Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ4 ティンク&バズ

<<   作成日時 : 2010/11/29 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ホワイトホリデーパレード」のティンク&テレンス&ウッディ&バズです♪

ピクシー・ホロウでスケートを楽しむ、ティンカーベル&テレンス
「転ぶ〜

画像


「ふぅ、良かった。。。」      スケートにはまだ慣れていない様子

画像



でも、元気いっぱい
暖かそうなコスとボンボン付きのスケート靴が、かわいいです。

画像


羽には、モフモフ付き

画像



おもちゃがいっぱい入ったトイボックスには、バズ

画像



ウッディ          コスはいつも通りですね。。。

画像



リトルグリーンメン

画像




プラザのクリスマスデコレーション
サンタさんもティンクもいます。

画像


ミッキー&ミニーちゃんをアップで
淡い色で、ステキです。

画像


ドナちゃんたちは、イラストです。。。

画像



ツリーの周りに並んでいるのは、ヒューイたちの雪だるまでしょうか

画像


そうすると、こちらはミッキーの甥っ子の雪だるま

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ティンク、なんとなくスケートは初心者みたいですね。でも靴のボンボンも可愛いいし、頭には柊の飾りも付いてて似合ってますね♪

プラザのデコレーションはすごい淡い色なんですね〜。珍しいですね。
あーやん
2010/11/29 18:16
こんばんわ☆
ティンク達のスケートが軽やかでびっくりいたしました(笑)
デコレーションも素敵です!!
青空でホント素敵すぎる〜〜☆
とんちゃん
URL
2010/11/29 21:51
「今年のTDLクリスマスのパレードにティンカーベルが出る」という噂を聞いてたのですが…やっぱり本当だったんですね〜
テレンスと仲良くスケートを楽しむ姿がとっても微笑ましいです
ウッディ&バズ・ライトイヤー+リトルグリーンメンもお星様やリボンに囲まれたりシーソーで遊んでたりして素敵ですね
シンデレラ城前のフォトロケはマカロンのように甘くて柔らかい色合いがほんわかしてて良いですね〜ケーキのデコレーションみたいに繊細で綺麗です…
水熊
URL
2010/11/29 22:58
わ〜プラザのフォトロケ可愛いですね。
雪だるまくんも可愛いな。
甥っ子たちなのでしょうね〜クリスマスキャロルを思い出します。
ティンクにはスケート難しそうですね〜妖精さんだもの・・・
でも本番のクリスマスにはすいすいかな?
バズやウッディにも赤いマフラーとかつけてあげたいです。
ハムスター
2010/11/30 09:52
ティンカーベル&テレンス、とっても楽しそうにスケートをしていますネ♪とても似合っています。

プラザのクリスマスデコレーションとっても可愛い♪
夜はライトアップするんですか?
もし、ライトアップしたら、一枚写真お願いします。
ミッキー
2010/11/30 16:59
私が見たティンクは、こちらの方じゃなかったけど、スケート上手でしたよ(^。^)。
テレンスとの息もぴったりで、ティンクの上げた片足をテレンスが持ったりしてました。
うみりくママ
2010/11/30 17:33
>あーやんさん
その場では思わなかったのですが、写真で見ると表情が・・・特にテレンスが焦っているような?
クリスマス仕様のコス、かわいいですよね
Kay
2010/11/30 19:16
>とんちゃん
ティンクたちは新登場だけでなくスケートも滑ってますもんね。びっくりですよね。
プラザのデコレーションはいつも混んでて見て回るのも大変ですが、どれも凝っててかわいくてステキですね
Kay
2010/11/30 19:17
>水熊さん
プレゼントのおもちゃに囲まれてるバズたちは、ぴったりで、楽しそうですね。
フォトロケは、まさに〜マカロンみたいですね 淡い色のミキミニがステキだったので、ドナデジ他も見てみたかったと思いました。。。
Kay
2010/11/30 19:17
>ハムスターさん
甥っ子たちの雪だるま、かわいいですよね。特にヒューイたちの雪だるまは、特徴をとらえててすごいな〜と思いました
バズたちにも、マフラーぐらいは付けてあげて欲しいですよね〜
Kay
2010/11/30 19:18
>ミッキーさん
ティンクたち、手をつないで楽しそうに滑ってますよね
デコレーションは、ライトアップすると思います。夜はシーにいることが多いのでまだ見ていないのですが、もし撮影したらUPしますね(o^^o)
Kay
2010/11/30 19:19
>うみりくママさん
その場では思わなかったのですが、写真で見たら表情が焦っているようだったので、上記の記事にしてみました。今年はまだ1回しか見ていないので、次回見事な滑りを楽しみにしてます。。。
Kay
2010/11/30 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ4 ティンク&バズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる