Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10マジックラリーキャンペーン5,’10クリスマス スーベニアプレート,ワゴンゲーム19

<<   作成日時 : 2010/11/08 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーシー マジックラリーキャンペーンのオリジナルフィギュアリンをゲットしました♪

スタンプ5個目  クリスマスプレートに乗る、チップ&デール
楽しそうな表情と、ちっちゃさがかわいいです。

画像




クリスマスのスーベニアプレートを買いました♪
ディズニーランド
ストロベリークリームのリングシュー、スーベニアプレート付(600円)
かわいい
シューがちょっと食べにくい・・・ホワイトチョコ&ストロベリークリームはおいしかったです。

画像



スーベニアプレート
スケートを滑るミッキー&ミニーちゃんと、ティンカーベル

画像


裏   赤いスケート靴に入ったチップ&デールが、かわいすぎます

画像



ディズニーシー
ホワイトチョコレートムースケーキ、スーベニアプレート付(600円)
結構甘かったです。。。

画像



スーベニアプレート   プレゼントを持った、ミッキー&ミニーちゃんのアップ

画像


裏   はしゃぐチップ&デール

画像



ストロベリー・カスタードタルト、スーベニアプレート付(各700円)
ダッフィーのプレートには、ダッフィーのクッキー、

画像


シェリーメイのプレートには、シェリーメイのクッキーが乗っています。
タルトは、ストロベリーがアクセントになっていて、最後まで食べやすかったです。。。

画像



スーベニアプレート   今年は、グリーンのプレート。

画像


初クリスマスのシェリーメイは、赤のプレート。
ピンクのシェリーメイちゃんと、合っています

画像




ゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェル、チャンドゥ
ミッキーはプルート、ミニーちゃんはフィフィ、エンジェルはスティッチ、なのにスティッチはスクランプ、チャンドゥはノーマル? な雪だるまと一緒なのがかわいい

画像

マジックラリーキャンペーンの対象なのも、うれしいです。。。


ぬいぐるみは、クリスマスコスのスティッチ、エンジェルだそうです。
私達がチャレンジしたとき(11/6)は品切れ中で、通常コスでした。ピン狙いだったので、ピンはクリスマスverで良かったです。。。
クリスマス初日の今日は、クリスマスコスのぬいぐるみが復活しているかな?

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
同じクリスマスのスーベニアなのにTDLは純白&シルバー+ピンクがとっても可愛いですね、TDSは赤&緑+藍色がとってもゴージャスです
シューもムースもタルトも美味そうですね
サンタ帽被ったダッフィーとモコモコのリボン着けたシェリーメイが素敵です。
クリスマス飾り持って楽しそうなチップとデールのフィギュアも愛くるしいですね
雪だるまと一緒のミッキー・ミニー・スティッチ・エンジェル・チャンドゥのピンバッジも良い感じです
サンタ帽被ったチャンドゥが可愛すぎる
水熊
URL
2010/11/08 21:06
もうスタンプ5個まで行ったんですねー!!
凄〜い。コンプする日も近いですね〜。
私はたぶんコンプできないと思うので、続きアップされるのを楽しみにしてますね♪

スーベニアプレートの裏は、どっちもチーデーだったんですね〜。何でだろ!?
でも、とっても可愛いですね!
シューもムースも美味しそうですし♪ (あ、でもムースは甘すぎなんですっけか!?)
中でもタルトが1番美味しそう。
機会があったら食べに行こう〜って決めました!
うっちー♪♪
2010/11/08 22:46
わあ〜早速スタンプ5個とは、早いですね!
ゲームワゴンのピンもゲットですか〜♪
チャンドゥ今回もあるんですね。かわいいな。

スーベニアスイーツはどれも美味しそう!
マイフレンドだっフィーご覧になったのですね。
トップ画像も素敵です!
(なんとか今晩はPC動いてます〜汗)
ハムスター
2010/11/08 23:01
おはよーございます
ひゃぁーーーww 早速スタンプ5個って凄いですね!
スーベニア...ランドの王子と姫パステル調でかわいいーしシーのもシックでステキですね(シーの右上のツリー、キャンリフ思い出ししみじみ〜)
ハロにつづきXmasも散財の予感...はぅ...(笑
ワゴンゲームも通わなくっちゃ!!!です

Mayu
URL
2010/11/09 08:05
スタンプ、もう5個目だなんて、すごい〜!
コンプも目の前ですね!全部揃ったお写真、楽しみにしています♪
私もせめてミニーちゃんだけでも欲しいのだけど・・(^^;)

ゲームワゴンのピン、ちゃんと雪だるままで設定が凝っててさすが〜って感じですね!
スーベニアプレートもランドもシーもダッフィー&シェリメイも可愛い♪
全部欲しくなっちゃいます(^^;)
アップル
URL
2010/11/09 09:27
スタンプ集めお疲れ様です(笑)。早いですね〜。続きも楽しみにしてます!!

ランドもシーもスーベニアプレートのデザート、美味しそうですね♪特にランドのストロベリーリングシューって食べてみたかったなぁ。
プレートの裏のチーデーも可愛いです(^o^)v

ワゴンゲームのピン、もうコンプしたんですか!こりゃまた早いですね。
スティッチぬいぐるみのコスはシンドバッドなんですね〜。可愛いかも。
あーやん
2010/11/09 16:07
こんばんは

クリスマスH美味しいそうなスイーツが沢山ですね

ランドのリングシューが気になります
今日インしましたが風が強くって…
次のインでパレ待ちしながら、パクパクしたいと思いますニ


ワゴンゲーム、サンタコスのスティッチ欲しいな〜
ピンバッチも可愛いですし


散財確定です(^^ゞ
JUN
2010/11/09 19:15
>水熊さん
プレートは、ランドとシーで雰囲気が違いますよね。水熊さんはどちらがお好みですか?私はランドの方が好みです。
ゲームのピン、凝っててかわいいですよね。チャンドゥはサンタ帽似合っててかわいいですね。ぬいばを出して欲しいぐらいです。
Kay
2010/11/09 19:33
>うっちー♪♪さん
会社帰りにグッズを買いに行ったり祝日があったりしたので、ここまでは順調に進みました〜
スーベニアのデザートは、プレートよりカップの方がおいしいですよね?でもカップは嵩張るし、プレート買うならデザートも食べたいし・・・(^_^;)
Kay
2010/11/09 19:33
>ハムスターさん
ゲームワゴンのピンは、イベントが始まると混む&ショーを見るので忙しくなるので、今回もサクッと行ってきました。
クリスマスプレートをゲットするついでに、すぐに入れたのでマイフレも見てきました。あまりいい席ではなかったのですが、うれしいお言葉をありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/11/09 19:34
>Mayuちゃん
私達っていつも、出だしは早いの。で、中だるみして、終盤持ち直す場合とそのままインせず終わっちゃうパターンとあるの(^_^;)
ハロウィーンからクリスマスは、散財確定だよね。今年はそのままシーの10周年に突入しそうで怖い(^_^;)
Kay
2010/11/09 19:35
>アップルさん
品切れや完売も怖いのでせっせと会社帰りに通いました。ここからは時間がちょっとかかりそうです。。。アップルさんはミニーちゃんを目指して、私達はコンプを目指して、がんばりましょ〜
ゲームのピンは、雪だるままで凝ってますよね。
Kay
2010/11/09 19:35
>あーやんさん
スタンプをコンプするためには少しずつ買わないといけないのですが、完売も怖いので、前半はがんばりました。。。
ゲームのぬいぐるみは、通常verはシンドバッド風なんですね。私もイベントのときしか行かないので、知りませんでした。
Kay
2010/11/09 19:35
>JUNさん
今日は、かなり風が強かったですもんね。風キャンは大丈夫でしたか?
リングシューは、私も見た目に惹かれて食べてみたいと思ってました。シュー生地がちょっと食べづらかったので、落ち着いて食べられるときの方がいいかもしれません。
ピンは、雪だるまと耳まですっぽり覆われてるミニーちゃんがツボでした〜
Kay
2010/11/09 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10マジックラリーキャンペーン5,’10クリスマス スーベニアプレート,ワゴンゲーム19 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる