Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ3 ダッフィー&シェリーメイ

<<   作成日時 : 2010/11/30 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「セブンライツ・オブ・クリスマス」のダッフィー&シェリーメイです♪

ダッフィー&シェリーメイは、仲良く一緒に登場
「こんばんは
ダッフィーは、帽子はミッキーと、マフラー&コートはミニーちゃんとお揃いのよう。

画像



「ぼくの彼女を紹介します

画像



「シェリーメイです」          らぶらぶ

画像



シェリーメイちゃんは、リボン&ケープを付けています
もう少し暖かそうなコスだと良かったのにね。。。

画像



後ろ姿

画像

新ダッフィーも新登場のシェリーメイちゃんも、まだ少し違和感はありますが・・・
もそもそ動いているとかわいかったです。


ぱくっ

画像



シェリーメイちゃんは   投げ・・・

画像


ちゅっ

画像


「上手に出来た〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーとシェリーメイとても可愛い♪
ヤバいですね!
衣装も可愛い♪し!!
私のダッフィーにもマフラーを作りました!
棒編みでやりました。
一週間弱で完成したんですけど、結構難しかったです…(汗)

ミッキー
2010/11/30 19:58
お久しぶりになってしまいました;;
ごめんなさい〜><

シェリーメイ…最初は見慣れなくて違和感があったのですが...少し見慣れてきたかも..です..
寒そうですよね〜><;ダッフィーみたいにコート着せてあげればいいのに〜...
ラブラブ可愛いです〜♪
*♪kana♪*
URL
2010/11/30 20:42
シェリーメイが出た時、皆さんえぇーって驚いたようですねw
ダッフィーと同じ感じなのでわりと見慣れてきました★
あとはいつしゃべるか・・・ですねw
歌の「不思議」ってところメイちゃんのような気がするんですが・・・??
だふ
2010/11/30 21:37
ダッフィーもシェリーメイもクリスマスカラーの衣装がとってもナイスですね〜
投げチュウ披露する姿もキュートです

一度明るい場所できぐるみのシェリーメイを拝んでみたい…
水熊
URL
2010/11/30 23:16
おはよーございます
くまさん登場、賛否両論ですけどさほど気にはならなかったです
ってか、シェリーちゃんもこの機会に声聞いてみたかったような・・・
ケープの長さちんちくりん過ぎですよね
ぬいバでは感じないにですけど・・・
ミキヲタ願望ですが...ミッキーの出が減っちゃうのだけは嫌ぁぁぁーーーです(笑
Mayu
URL
2010/12/01 07:44
まあ〜まあ〜!なんて可愛いの?
まだ動きがぎこちないけど、やっぱり可愛いな♪
お洋服は確かに寒いよねーと北国の仲間同士話していました。
メイちゃんは多分目つきがあれ、という感じだからかなあ〜やっぱり隣のドナちゃんが気になっちゃいます。
ハムスター
2010/12/01 09:36
セブンライツは見れそうにないので、お写真で楽しませていただいてます(o^-^o)
なので、シェリメイちゃんにも会えてない〜ww
まつげのせいでか、ちょっとつり目に見えちゃうのですね〜!
でもきっと動いてる姿は可愛いんだろうな〜(*^m^*)
そのうち昼間のショーとか、グリにも出てきてくれるのかな?
楽しみです(o^-^o)
アップル
URL
2010/12/01 10:48
う〜ダッフィーもシェリーメイちゃんも可愛いです♪
動いてるとさらに可愛いんだろうなぁ〜。
たしかにシェリーメイちゃん、下半身が寒そうですね。
投げチュウしてる姿も可愛いけど隣のドナちゃんと目が合ってる方が気になります♪
あーやん
2010/12/01 11:15
ダッフィーとシェリーメイちゃん☆可愛いですね(*^_^*)
衣裳も可愛い〜い♪☆
シェリーメイちゃんはちょっと寒そう☆彡
さあよ
2010/12/01 14:18
>ミッキーさん
ふたりでもそもそ動いていて、かわいかったです
ダッフィーに、マフラーを編まれたんですね。どんなデザインにされたんでしょうか?シーに行くときに、連れて行かれるのかな?
Kay
2010/12/01 21:59
>*♪kana♪*さん
お久しぶりです
ダッフィーとお揃いのコートでも、かわいいのに・・・ケープだけだと、ちょっと寒そうですよね。
ふたりで寄り添ってる姿は、らぶらぶでほのぼのしててかわいいですね〜
Kay
2010/12/01 22:00
>だふさん
初日に見た人は、驚いたでしょうね。グッズもどんどん増えてるし、ショーにももう登場だし、シェリーメイちゃん凄いですね。
「不思議」ってところですか 今度CDを聞くときに、注意して聞いてみます。。。
Kay
2010/12/01 22:00
>水熊さん
投げちゅ〜は、まだちょっとぎこちない感じもかわいかったです
シェリーメイちゃんは、明るいと良く見えるブルーの瞳に、吸い込まれそうでした〜(o^^o)
Kay
2010/12/01 22:01
>Mayuちゃん
こんなに早くショーに登場すると思わなかったのでびっくりしたけど、動いてるとかわいかったね。
ミッキーの出番は、たしかに短かったね しかも、ダッフィーたちの方が目立っていたような・・・
Kay
2010/12/01 22:02
>ハムスターさん
やっぱり、ドナちゃん気になりましたか 私も、目の前にいるのでドナちゃんにばかり目がいっちゃいました〜(o^^o)
ダッフィーと同じくシェリーメイちゃんも、もそもそ動いているとかわいかったです。
Kay
2010/12/01 22:03
>アップルさん
セブンライツは、早くから並ばないと見られないですもんね。。。
そうなんですよね。目はダッフィーと同じなんですけど、まつげがあるのでつり目に見えるんですよね。ブルーの瞳は、吸い込まれそうでしたよ〜
Kay
2010/12/01 22:04
>あーやんさん
私も、投げちゅ〜するシェリーメイちゃんがかわいいと思いつつも、目の前にいるドナちゃんが気になりました(o^^o)
シェリーメイちゃんも、動きがダッフィーと一緒でもそもそ動いていて、かわいかったです
Kay
2010/12/01 22:04
>さあよさん
動いていると、どんどんかわいく見えました
衣装もかわいいのですが、ちょっと寒そうなんですよね。。。
Kay
2010/12/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ3 ダッフィー&シェリーメイ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる