Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ3 コント!?

<<   作成日時 : 2010/12/06 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クリスマス・ウィッシュ」で、コントのようだったミッキー&ドナルドのやりとりです♪

前回は、Hブロックで位置は良かったのですが見づらい席で・・・
今回は、位置最高のCブロックで見やすい席だったので、堪能しました
前回は見えていなかったダンスや動きもあり、席によって感動の度合いが変わるな〜と改めて思いました。
もっと段差がついていると、見やすいんですけどね。いっそのこと、イベントショーのための常設会場を作って欲しい〜〜〜


照明も雪の結晶の飾りもダンサーさんのコスも、幻想的です

画像



でもこの3人が集まると・・・
「急いで、ミニーへのプレゼントを買いに行かなくちゃ〜
「ミッキー、待って

画像


「ミニーの欲しい物は、分かってるの

画像


「あちゃ〜分かってなかった〜〜〜」

画像


「どうしよう

画像

がにまた1&2とモフモフのコントに


「サンタさん、ミニーの欲しい物を・・・」
   サンタさんに助けを求めるミッキーの横で、
「あれっ、ぼく太った
   大好物ポーズで、おなかを気にするドナちゃん(o^^o)

画像


「ドナルドより、ミッキーの方が太ったんじゃないか
   と、のるサンタさん
「ええっ」          慌てるミッキー。。。

画像


「よし、これからふたりでダイエットだ
「はいっ

画像

こうしてふたりは、クリスマスプレゼントの準備を手伝うことになるのです。。。
と、やっぱりメタボとまあるいおなかのコントに

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、素敵ですねぇ、夜ウィッシュ。
それもCなんて最高です!
ミッキーの腕をとってるドナルド、とっても仲良しそうでいいですね。
そうそう、お腹ぷっくりコンビ(笑)
左端のグー様には、まーーったく関係ありませんね。
うみりくママ
URL
2010/12/06 18:58
こんばんは
また、一番にコメント出来なくてすみません。

ミッキー&ドナルドダイエットするなんて…(笑)
可愛い♪
サンタさんも戸惑いがち…?カナ…?
ブログをはじめました!!
URL何ですけど…良く分からなくて…(泣)
もし見つかったら、コメントお願いします。
最初に はじめまして の題名で
次に 可愛い♪プルート の題名です。
ミッキー
2010/12/06 19:16
こんばんわ☆
Cなんて羨ましすぎます♪
すごく素敵なお写真でドキドキしっぱなしでした(*^_^*)
とんちゃん
2010/12/06 20:42
「どうしよう?」のところのドナちゃんのプリッにウヒャーとなりましたw
ミッキーもかなりメタボくんですもんねw
2人ともダイエットできるのかしら(^^)?

ダンサーさんのダンスがバレエぽっくて好きです♪
だふ
2010/12/06 21:54
ぷぷぷ・・・可愛いコントにウケちゃいました!
本当にお腹を気にしているドナちゃん、モフモフ感が
なくなっちゃたらさびしいよう〜。
サンタさんはスリムですよね。
ミッキーのガニマタ+メタボなお腹もいいんだけどな〜、効果を期待しますか(笑)
ハムスター
2010/12/07 09:31
わぁ〜♪Cブロックおめでとうございます♪♪
でも例えセンターブロックでも目の前に大きな方が来てしまうと・・・あららぁ(;_;)になってしまいますよね。仕方ないんですけども。
いっそのこと、Kayさんの言うとおり常設会場欲しいですー。ショーベースみたいに段差ありで★

ダイエットコント・・・笑
二人とも立派な腹回りですがwミッキーとドナちゃんが並ぶと若干ミッキーがスマートみ見えますww
Chika
URL
2010/12/07 14:25
ふふふ♪本当にストーリー(コント)があるみたいです。kayさんアッパレです☆

あちゃ〜って頭抱えるミッキーが可愛いですね。3人でのどうしよう・・・ってポーズも可愛いです。
おなか気にするドナちゃんがまた可愛いこと♪私も一緒にダイエット参加したいなぁ〜。
あーやん
2010/12/07 16:18
>うみりくママさん
夜は、ライトアップやパイロが一段とステキでした
ミッキーとドナちゃんの会話のシーン、仲良しで微笑ましいですよね。
グーさんは、スリムですもんね〜うらやましいです。。。
Kay
2010/12/07 23:21
>ミッキーさん
いろんな方に見てもらってコメントいただけたらと思っているので、1番とか気にしないでください。。。
ブログを始められたんですね これかなと思うブログは見つけたのですが、お名前がミッキーさんではなかったので確信が持てず・・・ブログ名だけでも教えてもらえますか?
Kay
2010/12/07 23:22
>とんちゃん
Cの当たりは、びっくり&うれしかったです
サイドは見づらかったですが正面は見やすい席だったので、撮影枚数も増えました〜
Kay
2010/12/07 23:23
>だふさん
「どうしよう?」のポーズ、いいですよね〜かわいいですよね〜
ダイエットは・・・出来なさそうですよね(^_^;)して欲しくないですしね(^_^;)
ダンサーさんのコスもダンスも、幻想的な雰囲気たっぷりでステキでした
Kay
2010/12/07 23:26
>ハムスターさん
ですよね〜モフモフ&メタボですが、そのままでいて欲しいですよね
ドナちゃんもミッキーもお腹を見てるようだったので、こんなコントが浮かんじゃいました(o^^o)
Kay
2010/12/07 23:27
>Chikaさん
ありがとうございます(o^^o)そうなんですよね。センターブロックでも、全員が着席するまで油断出来ませんよね(^_^;)ショーベースみたいな常設会場を作って欲しい って思います。
たしかに〜ドナちゃんのまるさは際立ってますからね
Kay
2010/12/07 23:27
>あーやんさん
笑っていただいて、ありがとうございます(o^^o)
頭を抱えたり、みんな揃って「どうしよう?」ってポーズを取ったり、コントみたいですよね。
お腹を見るドナちゃんは、大好物です
Kay
2010/12/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ3 コント!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる