Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ ’10クリスマス2

<<   作成日時 : 2010/12/23 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ミート&スマイル」の、ハーバー沿いから見たクリスマスverです♪

ミニーちゃんが、気付いてくれました
ミッキーは、ミニーちゃんに夢中

画像



ミッキーも、気付いてくれました
後ろには、トナカイさん。

画像


横から見ると、とっても仲良しなふたり

画像

グーフィー、帰りは元気にバイバイしていました。(行きのグーフィーは、こちら


お帰りは、他にもたくさんキャラが乗っています

画像



今度は、ミニーちゃんがミッキーに夢中

画像


後ろに隠れちゃった          と思ったら・・・

画像


こちらから  「ばぁ」          かわいすぎます

画像

TOP画像にしているお気に入りです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜。
ちょお↑可愛い♪
一番最後の「ばあ!」ってゆう所、ちょお↑可愛い♪
胸キュンです!

ミッキー、ミニー、トナカイでEXIEの回る…(ごめんなさい)奴をやって欲しいです。

Kayさんは風邪引いてませんか?
私は今日、朝から咳がひどく、頭が痛かったです…(泣)
ミッキー
URL
2010/12/23 16:56
最後のトリを飾る画像のトナカイからひょっこり顔を出すミニーはとってもプリティですね〜
トップバッターを飾る画像のミッキーにすりすりするプルートもキュートです
ミッキーはすっかりトナカイに懐かれたみたいですね…
ちゃっかりミッキーの真後ろに立つトナカイが素敵です
リロとスティッチのクリスマス衣装も可愛いです
水熊
URL
2010/12/23 21:10
コレコレッ!
すっごく可愛いですよね〜
トナカイの尻尾に腕が乗ってるのがツボですw
だふ
2010/12/23 23:49
か、可愛い〜〜〜♪
ミニーちゃん、お茶目ですね(^O^)
トナカイくんもかくれんぼしているシーンありましたが、ミースマはハーバー沿いでも楽しめますね♪
ハムスター
2010/12/24 06:39
こんにちわ
きゃおっwwこれぞっミースマ!
触れあいタイムですね(笑
トナカイさんいいなぁ〜〜〜!ミッキーの肩に手だなんて羨ましいいーーーです
ミニーちゃんのお顔ひょっこりばお写真みてて一歩引く女性らしさを感じました♪
見習わねば・・・と。
Mayu
2010/12/24 12:50
>ミッキーさん
前に来たときに「ばぁ 」とやってくれたので、倒れそうでした(o^^o)
その後、体調はいかがですか?ひどくならずに早く治りますように。お大事に。。。
Kay
2010/12/24 23:11
>水熊さん
ほんとですね〜ミッキーはミニーちゃんに夢中ですが、プルートはミッキーに甘えてますね〜かわいい
ずっとミッキーの真後ろをキープしてるトナカイさん、やりますねぇ(o^^o)
Kay
2010/12/24 23:11
>だふさん
だふさんも、同じシーンを見かけましたか
ほんとだ、しっぽに腕が乗ってますね。かわいい〜
Kay
2010/12/24 23:12
>ハムスターさん
隠れちゃうのかと思ったら反対側から出てきて、目の前だったので、きゃ〜 って感じでした。
リドはなかなか入れないので(^_^;)ハーバー沿いでも楽しめるのは良かったですよね。
Kay
2010/12/24 23:12
>Mayuちゃん
ハーバー沿いで手を振ってて気付いてもらえると、さらに前に来たときにかわいいことやってくれると、うれしくなるよね
トナカイさんは、ミニーちゃんよりもプルートよりもミッキーの近くに長〜くいるね。。。
Kay
2010/12/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ ’10クリスマス2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる