Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ5 ミスバニ&プーさんたち&クラリス

<<   作成日時 : 2010/12/03 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ホワイトホリデーパレード」のミスバニー&とんすけ&プーさんファミリー&クラリスです♪

雪化粧の100エーカーの森では、プーさんファミリーと一緒に、ミスバニー&とんすけも
ふふっ

画像



とんすけは逆側でしたが、フワフワのしっぽがかわいい

画像



「ぼ〜〜〜」         プーさんらしい

画像



ピグレットたちは、今年も色違いの帽子&マフラーを付けています

画像



「どう、似合ってる

画像



そして、今年はひとりで徒歩のクラリス
チーデーのフロートは、ふたりでいっぱいなのかな。。。
今年はスイーツなコスチューム。とってもかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスバニー↓
とっても可愛い♪
でも、洋服着ていないので、寒そうな感じが…(汗)

とんすけ↓
可愛い♪
フワ×02のしっぽ可愛い♪ですネ。 マフラーも!? 似合っています☆ 
プーさん↓
可愛い♪
本当にプーさんらしいですよね…(笑)衣装が可愛い♪

ピグレット達↓
えっ!!色違い何ですか?!
気付きませんでした…(私のバカ!)
良いお勉強になりました。(ありがとうございます)

クラリス↓
とっても温かそうですネ!
クラリスの衣装も見ていたら、スイーツが食べたくなりました…(特にケーキ)
ミッキー
2010/12/03 18:08
バニーちゃん、両手パク可愛いですね〜(*´∀`*)
とんすけもふわふわの尻尾可愛い〜♪

クラリスのスイーツなコス、すごい可愛いですよね〜!!生クリームいっぱいでおいしそう〜(*´∀`*)
*♪kana♪*
URL
2010/12/03 19:10
あっ、クラリスはセクシー衣装だとスケートはさすがに厳しいですよね。
一人でも優雅で目立ってますね。

プーさん可愛くて、ほのぼの〜な雰囲気になっちゃいました(#^.^#)
ティガーカッコイイ♪
ハムスター
2010/12/03 20:04
こんにちわ
バニーととんすけ、来年は忙しくなりそうだけど・・・
のんびりほんわか〜な雰囲気癒されますね!
苺ショートクラリス...どこからいただきこうかしら・・・(笑

この度、ブログお引っ越しすることにしました
ご面倒なお願いですがURLの変更お願いできないでしょうか?!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
Mayu
URL
2010/12/05 11:03
>ミッキーさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ミスバニーととんすけは、いつも飾りが変わるぐらいなんですよね。冬はちょっと寒そうですね。。。
ピグレットたちは色違いなんですよ〜仲良しで、かわいいですね
Kay
2010/12/06 18:45
>*♪kana♪*さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ミスバニーの両手パクは、かわいくてお気に入りです
クラリスのコスは、おいしそうですよね〜ケーキが食べたくなりますよね〜(o^^o)
Kay
2010/12/06 18:46
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
たしかに、セクシーコスのクラリスにスケートはムリですね。でも、ひとりで徒歩はちょっと寂しそうでした。。。
モデルのようにポーズを決めるティガー、かっこよかったです
Kay
2010/12/06 18:46
>Mayuちゃん
ミスバニー&とんすけはやっぱり、お正月から登場だね。
クラリスを見ると、ケーキが食べたくなるよね〜
URL変更、了解しました
Kay
2010/12/06 18:48
クラリスはスウィーツをイメージした衣装がとってもエレガントですね〜
ドレスに飾られた柊と帽子のてっぺんのうずまきも綺麗です
サンパーは後姿もキュートですね…緑のマフラーとまんまる尻尾も素敵です
ミスバニーはポインセチアの髪飾りがとってもラブリーです
プーさんファミリーもクリスマス衣装がとってもよくお似合いです
水熊
URL
2010/12/08 22:52
>水熊さん
クラリスのコス、かわいいですよね。ケーキが食べたくなります(o^^o)かわいいコスですが、セクシーさもあるのは、さすがクラリス
プーさんファミリーは、コスも雰囲気もほのぼのとしたクリスマスで、いいですね〜
Kay
2010/12/09 18:30


はじめまして黶已


あたしはミスバニが
大好きで ミスバニ って
検索したら この
ブログを見つけて拝見
させていただきました



ミスバニめっちゃ
可愛いですよね(>_<)茸


ミスバニの写真
増やしていって
ほしいです(^_^)



ゆりな
2011/01/30 17:34
>ゆりなさん
はじめまして コメントありがとうございます。
ミスバニーのファンなんですね。
たくさん写真をUP出来るように、今後パレードに登場することがあったら、がんばって撮りますね。
Kay
2011/01/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ5 ミスバニ&プーさんたち&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる