Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ2 ミッキー

<<   作成日時 : 2010/11/25 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「セブンライツ・オブ・クリスマス」のミッキーです♪

スターらしく、トリでミッキー登場
小物はニットですが、他のメンバーに比べるとドレスアップしているような。。。

画像



「ぼくのランタンは、黄色だよ」       がにまたになってるよ(o^^o)

画像



ミニーちゃんと見つめ合い、らぶらぶ

画像



手前のダッフィー&シェリーメイちゃんもかわいいですが、奥で手をつないでらぶらぶしているミッキー&ミニーちゃんが、かわいくてお気に入りです

画像



ダッフィーとも見つめ合う

画像


「な〜んてね
「・・・・・・

画像



ダッフィーと一緒に  「バイバ〜イ」          また、がにまた(o^^o)

画像



「いけね  バイバ〜イ

画像

腰に付けた星付きチェーンが、おしゃれです。



エントランスの飾りは、シンプル

画像



両サイドのツリーは、今年もありました

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エントランスのツリー毎回素敵だなあ〜と撮影必ずしちゃいますね!

ミッキーとミニーちゃんのラブラブ度には敵うキャラは・・・やっぱりいないかな?

まだ大きいシェリーメイちゃんに違和感があって(笑)
そのうちマイフレンド・ダッフィー2とかで登場するのかも。

ミッキーのコスはよく見ると凝ってますね♪
クリスマスカラーだと落ち着いていて安心できます。
ハムスター
2010/11/25 19:35
相変わらずラブラブで♪♪そんな2人を見るのが好きですけどね(*^^*)
ミッキーのがに股も可愛いです!!
たしかにミッキーのコスは凝ってて可愛いですよね。
あーやん
2010/11/25 20:37
こんばんは


私まだセブンライツ見てなくってャ
お写真見て、早くシェリーメイちゃんに会いたくなりました
曲も素敵なんですよね

頑張って並びます


ミッキー達はミースマでコスを見ましたが可愛いですよね
ミッキーもミニーちゃんも手袋がツボです

JUN
2010/11/26 00:21
わ。シェリーメィちゃんも出ているの?シェリーメィちゃんマニアにもなりつつあるわたし。めっさかわいいです。
昨日お正月ミニーちゃん、TDLクリスマスファンタジー2010のミニーちゃんぬいぐるみの方買ってきました。
CC SAKURA
2010/11/26 12:08
おお、最前ですか!?
視界良好でいいですね♪
ミッキーに☆のキーチェーンがついてるなんて知りませんでした。
何気に凝ってるんですね〜。
うみりくママ
URL
2010/11/26 19:40
『セブンライツオブクリスマス』のミッキーは赤&緑+ゴールドの組み合わせがクリスマスらしさが滲み出てておしゃれですね〜
がにまたもミッキーが披露すると華麗に見えます…
TDSプラザの装飾もシックで大人な雰囲気が出て素敵です

大変申し訳ないですがシェリーメイは、ぬいぐるみだと清楚な雰囲気なのにきぐるみだとキツイです。
暗闇だからかな
明るいところで見れば印象変わるかも
水熊
URL
2010/11/26 20:51
>ハムスターさん
ミッキーとミニーちゃんのらぶらぶ度にかなうキャラは・・・いませんよね〜ステージ脇にいても、目を離せません。
シェリーメイちゃんの登場は、びっくりですよね マイフレにもそのうち登場しそうですね。。。
Kay
2010/11/26 22:03
>あーやんさん
らぶらぶなふたりを見ていると、幸せな気分になりますね
がにまた、かわいいですよね。油断するとがにまたになっちゃうのが、ツボです(o^^o)
Kay
2010/11/26 22:03
>JUNさん
手袋、凝っててかわいいですよね
セブンライツはまた見たいと思いました。でも、がんばって並ばないと見られないのが大変なんですよね(^_^;)だんだん寒くなるし(^_^;)お互い、がんばって並びましょうね〜(o^^o)
Kay
2010/11/26 22:04
>CC SAKURAさん
このショーに、シェリーメイちゃん登場なんですよ〜びっくりしました
今度、ちゃんとした写真をUPしますので、また見にきてくださいね。
Kay
2010/11/26 22:04
>うみりくママさん
正面はムリでしたが、最前には座れました(o^^o)
ミッキーのチェーンには、ディズニーファンだったかな?で気付きました。さりげないのがおしゃれですね
Kay
2010/11/26 22:05
>水熊さん
他キャラはカジュアルというか素朴というか・・・な感じですが、ミッキーはドレスアップした感じですよね ニット帽がなかったら、かなりかっこよくなりそうです。
シェリーメイちゃんは、顔つきが結構変わりますよね。私はポーチが丸顔で好きです。
Kay
2010/11/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ2 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる