Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ7 らぶらぶカップル

<<   作成日時 : 2010/12/24 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「クリスマス・ウィッシュ」のらぶらぶカップルたちです♪

「今日は、クリスマスイブだ

画像

白いベスト&ボンボンで、ホワイトクリスマス風コスに。
こちらの方が落ち着いていて、デートにはぴったりです。


「ぼくは、ミニーと過ごすんだ

画像



今まで出会った         かわいい

画像


すべての人たち    「ステキなクリスマスイブを

画像

リボンが赤に。花も付いて、華やかでかわいらしくなって、デートにぴったりです。


「今日は、クリスマスイブだ〜

画像



「ぼくは、デイジーと過ごすんだ

画像

デイジーちゃんがしっかり手を握っていて、かわいいです。
ドナちゃんは、かっこいい(o^^o)


ちゅっ  かな?

画像



デイジーちゃんも、かわいい    「ステキなクリスマスイブを

画像



サンタさんを囲んで
Merry Christmas

画像

ステキなクリスマスイブをお過ごしください。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうクリスマス何ですね〜!!
クリスマスは大好きな人と過ごしたいですよネ〜(笑)
ミニーちゃんはいいですよねぇ〜彼氏がいて♪

ミッキー、ミニーはクリスマスの日に一緒に花火を見てたりして(笑)
ミッキー
URL
2010/12/24 19:44
はぁ〜なんて可愛いらぶらぶカップルさんなの〜(^O^)
今日はミキミニもいつもに増して、仲良く過ごしているのでしょうね!

KayさんもTOMOさんと素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^_-)-☆
ハムスター
2010/12/24 22:30
>ミッキーさん
メリークリスマス
ミッキーとミニーちゃんが一緒に花火を見てる・・・想像しただけで、ステキですね〜
Kay
2010/12/25 18:08
>ハムスターさん
メリークリスマス
このシーン、ミキミニはもちろん、ドナデジもらぶらぶでいいですよね。ドナちゃんの手をずっと握ってるデイジーちゃんが、かわいかったです。
Kay
2010/12/25 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ7 らぶらぶカップル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる