Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ9 かわいいドナ

<<   作成日時 : 2010/12/27 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ホワイトホリデーパレード」で、とってもかわいかったドナルドです♪

「わ〜い、雪だ〜

画像

まさにスノーランドのエルフというショットで、お気に入りです(o^^o)


「雪玉、作ろ〜」    ちっちゃい手で雪玉を作っているのが、ツボです(o^^o)

画像


「いくぞ〜」          わくわく(o^^o)

画像


「えいっ」          え、そっち

画像



ジャンプ          まんまる(o^^o)じゅるじゅるっ

画像



トナカイポーズ

画像



大好物ポーズ(o^^o)ほほっ

画像

楽しそうに、柵の上で何か(トナカイ?)が走る仕草をしていました。
おこちゃま(o^^o)


ちゅっちゅっちゅっ          手を食べているわけではありません

画像


ちゅ〜          投げちゅ〜の大サービスでした

画像


「届いた」          

画像

雪玉より投げちゅ〜が届いて良かったです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃいおてて可愛い〜(´∀`)♪
投げた時の足がまたツボですw
飛んでる時の足の折り畳みもスゴいな〜と思いました★
だふ
2010/12/27 19:08
投げちゅ〜いっぱいしてくれたんですね!
凄く可愛い♪

雪だるまを作っているドナルド、凄く可愛い♪

BookmarksってOKですか?
ミッキー
URL
2010/12/27 19:17
わ〜い!私のとこにも届いたよ〜♪
投げチュウありがとう〜〜〜!
雪玉を投げるかと待ってしたらあれれですね。
そんなナイスなドナちゃんに会えてうれしいです。
ハムスター
2010/12/27 19:29
こんばんわ☆
可愛い〜〜♪
投げチューいただきました!!ごちです♪
雪だるま作りとんちゃんも参加したい!!
とんちゃん
2010/12/27 21:02
んまっ、ドナちゃんったら確信犯ですね。
とっておきの投げチューはkayさんにめがけてるんですもの!
ぴょん
2010/12/27 21:30
雪が降って嬉しそうなドナルド…ジャンプしたり雪玉投げたり楽しそうですね
トナカイポーズと投げチュウもラブリーです
ジャンプした際のまんまるお腹も可愛すぎますよ
水熊
URL
2010/12/27 23:10
こんばんわ
くふふっ ドナルドの雪投げ定番なのかな?!
めっちゃ無邪気に遊んでて可愛いですよね♪

はぁーい!ちゃんと投げチュ〜いただきましたよ〜ん
デイジーに怒られないかしら(笑
Mayu
URL
2010/12/28 01:33
大福ジャンプーww
雪玉投げる動作は、まさにプロ野球選手並ですねw
真っ白な雪に真っ白なドナちゃん♪とっても素敵で可愛い♪♪そして投げチュウ大量放出!!きっとKayさんの熱い視線に気づいたのかもしれませんね♪♪
Chika
URL
2010/12/28 17:18
>だふさん
まあるいおなかとモフモフおしりだけでなく、足もかわいいですよね。折りたたまれた足、私もツボです
Kay
2010/12/28 20:52
>ミッキーさん
投げちゅ〜連発して、大サービスしてました。
リンクはもちろんOKです。こちらのブログリストにも、登録させていただきますね。これからもよろしくお願いします
Kay
2010/12/28 20:53
>ハムスターさん
投げちゅ〜届きましたか ありがとうございます(o^^o)
雪玉の方は、フェイントでした〜翻弄される熱烈ドナファンです
Kay
2010/12/28 20:53
>とんちゃん
投げちゅ〜いただいてくださって、うれしいです(o^^o)
雪だるまを作ったり雪玉を作ったり、かわいいですよね。私も参加したいです
Kay
2010/12/28 20:54
>ぴょんさん
私めがけてますかね だとしたら、うれしいです。じーっとじーっと見てたのが、伝わったのかも
Kay
2010/12/28 20:55
>水熊さん
雪が降って喜びうれしそうに遊ぶ姿は、おこちゃまそのものですよね
ジャンプしてよりまんまるになる姿は、前から見ても後ろから見てもたまりません〜
Kay
2010/12/28 20:56
>Mayuちゃん
投げちゅ〜いただいてくれて、ありがとう〜デイジーちゃんは・・・逆サイドにいるから大丈夫(o^^o)
雪で無邪気に遊ぶ姿はおこちゃまそのもので、かわいいよね
Kay
2010/12/28 20:56
>Chikaさん
まさに、大福ジャンプ
フロートもコスも雪も、真っ白なドナちゃんとぴったり合ってて、絵になりますよね。
投げちゅ〜は、じーっと見てましたからね・・・
Kay
2010/12/28 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ9 かわいいドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる