いするドナちゃんを

画像



「ドナルド、がんばってんな〜」      と、ぼーっと見ているミッキー

画像



「お手伝いしてくれた良い子には、リストを見せてあげよう。まず、グーフィー。」


画像



「はい はい、先生(サンタさん) ぼくもがんばりました
張り切ってアピールするミッキー・・・の影に隠れるちびっこドナちゃん(o^^o)

画像



「では、ミッキー。」
「やった〜
「ぼくもがんばったのに〜

画像



「はい、ドナルド。」      やっと見せてもらえた、ちびっこドナちゃん(o^^o)
「急いで、プレゼントを買いに行くぞ〜」    さらに張り切るミッキー。。。

画像

とっても要領がいいミッキーでした

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー…(汗)
どうしたんですかね…(笑)
ミッキーはとにかくミニーにプレゼントをあげたかったんですかね!?
ミッキー
2010/12/07 19:48
チャラミッキーもなかなかカッコイイですね(#≧∨≦#)
要領がいいし、世渡り上手な感じがします。
一生懸命に頑張ってるドナちゃんを応援したくなりました〜。

あーやん
2010/12/08 09:00
うふふ、チャラいミッキー面白いですね。
普通ならドナちゃんがおさぼりしそうなのに、
ミッキーが世渡りうまいのでしょうね。
一番下のお写真のドナちゃん、ななめっているのが
可愛いですね。
ハムスター
2010/12/08 09:15
チャラいミッキー☆
要領がいいんですね(;^_^Aいつもはドナちゃんがさぼってるところなのに……!
さあよ
2010/12/08 14:29
ミッキー・・・!!スターの裏の顔を見れた感じですw
素直に頑張るドナちゃんと悪知恵を働かした風なミッキーw
いつもと逆なパターンが新鮮ですねー!!!
短気なドナちゃん、怒らず、しっかり順番待ちしてる感じが健気で可愛いです(*´∀`*)
Chika
URL
2010/12/08 15:59
普段真面目なミッキーもサボりたい時はあるんですね
頑張るドナルドの横でボーッとしてるミッキーが素敵です
良い子リストを覗き込むドナルドも素敵すぎます
水熊
URL
2010/12/08 22:57
おはようございます
優等生イメージが強いミッキーだけど...
たまにはチャラくって要領良くってズル賢いのもあり?!ですよね(笑
1・2枚目のミッキーのキメポーズ漫才っぽくて・・・ぷははっ
URL変更の件ありがとうございます
これからもいーっぱいKayさんとお喋りさせてください ペコリ
Mayu
URL
2010/12/09 07:42
>ミッキーさん
ミッキーらしくないですよね・・・っていう写真が何枚かあったので、集めてみました〜(o^^o)
大好きなミニーちゃんに、ミニーちゃんの欲しいプレゼントをあげたかったんでしょうね
Kay
2010/12/09 18:45
>あーやんさん
チャラいミッキーも、いいですよね
かっこよかったりかわいかったりおちゃめだったりするミッキーは、要領よく世渡り上手なイメージがあります。逆に、世渡りヘタそうなイメージなのがドナちゃんです(^_^;)
Kay
2010/12/09 18:46
>ハムスターさん
いつもと逆な感じの写真があったので、集めてみました〜
さすがハムスターさん、気付いていただけてうれしいです(o^^o)私も最後の、傾きながらのぞきこんでるドナちゃんがツボです。必死そうで、かわいいですよね
Kay
2010/12/09 18:46
>さあよさん
ミッキーがちゃんとお手伝いして、ドナちゃんがさぼるイメージですよね(^_^;)そして、すぐにバレちゃうイメージも、ドナちゃんですよね(^_^;)
このときは逆のような姿が
Kay
2010/12/09 18:47
>Chikaさん
たしかに・・・いつものドナちゃんだと、ちょっとさぼったりして、自分が1番じゃないと怒ったりしそう・・・サンタさんの前では、いいコなのかも いえいえ、ドナちゃんはいつもいいコです(o^^o)
Kay
2010/12/09 18:48
>水熊さん
ぼーっと見てるミッキー、かわいいですよね。お疲れだったんでしょうか?
リストを見るドナちゃん、ちっちゃいから必死にのぞき込んで傾いてる姿が、かわいすぎました
Kay
2010/12/09 18:49
>Mayuちゃん
1,2枚目のミッキーは、私もツボなの。のぞき込んで、がにまたで(o^^o)笑顔を振りまいてるのが、チャラいよね〜
お堅いばかりじゃないのが、ミッキーの魅力。。。
これからも、よろしくお願いします
Kay
2010/12/09 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ4 要領いい!?ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる