Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ  ’10クリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/16 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ミート&スマイル」のクリスマスverです♪

もうすぐミースマが始まる時間だったので、ハーバー沿いからバージ上のキャラを。。。

バージも、クリスマスの飾り付け
遠いですが、ミッキーがこちらを向いてくれました

画像



ハーバー沿いのゲストの方も見てくれるドナちゃんとプルート
の真ん中で、グーフィーはプルートを見ている

画像


ハーバー沿いのゲストにも手を振ってくれるドナちゃんとプルート
の真ん中で、グーフィーは休憩中

画像



お帰りのときは、デイジーちゃんも一緒です
「はぁ〜い

画像



「にゃはっ」          ドナちゃん、うれしそう〜

画像



「またね〜」       ちっちゃい手を広げてのバイバイが、ツボです

画像



「またね」       首を傾げてのバイバイが、たまりません

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グーフィー、疲れてしまったんですね…(笑)

ドナルド&デイジーやっぱり一緒何ですネ^-^
クリスマスの衣装とても可愛い♪ですネ^-^
ぽん×02可愛い♪
もし会ったらぽん×02で遊びたいな☆

ミッキー
URL
2010/12/16 20:02
ご無沙汰しております(^_^;)
ドナ&デイジー、めっちゃくちゃカワイイ!
今年はミースマは1回も見れずにおわりそうです。。。
ゆうじ
URL
2010/12/16 21:34
ミッキー、こちらを見てますね。
グーさんはミースマ本番のために体力温存中ですかね?
ドナルドとデイジーのこのコス、すごく似合ってて可愛いですよね♪手を広げてのバイバイはたしかに可愛いです〜。
あーやん
2010/12/17 14:34
どこまでも自由なグーパパに拍手!!w
プルートを見つめるグーフィーの目が寂しそうに見えるのは、私の考えすぎでしょうかww
ドナちゃんのお手振り、デイジーのお手振り、それぞれ個性が出てて可愛いですねぇ〜♪♪
Chika
URL
2010/12/17 15:45
>ミッキーさん
グーフィー、疲れちゃったんでしょうか (o^^o)
ドナデジのこのコス、かわいいですよね。ポンポンがポイントですね。
Kay
2010/12/17 20:46
>ゆうじさん
お久しぶりです
我が家も、リドでは見ずに終わっちゃいそうです。。。ハーバー沿いでも、姿だけですが、見られるのはうれしいですね。
Kay
2010/12/17 20:47
>あーやんさん
体力温存 そうかも(o^^o)
ドナデジのこのコス、かわいいですよね。このコスでちっちゃい手を広げてのバイバイは、まるでおこちゃまでかわいすぎました〜
Kay
2010/12/17 20:47
>Chikaさん
どこまでも自由なのがグーさんらしいですよね(o^^o)
プルちゃんに、何か訴えてるのでしょうか
ドナデジのふたりは、手の振り方もデイジーちゃんの方がお姉さんですね〜
Kay
2010/12/17 20:48
ミースマのコスはやっぱり可愛いなぁ!
セブンライツはかなり並ばないと見れないですしね。
ドナちゃんの可愛らしい笑顔に癒されました。
電撃インしようと計画たてると、何故か雨予報に変わる私らしいわ・・・
ハムスター
2010/12/18 07:59
>ハムスターさん
ミースマ&セブンライツのコスも、かわいいですよね。ウィッシュのコスもかわいいし、ランドのコスもかわいいし・・・今年は一段と忙しいクリスマスシーズンになりました。。。
いい天気で、良かったですね
Kay
2010/12/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ  ’10クリスマス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる