Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ8 らぶらぶ!?ドナデジとミニー

<<   作成日時 : 2010/12/20 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「セブンライツ・オブ・クリスマス」で、らぶらぶだった!?ドナルド&デイジーと、ミニーちゃんです♪

見つめ合って

画像


手と手を合わせて

画像


寄り添って、とってもらぶらぶなふたり

画像



そこに忍び寄る 小悪魔ちゃん
ミニ「見て〜私のランタン、オレンジなの
ドナ「ぼくのは、緑だよ
デジ「イヤな予感。。。」

画像


ドナ「おお〜ミニー、今日もかわいいね〜
ミニ「ふふっ
デジ「

画像


ドナ「にゃはっ」       のんきにご機嫌。。。
デジ「きゅん」          ドナちゃん、振り向いて〜〜〜

画像


ドナ「手をつないじゃう
ミニ「ふふっ
デジ「きゅん」          ドナちゃん、振り向いて〜〜〜

画像


ミニドナ「あっみんな、見てた
デジ「」       いやいや、みんなよりまずい人に見られてますから〜

画像


デジ「もうドナルドなんて、知らないっ
ドナ「わわわわ〜デイジー、待ってよ〜〜〜」
ミニ「私も、知〜らないっと

画像

ドナちゃん、自業自得

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜またまたkayさんのドナちゃん劇場!
あらあら、どうしましょうね(笑)
今日実は日帰りで・・・
さっき遠めでセブン観て帰宅中です。
頑張って並べばこんなに近くで可愛い姿見れたでしょうね〜でもそれなりに満足しました(^O^)
ハムスター
2010/12/20 18:48
ちょっとミニーちゃん!!
いいところに…(汗)
自慢?して見たかったんですかね…?デイジーその後、どうしたんですか?ちょっと気になります。
ミッキー
URL
2010/12/20 19:18
『セブンライツオブクリスマス』のドナルドとデイジーは超ラブラブムードですね〜
2人のラブラブムードを羨ましそうに眺めるミニーもいい味出してます

そして今回も「ディズニーの女の子キャラは強い」ですね
あれからドナルドはどうなったのか…気になります
水熊
URL
2010/12/20 20:32
小悪魔ミニィーー!!!コラー!!笑
そしてドナちゃんってば!デイジーの横で、そんなそんな・・・!!最初はイイ感じだったのに、ドナちゃんって案外浮気症なんでしょうかww
きっと、このあとデイジーに、しばらく口をきいてもらえなかったでしょうねぇ〜ww
Chika
URL
2010/12/21 15:49
>ハムスターさん
どう見ても、ドナちゃんとミニーちゃんがいちゃいちゃしてて、デイジーちゃんがしゅんとしてるので、こんな記事にしてみました〜
北海道から日帰りインなんて、すごすぎます 暖かい日になって、楽しめて、良かったですね。
Kay
2010/12/21 19:01
>ミッキーさん
この後はグリタイムで客席に行ったので、うやむやに・・・な気がします。
無邪気なミニーちゃん、さすが小悪魔ちゃんです
Kay
2010/12/21 19:02
>水熊さん
かわいいコスで超らぶらぶで、見ているこちらも幸せ〜な気分になりました。
女のコキャラは、強いですね〜いつもならデイジーちゃんも反撃しそうですが、このときは「きゅん」としてて、かわいかったです
Kay
2010/12/21 19:02
>Chikaさん
小悪魔ですよね〜
ドナちゃんも、隣に彼女がいるのに・・・チーデーやグーさんまでも翻弄してますからね、ミニーちゃんの魅力に惑わされないのは、ムリなんでしょうね。。。
Kay
2010/12/21 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ8 らぶらぶ!?ドナデジとミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる