Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ2 ミニー&デイジー&クラリス

<<   作成日時 : 2010/11/26 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クリスマス・ウィッシュ」のミニーちゃん&デイジー&クラリスです♪

白いコスチュームで、ミニーちゃん、デイジーちゃん、クラリスが登場
クラリスは、ボディコンシャスなシルエットでセクシ〜

画像



ふんわり広がるシルエットで、かわいい
ミニーちゃんは、靴にもモフモフが付いています。

画像



ワインレッドの手袋が、ワンポイント

画像



首を傾げているのが、ツボです

画像



デイジーちゃんは、ハイウエスト風シルエットとパフスリーブがおしゃれ
ブレスレットは、黒のキラキラです。

画像



モデルポーズで  きめっ          絵になります。。。

画像



さらに  きめっ          幻想的な雰囲気で、ステキです。。。

画像



頬杖をつきながら、ステキなクリスマスを夢みる3人

画像

かわいすぎます(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーもデイジーもクラリスも純白と漆黒の衣装がとってもエレガントですね〜
ふわふわのファーもとってもラブリーです
衣装の配色は基本的に同じなのに3人娘それぞれの個性が出てすごいですね〜
頬杖つく姿も華麗です
水熊
URL
2010/11/26 20:44
はう〜〜っとため息をついちゃいました
私はやっぱりミニーちゃんの衣装がいいな。
でもデイジーのモフモフ感もいいし、
セクシーなクラリス・・・の真似だけはできません。
三人揃って素敵すぎますね。
今頃シーではミシカ始まっているころ。
次はウィッシュいいなあ。
ハムスター
2010/11/26 21:00
このコスチュームはぬいぐるみバッジにはなりませんでしたね。来年は商品化を期待してしまってます。

今日舞浜の戦利品続々UPしました。結局ぬいぐるみはあのミニーちゃんに・・・。
CC SAKURA
2010/11/27 11:19
お久しぶりです。
復活いたしました!!
これから毎日宜しくお願いします。

ミニー、デイジー、クラリスの衣装凄く可愛い♪
手袋も!
欲しい♪
ミッキーもメロ×02ですネ^-^
ミッキー
2010/11/27 16:00
ウィッシュのコス、すご〜く可愛いですよね
パーフェクトホ


帽子も可愛いし、手袋もブレスレット大人っぽく、全部可愛い
なんで、ぬいばが発売されないのか不思議?です。
絶対買うのにぃ〜


JUN
2010/11/27 18:56
おはよーございます
お久コメになっちゃってすいません

ウイッシュのガールズ最強です!
このシーンでは歌声にきゅんきゅん&コスの可愛さにはびっくりです
お帽子のそれぞれのガールズのイメージぴったしだしぬいバ販売して欲しいくらいです
頬ズエシーンめっちゃ可愛いです!ってかこの可愛さ犯罪級ww
Mayu
URL
2010/11/28 09:59
本当可愛すぎー!!3人とも個性があってみんな似合ってますよね♪
クラリスは何を着てもセクシーだし、ミニーちゃんは可愛いし、デイジーは貴婦人のようにゴージャスに見えます。
決めポーズも可愛いけど、頬杖ついてる3人にキュンとしました〜。
あーやん
2010/11/28 15:35
>水熊さん
生地等は同じなのにデザインがそれぞれの個性に合わせてあって、こういうお揃いもおしゃれだな〜と思いました
頬杖つく姿には、やられました〜
Kay
2010/11/29 21:33
>ハムスターさん
私も、クラリスのコスは絶対着られません(^_^;)
金曜日はイベントの日でしたね。応募すらしてませんが 行かれた方、うらやましいです。スケジュールまでご存じなんて、詳しいですね。。。
Kay
2010/11/29 21:35
>CC SAKURAさん
赤いコスもかわいいですが、このコスもかわいいですもんね。いろいろなぬいばを出して欲しい気はしますが、合計額を考えると・・・(^_^;)
Kay
2010/11/29 21:36
>ミッキーさん
お久しぶりです 復活、お待ちしてました〜
このコス、3人の個性が出ていてどれもかわいいですよね。手袋もおしゃれなんですよね〜
これからも、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2010/11/29 21:37
>JUNさん
このコス、かわいいですよね〜
帽子や手袋の小道具もおしゃれで、デイジーちゃんはちらっとのぞくブレスレットまでキラキラで
ぬいばが発売されたら、絶対買いますよね。会計のときの金額を考えると、ちょっと怖いですけど(^_^;)
Kay
2010/11/29 21:38
>Mayuちゃん
お久しぶりです
帽子まで、それぞれの個性にあったデザインになっててステキだよね。
頬杖シーンは、かわいすぎるよね。こちらもそれぞれの個性が出てて、たまりません
Kay
2010/11/29 21:40
>あーやんさん
生地等は同じですが、それぞれの個性がちゃんと出て、それぞれ似合ってますよね。
決めポーズは、ライトアップされて幻想的な雰囲気でお気に入りです(o^^o)頬杖をつく3人は、夢みる乙女って感じでかわいすぎますね
Kay
2010/11/29 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ2 ミニー&デイジー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる