Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ6 チーデー

<<   作成日時 : 2010/12/15 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「クリスマス・ウィッシュ」のチップ&デールです♪

カラフルなニットを身につけ、カラフルな雪だるまを作っているチップ&デール

画像



雪だるまが、動いた
「怖い〜」          怖がるデールが、かわいいです

画像



元気で陽気な雪だるまたち

画像



すぐにデールも、仲良くダンス

画像



チップは、元気に大の字  ジャンプ

画像



このポーズが、お気に入りです

画像



みんなで仲良く  きめっ

画像

デールの手袋が、でろ〜ん(o^^o)


チップは、デールのマフラーを引っ張っていたずら

画像

カラフルなニットが、似合いますね。


「雪だ〜

画像

雪を喜ぶチップが絵になる、お気に入りショットです(o^^o)



そして、噂の隠れミッキーを
よく見えるように、アップにしてみました。

画像

こんな所に隠れミッキーがいるなんて、すごいですよね!おもしろいですよね!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チップ&デールちょお↑可愛い♪
手袋、ビヨン×02で可愛い♪

前回、コメントした時ミニーの所で間違えがありました。
すみません。
ミッキー
2010/12/15 18:34
お久しぶりです。
ウィッシュのチデコス
めちゃくちゃかわいいですね。
結局一回も当選せずウィッシュ
一度も見た事ないんですがこんなに
かわいいんですね!!
来年は開催するんでしょうか?
来年もやってくれたら気合いで当選して
絶対見てこようと思います!!
ぐー@ゆきち
URL
2010/12/15 18:47
ストライプのマフラー+帽子&手袋が素敵なチップとデールですね〜
雪だるまと仲良く飛び跳ねたりダンスを踊ったりする姿は優雅で楽しそうです
雪だるまがいきなり動いてビックリなデールと雪が降って大喜びなチップも可愛いです

雪だるまの鼻に小さい隠れミッキーが存在したなんて驚きです
自分は存在そのものに気がつきませんでした
水熊
URL
2010/12/15 22:59
こんばんわ
チデのとこ...コスも可愛いーしアップテンポな曲も踊りもめちゃめちゃ好きです!
POMの時みたいに参加したかったくらいです
雪だるまの隠れミッキー...やるなっ!OLCです(笑
ポップでマーブルチョコみたい♪

Mayu
URL
2010/12/16 01:22
あら!隠れミッキーだわ〜。
小さいのによく気づきましたね。
元気なジャンプのチップですね〜。
きめポーズも可愛いな!
デールのちいさい足がツボです〜!うふふ。
ハムスター
2010/12/16 12:15
なななんとっ!!雪だるまの鼻に隠れミッキーとは!
知りませんでしたぁ!可愛いチーデーと共に、次は隠れミッキーもチェックしなくては・・・!!
短い手足で可愛く踊るリスっ子♪元気いっぱで、とっても可愛いです^^
Chika
URL
2010/12/16 16:01
>ミッキーさん
びよんびよんの手袋、かわいいですよね
後半の正装はかっこいいですが、こういうコス似合いますよね〜
Kay
2010/12/16 21:44
>ぐー@ゆきちさん
お久しぶりです
今年はもう抽選する機会はなさそうですか?来年も開催されるような?来年こそは見られるといいですね。
Kay
2010/12/16 21:45
>水熊さん
びっくりしたり喜んだり、かわいい仕草満載ですよね
隠れミッキーは、私も別の方のブログで知りました。細かいですよね〜作ったディズニーもすごいですが、見つけた方もすごいですね。。。
Kay
2010/12/16 21:45
>Mayuちゃん
こんな所に隠れミッキーを作るなんて、やるよね〜最初に見つけたゲストもやるよね
チーデーが作る雪だるまは、ポップでかわいいね。
Kay
2010/12/16 21:46
>ハムスターさん
隠れミッキーは、他の方のブログで知りました。初めに見つけた方、すごいですよね。
チップのジャンプは、手も足も開いてて元気いっぱいですね。どうだって表情もツボです
Kay
2010/12/16 21:46
>Chikaさん
こんな所に隠れミッキーがあるなんて、びっくりですよね 肉眼でも見えるんでしょうか?昼の回で近くの席だったら見えるかな?私も次回当たったら、チャレンジしたいです。
Kay
2010/12/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ6 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる