Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス11 らぶらぶ!?ドナデジ

<<   作成日時 : 2010/11/03 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミステリアス・マスカレード」で、らぶらぶ!?だったドナルド&デイジーです♪

「デイジー
「ドナルド〜

画像



「デイジー、今日もきれいだよ〜
「まぁ

画像



「ドナルドだってそのマスク、迫力あるわよ〜
「てへっ

画像



「デイジーに褒められた〜
「あれっ、私太った」       ここで話題がいきなり変わる。。。

画像



「ね〜ね〜ドナルド、私ちょっと太ったと思わない
「そう言われればちょっとおなかが・・・」

画像



「ひどい レディーに向かって、太っただなんて
「だっだってデイジーが

画像

ここで雰囲気がいきなり変わる。。。


そして、ここで記事の流れがいきなり変わります。。。
ドナちゃんのかわいいポーズ       片足を上げているのが、ツボです(o^^o)

画像



デイジーちゃんのセクシ〜ポーズ
思わず、ついて行きたくなっちゃいます。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷっほんとにデイジーお腹気にしてますね。
レディーに対する受け答えがドナちゃん、まだまだのようだわ♪でも可愛いから・・・
片足上げているポーズもキュートです。
デイジーのおいで〜ポーズにしびれちゃいました。
ハムスター
2010/11/04 11:50
ラブラブだったのに空気が一気に変わりましたね(^^)
事実でもやっぱり太ったって女性に言うのは失礼ですよね。

最後のデイジー、素敵です〜。私もついて行きたくなりました!!

あーやん
2010/11/04 14:33
やっぱりドナデジがラブラブしてる時は必ず最後に何かオチがあるんですよね〜(笑)
レディに対して太ったはさすがにダメですよね〜(^_^;)
*♪kana♪*
2010/11/04 17:11
>ハムスターさん
デイジーちゃん、気にしてますよね〜
理想的な受け答えが出来ないところが、ドナちゃんらしいですよね。がんばれ〜(o^^o)
片足上げるポーズ、ドナちゃんがやるとかわいいですね
Kay
2010/11/04 22:50
>あーやんさん
デイジーちゃんから言い出したとはいえ、それにのっちゃ〜ダメなんですよね。女心は難しいですからね(o^^o)
女神のデイジーちゃんに誘われたら、ついて行きたくなっちゃいますよね
Kay
2010/11/04 22:51
>*♪kana♪*さん
らぶらぶだけでは終わらないのが、ドナデジですよね(^_^;)
デイジーちゃんが気分屋だったり、ドナちゃんがうろたえてたり・・・ドナデジらしいですね
Kay
2010/11/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス11 らぶらぶ!?ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる