Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス12 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2010/11/06 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミステリアス・マスカレード」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

ツーショットで左端からご挨拶するシーンでは、らぶらぶなふたりが見られました。。。

あるときは・・・
「バイバ〜イ」          ミッキーが・・・かわいい(o^^o)

画像



「ミッキー、ステキ」    ミニーちゃんには、ステキに見えたようです。。。

画像



「ゲストを眺める姿も、ステキ」       こちらは、たしかに

画像



「ねぇ、ミッキー
「なぁに?ミニー」          すっかりふたりの世界に。。。

画像



見つめ合って・・・

画像



ちゅ〜

画像



「へへっ」          と、テレるミッキーがかわいい

画像




またあるときは・・・
手を交互に重ねて、見つめ合って・・・

画像



ちゅ〜          と、最初からもうふたりの世界でした。。。

画像



「はっ、まだショー中だった」    やっと、戻ってきてくれたミッキー。。。

画像



「へへっ
「くすっ」          焦ったわりには、楽しそうだね。。。

画像



「さっ、仕事に戻ろうミニー

画像



「クールなミッキーも、ステキ

画像

ミニーちゃん、戻ってこ〜い


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、ミッキーをジ〜っと見つめてたり、チュ〜の後、ずっと余韻に浸ってたり・・乙女ちゃんですね〜♪
女王さまの時とは大違い(笑)
可愛いですね♪
アップル
URL
2010/11/07 09:42
ミニーちゃん、戻ってきて〜〜〜っ!
いやあ〜ラブラブしすぎて、見ているこちらが恥ずかしくなっちゃいます(#^.^#)

ラブラブでアツアツな二人には何も見えてない、ですよね!

今年の冬はあったか暖冬かなあ?
札幌もあったかい週末ですよ!
ハムスター
2010/11/07 12:06
ん〜相変わらずラブラブですね♪見てるこっちもニンマリしちゃいます(//▽//)
チュウしてる2人を見たかったけど私が鑑賞した時はチュウしてなくて残念でした。期待してたのに・・・。
あーやん
2010/11/07 15:33
>アップルさん
ほんとですね〜女王様のときとは大違い(o^^o)
ミッキー大好きな気持ちがひしひしと伝わってきて、とってもかわいかったです。恋する乙女ですね
Kay
2010/11/07 18:24
>ハムスターさん
特にミニーちゃんは、ミッキー以外見えてないって感じですよね
このシーンはちゅ〜を楽しみにしちゃいますが、実際に見ると、と〜ってもらぶらぶで、こちらがテレちゃいます(^_^;)
Kay
2010/11/07 18:24
>あーやんさん
ちゅ〜するときとしないときがあるんですよね。私達が最初に見たときもしませんでした。このシーンでは、期待しちゃいますよね〜
ちゅ〜の前後もらぶらぶすぎて、見ているこちらがテレちゃうほどでした
Kay
2010/11/07 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス12 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる