Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ9 らぶらぶダッフィー&シェリーメイとドナ

<<   作成日時 : 2010/12/21 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「セブンライツ・オブ・クリスマス」で、らぶらぶなダッフィー&シェリーメイと、ドナルドです♪

ミニーちゃんにランタンを渡してもらうダッフィー

画像



ミッキーに促され、歌い始めます。。。
応援するミニーちゃんも、後ろで見守っているシェリーメイちゃんも、かわいい

画像



「ぼく、がんばるよ」          がんばって〜

画像



手と手取り合えば       で、歩み寄るシェリーメイちゃん・・・

画像

ドナちゃんも


手を取るシェリーメイちゃん

画像

がっくりするドナちゃん


「へへっ」          ダッフィー、うれしそう

画像



そして、仲良く手を取り合うカップルが、奥にもう一組

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィー可愛い♪
みんなに見守られてとても嬉しいですよね♪

シェリーメイは緊張しているダッフィーを優しくしてあげています←何か変ですよね…(泣)

ミッキー
2010/12/21 19:46
こんばんわ
うわっ!ドナルドの落ち込みよぅ・・・めちゃめちゃガックリ肩おとしちゃってて(笑
えっ?!でもダッフィーって男の子でしたよね?!?!

あははっ!本当ですね!
すっかり2人の世界に浸ってるカップルが・・・
Mayu
URL
2010/12/21 21:43
ダッフィーが歌いだす時、思わず皆「がんばれ〜」な気分になりますよね。
シェリーメイちゃんは、多少でも歌ってるんでしょうか???
うみりくママ
URL
2010/12/21 23:06
歌うダッフィーはどんな感じなのでしょうか
ちなみに自分は未だに『マイフレンドダッフィー』見に行けてません…急いで見ないと
ダッフィーに手を差し伸べるシェリーメイは謙虚で淑女的ですね〜
ドナルドはもしかして前回の記事でデイジーに叱られたのを未だに引きずってるのでしょうか
頑張れドナルド
水熊
URL
2010/12/21 23:28
最後なんか感動的でした(´pq`*)
手と手を取り合うカップルたち・・・
こういう小さな幸せいいですよね←
だふ
2010/12/21 23:30
わあ〜このシーン、ジーンときましたあ。
遠すぎたので動画にしたのですが、
ちょうどダッフィーとドナデジだけ見えて・・・♪
左奥にはミキミ二がラブラブでいたのですね〜。
ドナちゃん、どうもずれているみたい!
ダッフィーの目線にウルウルしちゃいましたあ。
ハムスター
2010/12/22 11:15
かわいいっ


さて一昨日問い合わせたら…ボンヴォヤージュに、@@入荷されたそうです

後シーにもまだ在庫ありと…よかった


今日ファンみたら、バレンタインダッフィシェリちゃんかわいかったです

これは欲しい!
CC SAKURA
2010/12/22 14:56
このシーンは、いつもミキミニを見ていて、どんな様子かよく分からなかったんですが・・・
ダッフィーもシェリーメイも手を取り合って微笑ましい光景だったんですねぇ〜♪♪
後ろで見守るシェリーメイが、ちょっと内股になってるのも可愛いです♪♪
そしてメイちゃんに先越されたドナちゃんwドンマイw
Chika
URL
2010/12/22 15:11
お久しぶりです!

気が付けば、ラス日までアト少しですね〜
私とぉとぉセブンライツを見ずに終わろうとしています。横からチラ見はしたんですが(^^ゞなんだかよく分からないまま。。

ダッフィー、ミニーちゃんにランタン渡されるんですね〜
そんな可愛い事が繰り広げられてるなんて

ドナちゃんの落胆っぷりはデイジーに慰めてもらわなきゃネ


最後に見れるといいのですが…頑張れるかなヌ?

JUN
2010/12/22 17:01
>ミッキーさん
もじもじしてるダッフィーも、かわいかったです。
みんなで温かく見守ってるのも、ステキでした
Kay
2010/12/22 21:21
>Mayuちゃん
意気揚々と前に出るドナちゃん、がっくり肩を落とすドナちゃん・・・らしいよね(o^^o)
ダッフィーとシェリーメイちゃんの後ろで、すっかりふたりの世界のミッキーとミニーちゃん、こちらもらしいよね
Kay
2010/12/22 21:21
>うみりくママさん
シェリーメイちゃんは、歌ってるんでしょうか 1回しか見ていないし、CDにも入っていないし、分かりません・・・どうなんでしょうね。
Kay
2010/12/22 21:22
>水熊さん
ダッフィーを後ろで応援し、手を差し伸べるシェリーメイちゃん、かわいいですよね
マイフレは私達もまだ1回しか見たことないですが、今は長時間並ばなくても見られるときがあるので、すいてるタイミングで見られるといいですね。
Kay
2010/12/22 21:24
>だふさん
こぢんまりしてるのがまた、微笑ましくて温かくてステキなショーですよね。
感動しました
Kay
2010/12/22 21:26
>ハムスターさん
みんなで温かく見守ったり、ダッフィーが「がんばるよ」って感じでゲストを見たり、感動しますよね
ミッキーとミニーちゃんも、ダッフィーとシェリーメイちゃんに負けないぐらいらぶらぶでしたよ〜
Kay
2010/12/22 21:26
>CC SAKURAさん
ディズニーファンは、我が家にも先日届きました スイートダッフィーのコス、かわいかったですね。
Kay
2010/12/22 21:27
>Chikaさん
ダッフィーがメインのシーンなのに、ミッキーを追ってるとは、さすがChikaさん
シェリーメイちゃん、しっかり女のコで彼女でかわいいですね〜
張り切って出てきたドナちゃんは・・・ドンマイですね(^_^;)
Kay
2010/12/22 21:28
>JUNさん
早くから待ってる人も多いし、会場外で早めに待ってる人も多いですもんね・・・私達も1回はがんばって待ちましたが、それ以降はチラ見さえあきらめてます(^_^;)
JUNさんも、出来るだけいい場所で見られますように
Kay
2010/12/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ9 らぶらぶダッフィー&シェリーメイとドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる