Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル17 ミッキー&スティッチ

<<   作成日時 : 2010/11/07 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミッキー&スティッチです♪

高い場所にいるのに、柵なしでがんばっていたスティッチ。
下を向いて、手を振ってくれました

画像



「おばけ〜」          楽しそう〜

画像



ビシッと  指さし          かっちょいい

画像



ミッキーは、帽子持ちで  指さし

画像



「ハロウィーンストリート

画像



「ふぅ」          ちょっと一休み

画像



胸に手を当てて  足掛け

画像


「なんだよ、今年は足掛け出来ないのかい」    ミッキーもがっかり?
来年はぜひ、足掛け出来る柵にして欲しいです。。。

画像



「来年、また会おうね〜

画像


ハロウィーンイベントの記事は、これで終わりです。
最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございました。。。
明日からは、いよいよクリスマスのイベントが始まりますね!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かっちょい〜〜
ミッキーって帽子持つと、更にカッコ良さがアップしますよね
ふぅ…と一息ついちゃうトコは可愛いし

これで足掛けしてくれたら、サイコーなのにヒ

今年は柵に泣かされました。ミッキー遠かったモ
来年が楽しみ


明日からクリスマスイベントスタートですね
お天気もイイみたいですし、良かったよかったニ
JUN
2010/11/07 20:38
お久しぶりです
最近寒いような感じですけど風邪ひいていませんか
私はミッキーに力をかりて頑張っております

スティッチ&ミッキー、楽しそうですね
スティッチはサービスがいいですネ
柵無しは怖そう・・・ですよね・・・・
スティッチは怖く無いんですかねぇ〜

ミッキーも楽しそうですネ
ミッキーは反対に柵、邪魔だったり
でも、撮影する時、柵が邪魔ですよね・・・・

明日からクリスマスイベントスタートですネ
CM見ましたか
私は見ました興奮しました
私はクリスマス、イン出来ないので、ちょっとガックし
いっぱい更新してくださいネ
待ってます
ミッキー
2010/11/07 22:03
スティッチはお手振りも「O BA KE」のポーズも指差しもキュートですね
衣装とフロートのデザインもナイスです
ミッキーは指差しがとっても凛々しいです

もうすぐTDRのクリスマス…今年はどんな感じになるか楽しみです
水熊
URL
2010/11/07 22:17
>JUNさん
帽子を持つミッキーは、かっこよさが増しますね
来年は、足掛け出来る柵で、もうちょっと顔に被らない柵だといいですね〜
今日はインされたのでしょうか?クリスマスイベント、楽しみです。
Kay
2010/11/08 18:42
>ミッキーさん
お久しぶりです
スティッチもかなり高い所にいたと思うんですけど、柵ありとなしの基準はなんなんでしょうね?
クリスマスのCMは見ましたよ〜ワクワクしてます 少しでも、クリスマスイベントの雰囲気をお伝え出来るように、がんばります(o^^o)
Kay
2010/11/08 18:42
>水熊さん
お手振りもオバケのポーズも下を向いてやってくれたので、顔もよく見えてうれしかったです 高い所でビシッと決めた指さしは、かっこよかったですよ〜
クリスマスのイベントも、楽しみですね。
Kay
2010/11/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル17 ミッキー&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる