Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クリスマス グッズ3

<<   作成日時 : 2010/11/09 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーリゾートのクリスマスグッズを買いました♪

クッキー入りポーチ(1,300円)
スノーマンミッキー&ミニーちゃんがポーチに

画像



ポストカード(各160円)
ジンジャーブレッド

画像



スノーマン   今年は、パブロもいます

画像



スノーマンミッキー&ミニーちゃんのフォトロケにも、パブロがいました

画像



ディズニーシーのショッピングバッグ(850円)
ポストカード等と同じミッキー&ミニーちゃんのイラストです

画像


もう一方は、7つのツリー&キャラのイラストでした
このイラストがかわいいと思っていたので、うれしいです。
ポストカードも出して欲しかったな。。。

画像



ミラコスタ通りには、各ポートのツリー&キャラが描かれたバナーが並んでいます。

画像



ミッキー&メディテレーニアンハーバー

画像


ミニーちゃん&ケープコッド   ダッフィーを抱っこしているのが、かわいいです

画像


チップとデール&ポートディスカバリー
同じポーズのチップ&デールが、かわいい

画像


ドナルドとデイジー&ロストリバーデルタ   楽しそうに飾り付けてしています

画像


グーフィーとプルート&ミステリアスアイランド   グーフィーのポーズに注目

画像


アリエル&マーメイドラグーン   アリエルもツリーも、優雅です

画像


ジーニー&アラビアンコースト   アラビアらしさいっぱいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜バナーそれぞれ凝っていて素敵(^O^)
クリスマス時期のミラコスタ通りはすんなり通る事はできませんね!
撮り忘れもしちゃいますf^_^;

ショッピングバッグ今回のいいなぁとディズニーFANをさっき眺めていました。
スノーマングッズちょっと変わりましたね♪
毎年持ち歩けるから重宝しています。

ハムスター
2010/11/09 19:09
スノーマンもジンジャーブレッドも素敵ですね〜
パブロもとってもキュートです

同じTDSのクリスマスバナーなのに各テーマポートの個性が出てるのもすごいと思いました
水熊
URL
2010/11/09 20:48
お久しぶりです(^^)

なかなかコメントできずにいました(^_^;)すみません
グッズ画像ありがとうございます♪グッズを見ているだけでインパが楽しみです
また素敵な画像、楽しみにしていますね☆

ランディ
2010/11/09 22:45
可愛いグッズですね(*^_^*)
Hクリスマスは行けないのでレポで楽しませていただきます☆彡
だんだんカウントダウンINが近づいて来ました♪
初めてなので楽しみです♪・.☆.・!・.☆.・♪
さあよ
2010/11/10 08:35
お久しぶりです。なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい><。でも読み逃げしてますww
ショッピングバック、可愛いですねぇ〜♪♪これは絶対、買いだっ♪♪
ほんとポスカにして欲しいデザインですね!!セットで売り出してくれればいいのに・・★
クリスマスはグッズが、いつも以上に可愛く見えるのでお財布の紐が緩みますねww
Chika
URL
2010/11/10 13:47
>ハムスターさん
バナーも大人っぽい雰囲気で、シーらしいですよね。6つ並んでてそれを撮ってきたんですけどね〜ジーニーのはどこにあったんだろ?裏かな?次回、探さなくちゃ(^_^;)
ショッピングバッグは、ディズニーファンに出てたんですね。気付きませんでした(^_^;)買ってから7つのイラストを見て、買って良かった〜と思いました。。。
Kay
2010/11/10 18:37
>水熊さん
突然のパブロの登場にはびっくりしましたが、実際にグッズを見るとぴったりハマってますね。ぬいぐるみもかわいかったです。
バナーは、各テーマポートの個性が出てますよね。ツリーもそうみたいなので、各ポートをまわって制覇したいです。
Kay
2010/11/10 18:39
>ランディさん
お久しぶりです〜
グッズ情報が、少しでもお役に立てたらうれしいです。クリスマスはかわいいグッズがいっぱいで、散財しちゃいますね(^_^;)
ランディさんのインは近いのでしょうか?週末かな?お互い、クリスマスインが楽しみですね〜
Kay
2010/11/10 18:40
クッキー入りでポーチ2個ついててその値段ならお買得ですね♪
パブロも可愛いですね〜。短編で見た時から可愛いなぁって思ってました(^O^)

ミラコ通りのバナーも素敵☆みんな個性的でいいなぁ。
ジーニーのも撮影したらアップして下さいね。

あーやん
2010/11/10 18:41
>さあよさん
クリスマスは、インされないんですね。少しでもクリスマスの雰囲気がお伝え出来るよう、がんばります。
カウントダウンに行かれるんですか〜楽しみですね。寒さ対策しっかりして、楽しんできてくださいね。
Kay
2010/11/10 18:41
>Chikaさん
お久しぶりです〜お元気そうで良かったです。。。
ショッピングバッグ、かわいいですよね。パッと見てランドの方に惹かれましたが中が透けそうなので(^_^;)シーにして正解でした。ポスカセットにして欲しいですよね〜
クリスマスグッズは、イベントものの他にジンジャーとスノーマンもあって、目移りしちゃいますよね〜散財しちゃいますよね〜
Kay
2010/11/10 18:43
>あーやんさん
クッキー入りポーチは、お得感ありますよね。ぬいばはかわいいけど重いので、ポーチの方が付けやすいかと思って買ってみました。
バナーは、6つ並んでてそれを撮ってきたんですけどね〜ジーニーのはどこにあるのか・・・次回探します(^_^;)
Kay
2010/11/10 18:52
こんにちは!

クリスマスまでまだまだなのに待ち切れないです(^^♪
この時期になると、クリスマスグッズも何個も買っちゃいます(^_^.)
momi
URL
2010/11/11 16:39
>momiさん
はじめまして。コメントありがとうございます(o^^o)
TDRのクリスマスは早いですもんね〜(^_^;)
クリスマスグッズは数もかわいい物も多くて、ついつい散財しちゃいますね。
Kay
2010/11/12 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クリスマス グッズ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる