Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ7 ドナに注目!

<<   作成日時 : 2010/12/17 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「セブンライツ・オブ・クリスマス」で、目が離せなかったドナルドです♪

以前から、みんなで歌うときに「ぐわっ」と合いの手?コーラス?を入れるドナちゃんがお気に入りです。
セブンライツでも、聞くことが出来ました〜

「ぐわっ

画像


「ぐわっ」       左右に揺れながら、気持ち良さそうに歌っています。。。

画像



さらには、ジャンプまで

画像

後方でがんばっているドナちゃんに、もっとライトを〜〜〜


「ぼくの歌声、聞いてくれた」          もちろんさ〜(o^^o)
ミキ「えっ

画像

この後も・・・


1つになり〜          感動のシーンも

画像



ぺこり          かわいいポーズも

画像

ステージ中央にいるのはスター ミッキーですが、目の前にいるドナちゃんから目が離せませんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド元気いっぱいですね!
寒さも吹っ飛びます。
みんな気づいてないんですかね…?
でもとても楽しそう♪
ミッキー
2010/12/17 18:27
こんばんわ
セブンのドナルドの合いの手?のとこ...めちゃめちゃ可愛いいーですよね!!!
きゃははっ!一生懸命歌ってる姿が愛おしいです♪
でもって...跳び上がっちゃって...がんばれーーー
セブンCDでればいいのに・・・

Mayu
URL
2010/12/17 21:21
今回の記事のドナルドは華麗なダンスを魅せてますね〜
体を豪快に揺らしながら熱唱する姿もラブリーです…
もしかして『セブンライツオブクリスマス』のドナルドも「ミッキーより目立ちたい」願望全開なのかな
必死に目立とうとするドナルドが素敵です
水熊
URL
2010/12/17 21:32
可愛い〜。グワッと合いの手を入れるドナちゃん、しかも揺れながら・・・っていうのがめっちゃ可愛いです♪
最後のペコリ姿もキュートですねo(^-^)o
こりゃ目の前のドナちゃんに釘付けになっちゃいますよね。
あーやん
2010/12/17 22:42
アハッ♪キャッ♪なんて可愛いドナちゃんなの〜〜。
どうしても後ろにいる大きなお口のドナちゃんが気になりますよね。
いろいろなショーで歌を披露していて、見逃せませんね!
ハムスター
2010/12/18 08:02
ドナちゃんの『グワッ!』可愛いですよねぇ♪
何度聞いても、毎回ニヤニヤしちゃいます★
私は、左側でしか見たことがないので、このシーンのドナちゃんは、見えづらかったんですが・・・なんと!気持ちよくジャンプまでしてたんですねーw
Chika
2010/12/18 15:17
リトクリから若干歌詞が変わったセブンライツだけど、ドナちゃんの合の手が入ってて嬉しかったです♪
毎回ニヤけちゃうこのシーン。
耳でドナちゃんの合の手を確認しつつも、目線はいつもミキミニを追ってました。
このシーンでは、ドナちゃんったらこんなノリノリに歌ってたんですねー!!
ジャンプまでして、気持ち良さそうー!!
前のめりで『1つ』のダンスも可愛いですね♪♪
うっちー♪♪
2010/12/20 11:56
>ミッキーさん
ドナちゃん、元気ですよね。見ているこちらも、元気になれますね〜
後方でもがんばってるところも、ステキです
Kay
2010/12/20 22:09
>Mayuちゃん
合いの手なのに気持ち良さそうに歌ってる姿が、かわいすぎるよね
ステキな曲だし歌声もかわいいから、CDに入れて欲しかったね〜
Kay
2010/12/20 22:10
>水熊さん
合いの手なのに、1番気持ち良さそうに歌ってますよね 後方でがんばってるのがいじらしいと思いましたが、目立ちたい願望全開なのでしょうか ドナちゃんだけにあり得ますね(^_^;)
Kay
2010/12/20 22:11
>あーやんさん
そうなんですよ〜歌ってるだけでもいろいろやってくれるし、かわいいし、目が離せませんでした にやにやも止まりませんでした〜(o^^o)
Kay
2010/12/20 22:11
>ハムスターさん
合いの手を入れるっていうのが、ドナちゃんにぴったりですよね(o^^o)
気持ち良さそうに歌ってて、とってもかわいかったです
Kay
2010/12/20 22:12
>Chikaさん
「ぐわっ」かわいいですよね 気持ち良さそうに左右に揺れて、ジャンプまでしてましたよ〜
私は中央で歌うスターを見逃してる気がします(^_^;)
Kay
2010/12/20 22:12
>うっちー♪♪さん
歌詞は変わっても、ドナちゃんの合いの手は必須なようで、うれしかったです(o^^o)
「1つ」の仕草は、ドナちゃんだけなんかおこちゃまっぽくてかわいいんですよね〜
Kay
2010/12/20 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ7 ドナに注目! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる