Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ8 ブルーのミキミニ

<<   作成日時 : 2010/12/25 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「クリスマス・ウィッシュ」のブルーコスのミッキー&ミニーちゃんです♪

最後は、紺と白のコスチュームで登場。。。
ロングジャケットの裾を翻して颯爽と歩くミッキーが、かっこいい

画像

色も生地の質感も、シックでステキです。。。


見逃せないのが、ミニーちゃんのラインダンス

画像


画像

素晴らしい

ふふっ

画像



そしてふたり揃って、ラインダンス風  きめっ

画像



「ステキなクリスマスを〜」         ミニーちゃんも見とれるかっこよさ

画像


「過ごしてね

画像



Merry Christmas

画像

ステキなクリスマスをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー&ミニーの衣装、とっても可愛い♪
とってもあったかそう(笑)

夜になったらミニーの衣装、ライトに当たったらキラキラですよね。
ミッキー
URL
2010/12/25 17:57
ミッキーもミニーも水色&純白+紺色の衣装がとってもシックで大人の雰囲気が漂ってますね〜
妖精と仲良く華麗なラインダンスを披露するミニーも可愛いです

衣装のモコモコした部分は雪でしょうか
それとも生クリーム
寒い冬にぴったりの暖かそうな衣装ですね〜
ラインストーンもいっぱいでゴージャスです
水熊
URL
2010/12/25 18:44
は〜い、ミッキー、ミニーそしてKayさんも素敵なクリスマスを(^O^)

ラインダンスのシーンのミニーちゃんは全く見えなかったので、拝見できて嬉しいです(゜▽゜)
このコスも素敵で可愛いですね〜♪
ハムスター
2010/12/25 23:12
>ミッキーさん
モフモフ付きなので、暖かそうですよね。ミニーちゃんはブーツまでモコモコですもんね。
夜は、コスもキラキラしてきれいでした
Kay
2010/12/26 18:44
>水熊さん
モコモコした部分は、雪のようです。後日写真UPしますが、ドナちゃんの帽子がすごいことになってました(o^^o)
こういうシックなコスも、聖夜らしくてステキですね
Kay
2010/12/26 18:51
>ハムスターさん
ミニーちゃんと妖精たちのラインダンス、きれいでステキでした 今後、クリスマスの定番になったりして?
赤と白のコスからガラリと変わる紺のコス、ステキでしたね〜
Kay
2010/12/26 18:53
12月24日、抽選は落選したため前では見れませんでした。
CC SAKURA
2010/12/28 14:31
>CC SAKURAさん
抽選ハズレでしたか〜残念でしたね。。。
Kay
2010/12/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ8 ブルーのミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる