Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10マジックラリーキャンペーン4,’10クリスマス グッズ2,ストア ファンタジア&クリスマス

<<   作成日時 : 2010/11/04 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 9

東京ディズニーシー マジックラリーキャンペーンのオリジナルフィギュアリンをゲットしました♪

スタンプ3個目  プレゼントを持った、ミニーちゃん
ミニーちゃんだけ見るとポーズがちょっと不自然ですが、全部揃うと絵になるんでしょうね。楽しみです。。。

画像


後ろ姿
今回のコスでは、刺繍入りマフラーと赤いリボン付きの手袋がお気に入りなので、ちゃんと再現されていてうれしい

画像




東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   夜のクリスマス
全体的にゴールドのキラキラで、はっきりしたタッチのイラスト&カラーです。

画像



ピンバッジ(900円)   ピンも、赤・青・緑ではっきりした雰囲気です。
ツリーに、ラインストーンが並んでいます

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー   クリスマスカラーのコス。かっこいい赤いマフラーがポイントです

画像



ミニーちゃん   赤いコス。かわいい白いマフラーと、手袋のリボンがポイントです

画像


コートの下に、ちゃんとチェックのスカートを履いています
モフモフ付きのブーツもかわいいです。

画像


後ろ姿

画像

ぬいぐるみもぬいぐるみバッジも、ミッキー、ミニーちゃんのみです。
ドナちゃん、欲しかった〜〜〜



ディズニーストアで、「ファンタジア」&クリスマスグッズを買いました♪
「ファンタジア」のポストカードセット

画像



「ファンタジア」&クリスマスのピン
ファンタジアのピンもクリスマスのピンも数種類出ていましたが、「FANTASIA」のロゴ入り,ミキミニを選んで買いました。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私も明日には舞浜駅に出向いてぬいぐるみバッジちゃんをお持ち帰りしたいところですが、今回シーでは新しいクリスマスということで、ボンヴォヤージュでは取り扱いが本当心配です

CC SAKURA
2010/11/04 21:14
フィギュアリンやっぱかわいいーー!!ミッキーまでしかゲットできないんですが、頑張りたいと思います^^でも買うもの・・・あるかなww
最初のインで売りきれそうなものは買っちゃう予定なのでw

ぬいば、顔は・・・ですが衣装はとってもかわいいですね。いつもかわいくない顔の会社のは見送るんですが、今回は買ってしまいそう^^なんか在庫があまりないらしく・・・不安です。週末まで残っていますように〜!
ドキン
2010/11/05 09:57
私もラリー挑戦しようと思ったんですが・・・
クリスマスグッズのフィギュアリンが3000円だったので、なんだかバカらしくなってしまいやめちゃいました(ノД<)。。

でもやっぱりミニーちゃん可愛いですね〜♪♪

ぬいばは買おうか迷ってます♪
マフラーとか凝ってますよね!
だふ
2010/11/05 10:38
実はクリスマスウィッシュ、ぬいぐるみバッジの取り扱いボン・ヴォヤージュでは今回ありませんでした やってくれましたわ(爆)

欲しかったよぅ欲しかったよぅ
CC SAKURA
2010/11/05 20:47
TDSクリスマスのポストカードとピンバッジは赤&緑+藍色の組み合わせがクリスマスらしさが出てますね
ミッキーとミニーの衣装もシックで素敵です

『ファンタジア』のポストカードも幻想的かつ神秘的で良い感じです
魔法使いスタイルのミッキーもカッコイイです
水熊
URL
2010/11/05 21:46
>CC SAKURAさん
シーのぬいばは売れてるみたいで、ボンボからは引き上げてるみたいですね。舞浜まで行かれたのに、残念でしたね。シーに行かれる予定はないですか?
Kay
2010/11/05 22:18
>ドキンさん
年パスキャンペーンのために小分けに買いたいですが、売り切れも気になるし・・・難しいですよね(^_^;)食も対象なので、私達はなんだかんだといっちゃう気がします。。。
ぬいばは売れてるみたいですね。無事にゲット出来ますように!
Kay
2010/11/05 22:19
>だふさん
バカらしいですか〜(^_^;)私達はなんだかんだと買う物&食べる物がありそうだし、ダッフィー&シェリーメイちゃんのフィギュアも欲しいので、コンプ目指してます。
Kay
2010/11/05 22:19
>水熊さん
シーの方は、グッズもコスもクリスマスカラーですね。ぬいばのコスがステキなので、実物が楽しみです。
「ファンタジア」のグッズは、ついつい買っちゃいます。
Kay
2010/11/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10マジックラリーキャンペーン4,’10クリスマス グッズ2,ストア ファンタジア&クリスマス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる