Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ9 らぶらぶカップルふたたび

<<   作成日時 : 2010/12/28 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「クリスマス・ウィッシュ」のらぶらぶカップルたちです♪

見所だったのが、妖精たちが作るツリー
きれいでした 圧巻でした

画像



ミニーちゃんも   びっくり

画像



そんなかわいいミニーちゃんも含めて、絵になります

画像



そして、ミッキーからミニーちゃんへプレゼント
とってもうれしそうなミニーちゃん

画像

プレゼントし甲斐がありますね。


ミニーちゃんからは   ちゅ〜    のお返し

画像

やっぱり、プレゼントし甲斐がありますね。。。


デイジーちゃんは、ドナちゃんからもらったプレゼントを見せながらご挨拶
うれしかったんでしょうね〜かわいいです

画像



ドナちゃんも   ぺこり〜          帽子に、雪が積もってる

画像



デイジーちゃんからは   ちゅ〜    のお返し

画像



ドナちゃん、うれし過ぎて舞い上がっております

画像



最後は、ミッキー&ミニーちゃんから・・・

画像


「クリスマスイベントの記事にお付き合いありがとう

画像

クリスマスイベントの記事は、これで終わりです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ツリーH凄く綺麗 ミニーちゃんもびっくりしますよねホ 私もツリーH家トに飾りたかった…ネ ディズニーランドディズニーシーのツリーHは大きいですよねホ
ミッキー
2010/12/28 19:48
うわあ〜チュウシーン、タイミング良く撮れましたね!
ドナちゃんはジャンプしていたんだぁ(^O^)
ミキミニはライトが綺麗に当たっていて素敵ですね〜♪
妖精のツリーは夜の方がゴージャスに思えます。

クリスマスイベント今年も沢山感動して、笑わせてもいただいたりで感謝です\^o^/

今年の年末はどう過ごされるのかしら。
全国的に寒くなるそうですよ〜。
ハムスター
2010/12/28 19:54
ドナルドとデイジーも水色&純白+紺色の衣装がとってもシックですね
デイジーにキスされ大喜びなドナルド…華麗なジャンプを披露する姿が凛々しいです
デイジーもドナルドから貰ったプレゼントをお披露目する姿がラブリーです
ミッキーからクリスマスプレゼントを貰ったミニーとミニーにチュウしてもらったミッキーも嬉しそう

妖精の魔法でクリスマスツリーが出現する演出は幻想的且つ神秘的で綺麗ですね〜
キラキラの衣装がライトの光で輝き具合が増して良い感じです
水熊
URL
2010/12/28 21:21
こんばんわ
久々の人間ツリーみれてX'masって感じました
でもやっぱキャッスル前で観たいなぁ…と(☆_☆)

今年ブログを通じてたくさんKayさんとお喋りさせていただけて楽しかったです
来年もヨロシクお願いしますm(._.)m
Mayu
2010/12/29 17:00
頭にどっさり積もった雪、この演出も
ドナちゃんらしいなぁと。
愛しいデイジーを長時間待ちわびていたんだろうか^^

話変わって・・
2010年最後のご挨拶にお伺いしました。
今年も残すとこ2日。
あっという間の一年でした。
来年こそは日々の暮らしに、趣味に
充実した一年を過ごせるよう頑張りたいと思っております。
こちらへもちょくちょく遊びに寄らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

Kayさん、TOMOさん、
良いお年をお迎え下さいね。
(年末は暖かいあの場所で過ごすのかなぁ〜?
ぴょん
2010/12/29 22:02
今年、一年・・・仲良くしていただいて、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
さらなる飛躍がありますよう願っています♪
良いお年を〜☆

とんちゃん
2010/12/30 15:34
久しぶりの人間ツリー、素敵でしたね泱驍ヘライトアップされて感動でしたマ


女の子はプレゼントもらって、お返しにチュウ茶~ッキーもドナちゃんも嬉しそう寃hナちゃん空まで飛んでいきそう!?



今年も素敵な、ブログお疲れさまでした。いつも癒されてます。
来年も楽しみにお邪魔させていただきます

JUN
2010/12/30 17:02
なかなかコメント残せずすみませんでした。素敵なお写真は拝見させていただいてました。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
なおなお
2010/12/30 19:57
クリスマスウィッシュ抽選ははずれたけど綺麗だった

今回はイブに一人勝ちしていたサンタドレスシェリーメィちゃん2タイプ持ち帰ってきましたよ
CC SAKURA
URL
2010/12/30 21:06
ちょこっとお久しぶりしてました〜。

妖精さんのツリーは綺麗ですね☆生で見たら迫力ありそう。

プレゼントを渡されたミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛い(//△//)そしてお返しのチュウ。可愛い過ぎる〜。

デイジーからチュウを貰ったドナちゃんも可愛い♪まっすぐジャンプしてる感じが可愛いです。

あーやん
2010/12/31 12:00
びっくりしているミニーちゃん、すごく可愛い〜(´∀`*)
人間ツリー、すごく素敵ですよね^^*

ミッキーもドナルドも、ガールズからのチューがおかえしだなんて羨ましい〜><*


今年一年、本当にお世話になりました!
kayさんとディズニートークできて、とても嬉しかったです(≧∇≦)
来年も仲良くして頂けると嬉しいです(o^∀^o)

それでは!
2011年もお互い良い年になりますように♪
*♪kana♪*
2010/12/31 13:32
>ミッキーさん
妖精たちのツリーは、ライトアップでキラキラ輝いてきれいでした
パークのツリーを見ると、もうすぐクリスマスだな〜と思います。
Kay
2010/12/31 19:09
>ハムスターさん
最初に見たときは前方の都合で(^_^;)よく見えなかった&撮れなかったので、リベンジ出来る席で、ちゃんと撮れてて、良かったです
クリスマスイベント記事にも最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
Kay
2010/12/31 19:10
>水熊さん
もらったプレゼントをちゃんと見せてるデイジーちゃんも、ちゅ〜に喜んでジャンプしてるドナちゃんも、いいですよね らぶらぶな姿を見ていると、こちらもあたたか〜い気持ちになります。。。
Kay
2010/12/31 19:11
>Mayuちゃん
今頃パークで楽しんでるかな?
こちらこそ、たくさんお話し出来て楽しかったです。来年も、よろしくお願いします。よいお年をお迎えください
Kay
2010/12/31 19:12
>ぴょんさん
今年も6日間しか休みがないので、海外はムリです。カレンダー通りで9日間も休みがあったのは、あの2年間だけでしたね。。。
年内に再びぴょんさんとお話し出来て、うれしかったです。来年はTDRもシーの10周年で盛り上がりそうですし、お互い元気に楽しみたいですね。よいお年をお迎えください
Kay
2010/12/31 19:13
>とんちゃん
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Kay
2010/12/31 19:13
>JUNさん
プレゼントをもらったミニーちゃんたちも、ちゅ〜をしてもらったミッキーたちも、うれしそうですね。ドナちゃん、ほんとに 空まで飛んでいきそうな勢いですね(o^^o)
今年も、遊びに来てくださってコメントしてくださって、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください
Kay
2010/12/31 19:14
>なおなおさん
来年はもっとお話し出来たら、うれしいです。
よいお年をお迎えください
Kay
2010/12/31 19:15
>CC SAKURAさん
夜はライトアップもパイロも映えて、一段ときれいでしたよ。
Kay
2010/12/31 19:15
>あーやんさん
プレゼントを渡されたミニーちゃん、びっくりしつつとっても喜んでてかわいいですよね。ミッキーも、またプレゼントしたくなっちゃうでしょうね〜
ちゅ〜されたドナちゃんの反応もかわいくて デイジーちゃんも、またちゅ〜したくなったかな?(o^^o)
Kay
2010/12/31 19:15
>*♪kana♪*さん
びっくりしつつとっても喜んでるミニーちゃん、かわいいですよね お返しがちゅ〜なんて、どんどんプレゼントあげたくなっちゃいますね(o^^o)
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください
Kay
2010/12/31 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ9 らぶらぶカップルふたたび Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる