Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ7 ドナデジ

<<   作成日時 : 2010/12/22 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ホワイトホリデーパレード」のドナルド&デイジーです♪

今年もやっぱり、ドナデジポジでも見ました。。。

「はぁ〜い」          かわいくてセクシ〜なエルフ

画像


ゲストのダンスを眺める姿が、かわいい       と思ったら・・・

画像


「はぁ」       と、頭を抱えちゃいました。 厳しい。。。

画像



ダンスする姿は、かわいい

画像



でも、トナカイポーズはセクシ〜          くねっ

画像



さらに、セクシ〜ポーズ          くねっ

画像

を後ろから見ている、おこちゃまエルフ


「スノー」       と、元気いっぱい

画像

後ろで、足をきれいに揃えてジャンプして、まあるくなっている大福 おこちゃまエルフも、たまりません(o^^o)じゅるじゅるっ


一緒に下を眺める姿が、微笑ましい

画像



そして   ちゅ〜

画像

ドナちゃんは、両手を広げてされるがままでした〜
やっぱり、おこちゃまエルフとセクシ〜エルフ(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジー可愛い♪
ダンスしている姿、とても可愛い♪

デイジー、どうしてため息ついちゃったんですかね?
ドナルドが横にいないからなんですかね…?
でもその後、チューしたんですよネ♪
ミッキー
URL
2010/12/22 19:08
えKこんばんわ☆
可愛い〜♪
ゲストに向かっての溜息・・きっととんちゃんが踊れてないからかもWW
そして、セクシーなデイジートナカイ・・・やばいです!!どきゅーーん☆
とんちゃん
2010/12/22 22:06
うわ〜大福、いえおこちゃまエルフくん、可愛い♪
セクシィデイジー悩ましげですね。
後ろのドナちゃんはテンション高くてジャンプ〜してるのに?
クリスマスプレゼント貰えるかため息ついてたのかな?
やっぱりドナデジポジ最高〜〜〜!
ハムスター
2010/12/23 12:26
今年のイブはランドではなく海なので、見られないのが残念ですが・・・
来年は衣装が変わりそう。どんな衣装だろ〜
追記
シェリーメィちゃんの手作りドレスを今日UPしたのでよかったら実に来てくださいね
CC SAKURA
URL
2010/12/23 13:23
>ミッキーさん
エルフコスも似合ってて、かわいいですよね。
ゲストのダンスに不満だったようです。。。デイジーちゃんの要求するレベルは高いのかも 
Kay
2010/12/23 16:36
>とんちゃん
デイジーちゃんが先生だったら、厳しそうですよね(^_^;)見られているときは?も? 一生懸命踊らなくちゃ。。。
トナカイポーズは、セクシーすぎました
Kay
2010/12/23 16:36
>ハムスターさん
ドナちゃんのジャンプは、後ろから見ても最高ですよね(o^^o)
ドナデジ一緒だとらぶらぶな姿も見られるし、ドナデジポジで見たくなっちゃいます。最高ですね
Kay
2010/12/23 16:37
>CC SAKURAさん
エルフコスはとっても似合っていてかわいかったので、来年もかわいいコスだといいですよね。
明日はシーに行かれるんですね。楽しんできてくださいね。抽選、当たりますように
Kay
2010/12/23 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ7 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる