Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ホワホリ3 ドナデジ&スノーマウス

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ホワイトホリデーパレード」のドナルド&デイジー&スノーマウスです♪

今年も登場のスノーマウス

画像



今年もエルフコスで、スノーランドで遊ぶドナちゃん&デイジーちゃん
新コスが見たかった気もしますが、とってもかわいいコスなので、今年も見られてうれしいです。

画像



「似合ってるでしょ」          お似合いです

画像



「そんな、あなたに・・・」

画像


びしっと  指さし          

画像



ドナちゃんは逆サイドでした。。。ドナちゃ〜ん、こっち向いて〜 と念じていたら・・・
「ん 呼んだ」          

画像




エントランスのクリスマスデコレーション

画像



両サイドにはかわいいバナーと、

画像



ツリーがあります。
そのトップのサンタミッキーとエンジェルミニーちゃんが、ステキです

画像



プラザ付近のバナーは、バックの色がきれいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド&デイジーの衣装ウ可愛い 雪「が降るって感じしますよネホ エントランスのデコレーション凄く可愛い 私も今月ディズニーランドのエントランスに行ったんですけど、とても綺麗氓ナした。 10分位離れませんでした(笑)
ミッキー
2010/11/28 21:37
ドナルドとデイジーはエルフをイメージした衣装がとってもラブリーですね
指差し姿も華麗です
今年もスノーマウスは健在ですね〜
クリスマスカラーのマフラー+帽子&手袋もキュートです

サンタクロースをイメージしたミッキーと天使をイメージしたミニーのオブジェも素敵ですね…
バナーは赤&緑+純白・水色&薄紫色+純白ともに優美でほんわかしてて優しい感じがします
水熊
URL
2010/11/28 23:02
おはよーございます
イベ前はドナデジだけコスチェンなし?!って不満でしたがやっぱエルフコスで良かった・・・と。
ダンサーさんはもちろんめっちゃドナデジにお似合いだしキュートでステキですよね
「こっち向いてぇ〜」の念通じて良かったですね♪
Mayu
URL
2010/11/29 07:44
わ〜い!ドナちゃん、こっちを向いてくれた♪
私も昨年デイジーポジで見ました。
ドナちゃん側が良かったけどベンチで楽して・・・
デイジーちゃんのポーズ素敵ですね。
衣装変わらなかったので、昨年の画像を使えるというのはある意味うれしいです。
ハムスター
2010/11/29 09:54
今年もエルフなドナデジ可愛いですよね♪
雪だし雪だるまで遊ぶ2人も可愛い^^ww
でも同じエルフコスでも、デイジーは大人っぽくドナちゃんは可愛く見えちゃうから不思議ですw
そしてドナちゃんにKayさんのドナ愛が通じてよかったですね♪素な感じが可愛いです★
Chika
URL
2010/11/29 15:19
>ミッキーさん
ランドに行かれたんですね。エントランス、きれいですよね。写真撮られましたか?
ドナデジのコス、似合っててとってもかわいいですよね 今年も見られてうれしいです。
Kay
2010/11/29 21:42
>水熊さん
今年もスノーマウスいましたね。すっかり馴染んでますよね。
ミキミニのオブジェは、ゴールドにガウン風でサンタと天使で、ヨーロッパのクリスマスみたい 厳かで大人っぽい雰囲気で、これはこれでステキですね。
Kay
2010/11/29 21:43
>Mayuちゃん
私もコスチェンして欲しいと思ったけど、エルフコスはとってもかわいいから、変わらなくて良かったかも と思った〜
念が通じたのかな?(o^^o)
Kay
2010/11/29 21:44
>ハムスターさん
エルフコスがあまりにかわいくて、昨年は何度もドナデジポジで見ました。帽子もふんわりした袖も、何もかもがかわいいですよね
Kay
2010/11/29 21:44
>Chikaさん
たしかに〜デイジーちゃんは大人っぽくてかわいいエルフで、ドナちゃんは子供のエルフって感じですよね(o^^o)
ドナ愛、通じたでしょうか?ぽやんと振り向いた感じがツボです
Kay
2010/11/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ホワホリ3 ドナデジ&スノーマウス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる