Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ8 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ホワイトホリデーパレード」で、とってもかわいかったミニーちゃんです♪

昨日でクリスマスイベントは終わってしまいましたが、ブログではもう少しだけ、
クリスマスイベントの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。

ホワホリのミニーちゃんは、かわいすぎました
「そう」          わかってるくせに〜

画像



雪降る中でのスケーティングは、可憐でした

画像



「ふふっ」       モフモフに埋もれて、かわいすぎるポーズ

画像



手すりを持って、かわいすぎるポーズ

画像



そして、遠くのゲストにバイバイするときは   ぴょん

画像


さらに高く   ぴょ〜ん
ぴょんぴょん跳ぶ姿が、とってもかわいかったです

画像



「はぁ〜い」          バイバイの仕草も、かわいい

画像



この記事だけで、「かわいい」って何回言ったかな
ふふっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんちょお↑可愛い♪
男の子はみんな、目がハートになっていたりして(笑)

それにしてもスケート上手ですね。
羨ましい♪

25日アクセスが 87件でしたっ☆
(自慢じゃないです)
それで、自分でプレートを作りたいんですが…作り方、教えて下さい。
ミッキー
URL
2010/12/26 18:58
華麗なスケーティングだけでなく華麗なジャンプを披露するミニー…ミッキーじゃなくてもメロメロ確定ですね
ゲストに手を振る姿とピンク+純白の衣装も可愛いです

クリスマスの後はお正月…時が経つのは早い気がします
水熊
URL
2010/12/26 20:25
こんばんは。
お久しぶりです^^
今日は沢山私めの名前を呼んで頂き光栄です。
なーんて、ねっ

ホワイトホリデーパレード、
ミッキー&ミニーポジで一度も見る事無く終わってしましましたが
こちらでしっかり堪能させて頂きました
ミニーちゃん、スケート靴でもしっかりジャンプしてたんだぁ。
ぴょん
2010/12/27 00:01
か、か、可愛い〜><*
ふわふわのピンクのお洋服でいろんなポーズを決めたり、ぴょんぴょん跳ねる姿は可愛いとしか言いようがないです〜( ̄TT ̄*)

スケート靴でもちゃんとジャンプできるんですね〜(ノ▽〃)
*♪kana♪*
2010/12/27 12:59
ほんとう〜〜に可愛い
スケート靴のままでもジャンプしているんですね。
ピンクの衣装モフモフで可愛いし、仕草も素敵でですね。
先日のインではランド行けなかったので、
せめてでもとミシカはミニーちゃんポジにしました。
今年もすっかりミニーちゃんのとりこです♪
もちろんドナちゃんは別格ですが・・・
ハムスター
2010/12/27 16:57
自分で可愛いこと分かってるのに、あえて謙虚に・・・なミニーちゃん。これも計算なんでしょうかねぇーwでも可愛いから文句なしなんですが・・・w
仕草1つ1つ、全て可愛いですよねぇ♪♪
そしてモフモフに埋もれると倍可愛い♪♪
Chika
URL
2010/12/27 17:07
んも〜、可愛いとしか言いようがないですもんね!
何度でも言っちゃいます。可愛い〜〜(≧∇≦)
スケート靴でもジャンプしちゃうんですね〜!
さすがミニーちゃん、スケートも軽々とこなしちゃってる感じで余裕ですね(o^-^o)
可愛い〜〜♪
アップル
URL
2010/12/27 21:33
>ミッキーさん
スケート、上手ですよね。足上げもきれいでした
プレートは、ソフトを使って作ってます。ここで説明するのは大変なので、身近な方に聞くかネットで検索してみてくださ〜い。
Kay
2010/12/27 22:49
>水熊さん
ぴょんぴょん跳びながらバイバイするなんて、かわいすぎますよね このコスでそれをすると、合いすぎてて、メロメロですね〜
ピンクのグラデーションに白いモフモフは、本当にかわいいですよね・・・また「かわいい」連発しちゃいました(o^^o)
Kay
2010/12/27 22:50
>ぴょんさん
お久しぶりです お元気そうで良かったです。呼んでるのが届きましたか?うれしいです(o^^o)
ミニーちゃん、ぴょんぴょん 跳んでましたよ〜コスも仕草も、かわいすぎました。
Kay
2010/12/27 22:50
>*♪kana♪*さん
このコスでぴょんぴょん跳ねられたら、かわいい としか言えないですね。
柵を持って上手にジャンプしてましたよ〜2回目は結構高さがあって、すごいですよね。
Kay
2010/12/27 22:51
>ハムスターさん
このコスは、似合いすぎててかわいすぎました ミニーちゃんのかわいい仕草ともぴったりですよね。
今年のクリスマスは、ランドもシーもかわいくて忙しかったですよね。来年初めに分けて欲しかったぐらい(^_^;)
Kay
2010/12/27 22:52
>Chikaさん
かわいいでしょアピールしてみたり、謙虚になってみたり・・・さすが小悪魔ちゃん ミッキーや男のコキャラだけでなく、ゲストも振り回れちゃいますね(o^^o)
モフモフに埋もれてると、かわいさ倍ですよね。
Kay
2010/12/27 22:53
>アップルさん
かわいいとしか言えないですよね
でも、スケート靴で余裕でジャンプしちゃうミニーちゃんは、かわいいだけじゃないですね。さすがです。。。
Kay
2010/12/27 22:53
今年は海でクリスマスだったので夢の国のミニーちゃんには会えず・・・。
CC SAKURA
2010/12/28 14:30
>CC SAKURAさん
今年はランドもシーも、かわいいコスでステキなショーでしたね。
Kay
2010/12/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ8 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる