Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ4 ミニー

<<   作成日時 : 2010/12/01 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「セブンライツ・オブ・クリスマス」のミニーちゃんです♪

かわいらし〜くミニーちゃん登場
赤いコートもその下のチェックのスカートも、かわいいです。

画像



「手袋は、リボン付きなの〜
そして何よりこの手袋が、ミトンでリボン付きとかわいすぎ

画像



元気に可憐に、ダンスも披露してくれます

画像



動くとコートがふんわりして、ますますかわいく

画像



投げ

画像


ちゅっ            も、動きながら〜

画像



「私のランタンは、オレンジよ

画像

ドナちゃんとダッフィーが見とれちゃう気持ちも、わかります。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの衣装とぉっても可愛い♪
それに暖かそう☆
いつも朝、学校行く時寒いんですよ…(泣)
コート着たい!!!!

オレンジのランタン、ミニーちゃんにとぉってもお似合いです♪

手袋に、リボンが付いてる!
とぉっても可愛い♪
学校に持ってきたい…(笑)
ミッキー
2010/12/01 18:28
私も見とれちゃいました(#^.^#)
なんて可愛らしいミニーちゃんなのかしら!

お洋服も、ミトンもクリスマスらしくて素敵です(^O^)
ふわっと舞うスカート、さりげないけど女の子らしい仕草完璧だわ〜。
ハムスター
2010/12/01 20:30
こんばんわ☆
ミニーちゃんのコスもすごく可愛いですよね♪
真っ白手袋が素敵!!
ランタンを持つミニーちゃんもホント可愛い!!
とんちゃん
2010/12/02 00:08
カワイイ〜カワイイ〜。その言葉がピッタリです!!
コートも可愛いし、ミトンな手袋も似合ってて可愛いです。
投げチュウ勝手にいただきます♪
あーやん
2010/12/03 14:49
>ミッキーさん
コートもミトンも、とってもかわいいですよね 
若い方だったら(^_^;)着れちゃいそうなデザインなのもいいですね。似た手袋が見つかるといいですね〜
Kay
2010/12/03 19:27
>ハムスターさん
ケープらしく、素朴な感じになってるんでしょうか?こういう雰囲気のコスも、似合いますよね〜ミニーちゃん
そして、コスのかわいさを際立たせる仕草、完璧ですね。
Kay
2010/12/03 19:27
>とんちゃん
手袋は、真っ白でミトンでリボンが付いてるのがポイントですよね。ミトンでランタンを持ってるのも、ツボです
Kay
2010/12/03 19:28
>あーやんさん
投げちゅ〜、いただいてくださってありがとうございます(o^^o)
手袋は、ミトンていうのがかわいさ倍増してますよね。コートも、形がかわいいですよね。合わせてるチェックのスカートもツボです
Kay
2010/12/03 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ4 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる